カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
続行だぁ!
2009/10/08 [Thu]23:32
category:パチンコ勝負
第1回 P杯会場へ <ぱんさん主催のパチ&スロ大会です。私は、ちゃまゲさんチームのゲ組参番隊です、たぶん(^_^) 詳しくはポチッとどうぞ。


そんな訳でP杯目前となって参りました。さて初日は何で勝負しようか考えて・・・やっぱりカイジと心に決めております・・・が、置いてる店が少ないのでたまに行く店の釘が気になります。台風一過、出かける用事もあったので、ついでに確かめておこうかいってんで調査して参りました(^^ゞ

ここは57億と甘カイジがありまして、もちろん57億へ直行です・・・なんだか新台がいっぱい入ってますね・・・でもそんな台には目もくれず・・・カイジの島へ到着です。まだ空いてます、以前感じの良かった台に座って打ち出し開始・・・?・・・??・・・??? 回らない(0_0) ヘソ手前で玉が落ち着かないイヤ~ンな感じ。安定していたステージもビミョーに入らず(・・?) とりあえず空いてる台は全部打ってみましたが、良くて20/k・・・

残念ですが甘カイジへ移動することにしました。実は先月インドの人が打っていて甘カイジで10箱も積んでいたんです(0_0) そんなに出るの?とビックリしながら隣で打っていたら、カレー店の名刺くれました、なんだぃ営業もしてるんかい(^_^)

さて今日の釘は・・・キビシイですね21/kを越えられるかどうか。どうやら新台を大量導入したせいでシワ寄せが来ている模様。終了かなぁ・・・何言ってる、続行だ! とカイジが言ってます(^^ゞ 我慢して打っていると・・・イチゴの上下枠(^▽^)y これが圧倒的スローリーチになって金カードが・・・
kij_moku.jpeg 黙示録ボーナス!
これは続行1回だけでしたが、次はギロチン執行で777 これが16R当たりでホッと一息です。

しかし簡単に喜んじゃいけませんね、35回転なんかあっさりスルー。スーパー沼モードなので語録モード中に引き戻すだろうとタカをくくっていたら・・・やっぱりスルー(+_+)

この後も3回初当たりを引くんですが4連どまりでちっとも増えません。35回転のSTってビミョーに続きませんねぇ。カイジだと半日くらい打っていても飽きないんですが、増えないのにイライラしてきたので・・・57億に戻ることに。やっぱり75回転あれば連荘するもんなぁ~(^^ゞ

さて続きにて、57億の孤独、再戦の結末は・・・

***続きです***
ここは移動もOKなので2箱弱持って来ました。以前出したことのある台が空いていたので迷わず着席。なんとか1箱くらいで当たりを引きたい・・・


ダメでした(T_T) のまれて追い金です。回りはやっぱり21/k程度。現金で追うのはキビシイので無理せずそろそろ退却しようかと思ったんですが、なんだか予告やらリーチが結構元気になって来たみたい。もう少しだけ追いたいかも・・・あれ?もう英世君がいません。諭吉君出撃させると帰ってこないからなぁ・・・迷った末に・・・ 続行だ! もう完全に染まってます(^^ゞ

で諭吉君のワンプッシュ目に・・・
ギロチンレバーがガシャガシャ・・・?ガシャンとレバーが降りません(+_+) なんだダメかぁ・・・?でも擬似連に・・・?もう1回・・・?でもってもう1回・・・レバー降りなくても擬似連するんでしたっけ?
kij_gun.jpeg うわぁ~、黒服いっぱい(^_^)
アヒルもパンダもいなかったけど見事にカイジボーナス(^▽^)y 思い切って諭吉君に出撃させて良かった(^^ゞ

次はビミョーな  が小さく出て当たり(v^ー°)  色が薄くて見落とすとこでした。

さすがに75回転だとノンビリ見ていられますね・・・最初のうちは・・・でも残り10のカウントダウンってすぐにやって来るんですよねぇ、ほら来た(+_+) カウントダウン終了・・・
kij_mousou01.jpg ロープがちぎれて赤い海へ・・・
パリ~ン!(0_0) 黙示録ボーナス!
・・・なんで? カイジ分かりません(^^ゞ 71回転目で当たったの初めてですが、当たる時はてっきり橋を渡りきる演出があるものと思ってたのに。でもまぁ当たればね(^^ゞ

そして本日初めてのイチゴカード出てきて安心して見てたら・・・ハズレ(0_0) 確変中は当たると信じてたのに。そしてスルー(T_T) 勿論・・・続行だぁ・・・
と頑張ったんですが、最後は潜伏引いてスルーしてしまい終了、ちょっとマイナスです。75回転STでも即落ちしますね、得意技ですが(^^ゞ

さてP杯初日はどうしましょう。遠藤が「甘くねぇぞ、勝負は」って言ってます、甘くないのは釘なんですが、地獄を見ないで天国の階段を・・・いやいや、あんなもの打ってられるかってんでぃ(^^ゞ やっぱり漕ぎ出す予定です、勝負の大会へ???


最後に、今日はイチゴ柄に恵まれなかったので余り玉でこんなものゲットしときました(v^ー°)
kij_aporo.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(ノ∀`)STは苦手なので気持ちわかるわぁ~
75回転なんかあっという間ですよね
アポロチョコ子供のころ食べたなぁ

まもなくP杯ですね♪
おっ!やっぱりカイジですか(・∀・)ニヤニヤ
頑張りましょうね!

私はなんか足を引っ張りそうな気がするぅ~
【2009/10/09 07:40】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 P杯いよいよ明日からですか。連休中はプチ旅行なので、応援できませんが、がんばってくださいね。帰ってきたら経過を見せていただきます。
 カイジですか、もうこちらでは甘デジぐらいしか見かけなくなりました。でもさすがしっかりと勝負になっていますね。また、アポロチョコは懐かしいですねぇ。
【2009/10/09 10:44】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
どもども、P杯よろしくお願いしますm(_ _)m
力まずノンビリ参戦したいと思っとります。

私はST機って好きなんですよ、決着が早いので(^_^)
ST中に半分くらい過ぎると休憩してる人がいますね。そんなココロの弱いことでどーする! と思って強行します。結果あっさりスルーするんですが(^^ゞ 
【2009/10/09 11:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
奥様と御旅行、良いですねぇ、プチ旅行記楽しみにしてます。私も爆連して?四国旅行をしたいなぁ(0_×)\バキ!

最近イチゴ柄っぽいものに反応してしまいます(^^ゞ サクマのイチゴミルクなんてのもイメージ近い気がするんですが、見かけないなぁ。
【2009/10/09 11:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]


bravoさん,こんにちはですぅ♪

覚悟を決めて諭吉出撃,ワンプッシュで仕留めたですね♪
もう少し早く当ってくれーっ!って気持ちと,諭吉出撃してよかったーっ!って気持ちで複雑ですよねw

>レバー降りなくても擬似連するんでしたっけ?
これって7絵柄の兵藤擬似ですよね?
兵藤擬似はレバオンせずに擬似る方が熱いですぅ♪
擬似2回でパンダやイチゴが無くても当たることあるです(*゚ー゚)

>ゼブラ心電図
これはパンダですぅ♪
キレパンダの胴体はゼブラ柄なのですぅ。
T尾のホームページでキレパンダ見れまーす。

>橋を渡る演出
これは渡りきるのは絵柄揃(15R)の場合のみですぅ♪
それ以外は砂嵐orパリンで当ります。

ST中のイチゴってハズレるんですねヽ(゚Д゚; )ノ

「勝負の大会へ」 うまいっ!ウケました(〃^∇^)o_彡☆ギャハ
実況部屋でパクらせてもらおうかな♪

アポロ!いいですね。
イチゴ柄いっぱい出てきそうです(〃艸〃)

P杯いよいよ始まりますね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
いっぱい楽しみましょう!

長々うんちくん失礼しましたぁ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/10/09 16:30】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]

>ワキさん
おおっ、そうでしたか。いろんな謎がいっぺんに解けました、ありがとう(^▽^)y
 レバオンしない兵頭擬似連の方が熱い
 ゼブラ柄はパンダの胴体
 渡りきる演出は15R当たりのみ
な~るほど、深いですねぇ、更にハマリそうです(^^ゞ

さぁP杯ですね。存分に夢を追いかけましょう・・・ん?なんか、漂いそう(^^ゞ
【2009/10/09 22:47】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/627-d0399a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune