カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
UNってぬぁんですか?
2009/09/28 [Mon]23:32
category:パチンコ勝負
第1回 P杯会場へ <ぱんさん主催のパチ&スロ大会です。私は、ちゃまゲさんチーム(チーム1)に入りましたよ(^_^) 詳しくはポチッとどうぞ。


カイジの実写版映画でやるんですね。丸顔のカイジってなんだかなぁと思いつつも、遠藤を天海祐希が演るってのはありかななんて(^^ゞ まぁキャストに不満が残るのは映画化されるときの常ではありますが。見に行くかって言われると・・・どうかなぁ(^^ゞ おっと、P杯とスタートが一緒ですね(^_^) これは初戦の勝負は絶対カイジですな(^^ゞ

もう9月も終わるのでザックリ端折って振り返っちゃうことにしました。

まぁ、2日残してますがプラスで終われそう、8月を半年振りに負け越していたのでホッとしてます。ザックリ5万発+くらいかな(^^ゞ

さてその貢献してくれた機種は・・・
tkg_kai3.jpg 1位 忍術決戦・月影
隼・紫電・猛鬼改をやっつけたら 猛鬼魂 が出てきました(v^ー°)  猛鬼改が赤く燃えてるような感じであんまり猛鬼改と変わりませんが。猛鬼魂を倒したら何が出てくるんでしょう。

kij_saigo.jpg 2位 カイジ沼シリーズ
「57億の孤独」で24連勝したのが大きかったです。一応「人喰い沼」でも「沼ざわっ」でも勝ち越しているところが自慢です。出ないときはカスリもしませんが(^^ゞ

syaka_butu.jpg 3位 シャカラッシュ
オスイチが何度かありまして(^^ゞ 今一番回せるMAX機なんです。

慶次・斬は釘も厳しくなり、爆発しませんでした。ガロはもう常連さんに占拠されてる感じなのでHGでは打てません(T_T)

意外にプラス貢献してくれたのが フルーツスキャンダル 稼動回数が少ないのに出ちゃったもので(^^ゞ 実はこれ、朝イチで行くと潜伏台が判るので大人しく座ってみたら直ぐに出玉あり当たりを引いた、という訳です。潜伏台がゴロゴロとまでは言わないけど結構ありますが、そのまま出玉なしばかりで大ハマリしている人も多いですね。最初に3で当たって、当然3連で終了するかと思いきや3回ほど引き戻し(潜伏だったかも)12連するなど、運が良ければ朝からいきなり積むこともできますぞ(^_^)

撤去されるまでは打ってみようと思うのは前回の レディースナイパー 単に高尾好きになってしまっただけかもですが(^^ゞ イザベラでも当たった時はビックリしました(^▽^)y

他にライトミドルものなど、結果には結びつかなかったものなどについては今度書くかも(^^ゞ


ということで、稼動記録はすっ飛ばして大雑把な9月の記録でした・・・え?反省がないって?・・・はい、嫌なことはすぐ忘れるタイプなもので(^^ゞ 800ハマッタ台とか、激熱リーチはずしまくった演出とか、1日ノーヒットだった店なんて何も覚えておりませんです(^^ゞ

さて、次じゃ~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 貢献度の高い機種・・・・Maxばかりですねぇ。
 私の場合は冬ソナ2だけかな^^;
 いつもPの稼動報告を楽しみにしています。P杯たのしみですねぇ。
【2009/09/29 08:11】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


おー、てことはほとんどがプラスの月なんですねー!すごい。

bravoさんMAX当たりすぎ(笑)
【2009/09/29 08:17】
URL | ぱん携帯 #- [ 編集 ]

>Mitiさん
やっぱりMAX機打つことが多いもんで(^^ゞ
いつの頃からかミドル機が苦手になってしまいました。冬ソナ2はスペック的に良い台なはずなんですけど・・・床に落ちて砕け散るのを見るのに耐えられません(+_+)
P杯前に運を使いすぎたきらいもあり、ちょっと心配です(^^ゞ
【2009/09/29 19:03】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ほとんどプラスっていっても+1000円なんて月もあるんですけどね(^^ゞ それに1・2月は大敗でしたよ。
甘・ミドルは共に大幅負け越してます(T_T) な~ぜ~?
【2009/09/29 19:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 月影が1位ですか・・・
MAX機とかなりシンクロ率が高いみたいですね。2位になっているカイジは興味があります。

嫌なことは忘れましょう○(。・ω・。)oオォ
【2009/09/29 19:42】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


はじめまして♪


P杯で追加で同じチームになりました、赤猫です。

あまり稼働出来ないですが頑張りますので、よろしくお願いします♪


競馬やらFXもやられるんですね!
競馬やってみたいです!

田舎なので馬券が買えないんです…WWW
【2009/09/29 19:46】
URL | 赤猫 #- [ 編集 ]

>王子さん
実際にカイジの方が面白いです。ST機のゲーム性に合っているのかも。最近撤去され始めてるようなので早めにお試しを(^^ゞ
【2009/09/29 22:03】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>赤猫さん
初めまして、ようこそ。
おおっ、同じチームなんですね、がんばりまっしょい(^▽^)y

競馬もFXも勝てないんですが(^^ゞ 私は両方ともネットで勝負してますよ。競馬はIPATですからどこからでも買えるはず。場外馬券売り場へ行くとメインレース以外も買ってしまうし雰囲気に馴染めないのでもっぱらIPATです(^_^)

あっ、王子さんへのresの色を変えるの忘れた(^^ゞ
【2009/09/29 22:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/620-70eb26c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune