カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
P杯、初陣!
2009/10/10 [Sat]23:59
category:パチンコ勝負
第1回 P杯会場へ <ぱんさん主催のパチ&スロ大会・開催中です。私は、ちゃまゲさんチームのゲ組参番隊で参戦中。詳しくはポチッとどうぞ。


さて、本日初戦ということで合戦場は決まっておりました。もちろん、カイジ57億の孤独がある大型店。
でも、朝一番で並ぶの恥ずかしいので(^^ゞ 10:15分到着。多少は心配しつつも足早にカイジの島へ。おっと、先客は1人。みんな最近導入の新台に殺到しているようですけど、全然興味ありません(^_^)

狙っていた台は、先日釘を調査済み・・・ん?ヘソが・・・チョビッと狭い(0_0) 並んだ3台を見ると・・・

 端の台:ヘソはほぼ平行から気持ちハの字、風車上右の釘が若干下がり目
 狙い台:ヘソはほぼ平行から気持ちリの字、風車上右の釘は普通
 隣の台:ヘソはほぼ平行、風車上右の釘普通

迷いましたが狙い台で打ち出し開始・・・500円で3回しか回らない(0_0) もちろん下ムラのはず・・・でも明らかにヘソが閉まった。端の台に移動しました。寄りがキビシそうなんですがとにかく打ってみます・・・

回る(^▽^)y 25/kいきました。上ムラかもしれませんがステージ入賞も多くて釘調整ほど寄って来ないこともなさそう。本日の台はこれに決定! あとはイチゴ柄とか金カードとか楽しみに回しましょう(^_^) 一応実況部屋に報告っと。

順調に回ってます・・・圧倒的スローリーチの銀カードで小当たり・・・まぁしょうがないですね。そうこうしているうちに・・・

左から黒服が出てきました 「・・・」  相変わらず無口だ
右からカイジ  「・・・」「・・・」  会話にならないのか?


会話するとリーチだと思ったけど、これも会話かな? スローリーチで・・・
kij_slow.jpeg
金カード! セグは・・・






「」.  潜伏ゲット~(^▽^)y 早速実況部屋に報告っと。


さて、まだ107回転目でしたから今日は期待できます、いくぞ~! と回し始めると・・・淡々と・・・淡々と・・・え~と107だったから182まで潜伏だったかな? 181までじゃないよな確か・・・淡々と・・・

あれだけ回っていたのがウソのように回りません(+_+) でも潜伏中ですから諭吉投入・・・淡々と・・・もうダメだぁ~・・・と思ったらスローリーチで銀カード。銀じゃァねぇ・・・うわっと潜伏セグ!

最後の潜伏回転でまた潜伏引きました。これは当たれってことだね、誰だろ祝福してるの(^^ゞ

淡々と・・・

・・・淡々と・・・

・・・スルー(T_T)

信じられません1/39.9の確変潜伏を150回転当たれませんでした。4倍ハマリにも近づきそうな不運(T_T) ゲ組の衆、すまぬm(_ _)m

初陣楽勝と思っていたら一転暗雲立ち込める魔界の様相。さてこの顛末は続きをご覧下さりませ。

***続きです***
回ったり回らなかったりを繰り返し・・・これはステージの良さと寄りのマイナスが反映してるんでしょうねぇ。それでも回します。22/kくらいはありますし、カイジは飽きません(^^ゞ

あれから潜伏は全く引けません。小当たりさえも忘れた頃にポツリ。
兵頭擬似連3回しようが、カイジ犬が汗かこうがブルブル震えようが、条件は揃おうが、不審者に黒服が映ろうが・・・全く当たりません。その間にあちらこちらで「1050年地価行き!」って聞こえてきます(+_+)

カウンターを見ると「753」 別に意味は無いんですが気分転換も兼ねて昼食休憩をとりました。もちろんやめる気はありません。当然移動する気もありません。しかし・・・出玉なしで台をキープしつつ休憩をとるの初めてです(^^ゞ


今日は、あんまり食べないとんこつ醤油にしてみました・・・なかなか旨いです・・・が、関東もんにはやっぱり澄んだ醤油ラーメンが合ってるかも(^_^)


戻ると・・・カイジの島で当たってないのは私ともう1台のみ(0_0) ハイ、頑張ります。

隣の台が魔界へ行きました・・・何度も擬似りますね、そして鉄骨渡りリーチで・・・ストーリー予告になり・・・石田さんから1000万の引換券を貰ってます(0_0) こんなの初めて見ましたよ・・・パチパチパチ! 祝福されてます・・・

いいなぁ・・・と見ていたらこちらはドックンドックンリーチで444でシャキ~ン! (0_0) こっちも・・・あた、あた、当たった・・・(^▽^)yヤッホイ

熱い予告があったのかどうか思い出せないくらい外しまくっていたので当たってビックリ。ここからハラハラドキドキしながら10連。アタッシュケースが出てくる当たりが多かったので5箱弱しかありませんが・・・勝負はここからだ!

やはり・・・淡々と・・・確率ハマリを越えました(+_+) そしてしばらくすると・・・兵頭押しボタン予告・・・

 カカカ・・・
 コココ・・・
 キキキ・・・

とか言って擬似連続いてパリーンと画面割れ、そして鉄骨渡りリーチへ
kij_tekkotu02.jpg 佐原が先に飛び移ってはじき飛ばされた後、ガラスの階段の~ぼる~♪君はまだシンデレラ~さ~・・・じゃなくて(^^ゞ
先に飛び移ったらお前が先に死んでれら~になっちゃうだろ・・・と肩を落としていると・・・パチパチパチ! 祝福されてる(0_0) ・・・カイジ、解らん(^^ゞ

調子に乗って実況部屋へ報告したら2連でスルー(T_T) 恥ずかしくて報告もできませんでした。こうなったら爆連して凱旋報告するか、コテンパンにやられて失踪するか、どっちかじゃ~!なんて馬鹿な考えが頭をよぎったところ・・・「お前みたいにアツくなる奴にはマケねぇなぁ」なんて茶髪のニイチャンが言うんです。そりゃごもっとも。ちょいとクールダウンしますか(^_^)

休憩はさんで、今度はこちらが淡々と打ち進めます。持ち玉壊滅も間近になった頃
kij_kurocar.jpg 兵頭の顔が見えました。
どうせまた「お前は所詮指示待ち人間」とか言うんだろうと途中でボタン押すのを止めたんですが、これが擬似連になりました。今度はちゃんと押したら「さすが私が見込んだだけのことはある」とかなんとか・・・ちょっと好感触な発言で期待していると・・・



潜伏でした(v^ー°)  いや~ほとんど諦めかけていたのでウレシイです(^_^) 「諦めるな、最後の最後まで」ですね(^^ゞ

もう気持ちも落ち着いてるのでクールに消化していると・・・兵頭2枚並びでレバーがガシャガシャ! 何度もこの擬似連で外してますのであくまでクールに見ていると・・・兵頭図柄の青い炎が消えないまま・・・擬似連・・・これだ!ワキさんから教わった、レバオンしない擬似連は熱い・・・
kij_kaiji.jpeg ようやく カイジボーナス!
もう夜に入りましたから、この連荘が終わったら終了することに。そして淡々と・・・5連でした。


途中、実況部屋で、まおさんが「人喰い沼」で連荘してるとか、他にも「沼ざわっ」打ってる人がいたようで、結果はついてきませんでしたが楽しかったです。いつになく頑張っちゃったかな(^^ゞ ゲ組の皆さん!面目ないm(_ _)m


夜遅くなったのでここでアップしてしまいますm(_ _)m

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

初陣o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

カイジで傾きましたね~!
レバなし兵藤疑似はあついですよw

あと、佐原がとんでカイジが耐えて階段見つけるのは、耐えた時点だあたり確定です!!

カイジ1日打てて羨ましいです♪
【2009/10/11 20:00】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
そうでしたか~、階段登ったのは1回しかないんですが、佐原が落ちてからじゃないと当たらないと思っていたのでビックリでした。佐原が飛んだ後、耐えたら確定ね....〆(・ω・。)

カイジ楽しいですよね。最近1日打ってて飽きない唯一の台です(^^ゞ
しかし置いてる店が少なくて(T_T)
【2009/10/11 21:29】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 潜伏2度のスルーは痛いですね。そこでそこそこの持ち玉になっていれば・・・・って、何の勝負でもタラ、レバは言ってはいけませんね。
 一日打ち切りお疲れ様でした。
【2009/10/12 00:20】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
どもども。
ホントに堪えました(^^ゞ 連続潜伏だったのでいくらなんでも150回転は・・・とタカくくってましたから。なかなか勝負は甘くないです(^^ゞ
しかしカイジは面白いです。ゲーム性もST機にピッタリですね。
【2009/10/12 08:52】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/630-d83ae38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune