カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
バナナでスキャンダル
2009/09/07 [Mon]15:15
category:パチンコ勝負
フルーツスキャンダルに反応される方が多いので(^^ゞ 予定変更してスキャンダラスなパチ戦記をば書いてみましょう。

この週末はカイジのないHGで勝負なのですが、どうしようかなぁ・・・あれ?フルーツスキャンダルのシマに若干のスキマが(^^ゞ 奈央ちゃんが呼んでる様な気がして行ってみたら・・・空いてました(^_^) 導入1週間もすると釘も渋くて客が減りましたか? 朝から座るのは本意ではないのですよ、ホント(^^ゞ 他の人からみたらスケベェオヤジみたいに見えますよね、間違ってないけど(0_×)\バキ!

この台、コインが挟みやすくて良いですね、この方がハンドル壊れなくて良いんじゃないの?当局からの指導はあるでしょうけど・・・なんて考えながら打ち始めた1発目、いきなりガイ~ン!と擬似連開始しました(0_0) カチンコがTAKE2・・・3・・・と上がって行きます。
fru_redkanpe.jpeg 赤い黒板? 熱いの?
fru_banagun.jpeg すかさず群予告!

まさかのオスイチ! と期待しましたが、やっぱり保留なしのサービスリーチだったようです。実写リーチに発展してはずれました(+_+) 

2000円打って43回転・・・もうちょっと回したいなぁ、とストローク調整を強めにしてみたら、またもや擬似連開始! これも続きますねぇ、TAKE4だったかな? 出てきたカチンコは トラ柄の女教師! 続いて トラ柄のビキニ! キタコレ(^_^) バナナ群も出ましたよ。これはもう・・・そしてかかったリーチは勿論ビキニリーチ
fru_towel.jpeg 広げたタオルはこんな白じゃなくて (0_0) 文字付き・・・
fru_koronda.jpeg 転んじゃった、とワザとらしいお誘いのポーズ(・・?)




さて、この激熱リーチはどうやって当たるのでしょう、続きへどうぞ。

***続きです***
さすが皆様、お察しのよろしいことで(^^ゞ 奈央ちゃん、最後の最後にプイと横を向き「まだ、だめ」ですと(0_0) てめえ、こら、この期に及んでなにぬかしてけつかるねん なんて下品なことは思いませんよ、決して(^^ゞ 思わせぶりは女の性・・・ふと左を見やれば・・・あちらでも純情そうな中年のオジサマがもてあそばれておりまする(T_T)

この期に及んでバナナパワーで復活当たりを期待している私が悲しいですが(^^ゞ 無常にもそのまま次の変動へ。なにね、こんなことじゃへこたれませんよ。確定音でも鳴らない限り演出なんざ信用していませんから・・・ほとんど・・・ちょっとだけしか・・・これ以上の予告があるとでも?(T_T)

右に回しかけたハンドルを戻しながら平静を装いつつ回していくと・・・なかなか入らず保留なしの回転で・・・
fru_roulet.jpeg ルーレットチャンスみたいな演出になりました。
このルーレットには「大当たり」「バカンスモード」「?」の3つのポケットがあり普通は「?」に落ちるんです。今回も「?」と「バカンスモード」の境目あたりをウロウロしてます・・・??バカンスモードに落ちてます(0_0) しかも・・・2Rランプ点灯!
fru_baca.jpeg 初当たりはバカンスモードの2確でした(^▽^)y

右打ちしろと言ってます。電チューもなんとか入ってくれそうな締め具合ですから頑張って7で当たりを引いちゃいましょう(^_^) 

回しながら解説を読んでみると・・・1/318で確変突入率100%、しかし確変中の確率1/80(0_0) 時短は50~100???解りません・・・座れないだろうと思って予備知識なしで来ちゃいましたから。今は2Rランプ点灯しましたし電チューサポートありなので確変状態ではありますが1/80の確率では電チューサポートが100回で終わったら?・・・潜伏? それともこれST機ですか?

そんな心配をよそにハートがいっぱい出て2で当たりました。そして再抽選・・・  で止まりました・・・ってことは?・・・6連荘確定?・・・ですよね、やったー!(v^ー°)


順調に当たっています。6で初当たりしたので次は5、そして4・・・という風に順番にリーチがかかります。一度はずしましたが直ぐに同じ数字で揃いました。当たりの度に昇格チャンスがあって
fru_banana.jpeg 連打でバナナをブイブイ言わせます(^^ゞ
私は昇格しませんでしたが数字が増えたら嬉しいかも(^^ゞ

この台、どうやら2確がポイントのような気がしてきました。なにしろ通常時のヘソ入賞2確の確率が88%くらいもあるらしいですから、普通はまず2確でしょうか。私は初当たりが6だと思って消化してましたが、もしかするとあの2確が初当たりで7だったのかも。バカンスモードで当たったのが2回目ですから6で揃うのではないかと。朝イチから打っていない場合、潜伏状態だったりすると既に6回分消化していたりすると2確を引いて7回目(0_0) まさかの2通状態もありうる?

電チューでの2確は無いようなので、なんとしてもヘソ入賞を消化しないようにして出玉あり当たりをゲットしないといけませんね。トイレも行けない(^^ゞ 見た目のHさに目を奪われていましたが、この台、奥が深いかも。時間が無い時は打てないかなぁ。

ちなみに、いろんな予告がありますが何が出てもまず当たらないようです、88%の当たりが2確ですからルーレットなどの2確待ちですね。直撃当たりは甘デジで15R当たりを引くようなものかも。金色の水着でも出てくれば興奮しそうですが(^^ゞ


その後きちんと6回分の出玉あり当たりを引いて終了。1箱半ほど打ち込んで回りが良くならないので退散しました。結局バナナはなんの役にも立たず・・・フルーツスキャンダルってバナナしか出て来ないのかなぁ?


本日の台 CR及川奈央のフルーツスキャンダル
 投資額 3k(v^ー°)
 大当たり回数 7回(最初は2確) ナンバーリンクは伊達じゃない(^^ゞ
 出玉 5,095発
 回転率 21.5/k
 その日に見た最高ハマリ回数 1,266回転(0_0)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ ますます気になりますね。
しかし、2確待ちというの微妙な感じですね
【2009/09/07 16:16】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


bravoさん,こんにちはですぅ♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚うわさの及川奈央だっ!
奈央ちゃんって呼ぶところを見ると相当お世話になったんですね( ̄m ̄*)ププッ

販売台数が少なくて導入されたのはボッタ店で打てそうにないです(´・ω・`)
ナンバリングシステムは面白そうですよね♪

しこたま誘っておいて「まだ,ダメ」とは(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

・・・バナナの役物エロイ(〃艸〃)

低投資での勝利おめですぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/09/07 17:03】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]

>王子さん
しばらく打ってると、金枠ステップアップ予告が続こうと群が走ろうとトラ柄が出ようと慌てなくなりました(^^ゞ その代わり電チューサポートが付くと引き戻したらどこまで続くんだろうと期待感が持てます(^^ゞ
多分本当に熱いのはミックス群と金色水着ではないかと。お楽しみくださいませ(^▽^)y
【2009/09/07 23:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ワキさん
>相当お世話になったんですね( ̄m ̄*)ププッ
これこれ(^^ゞ She is not my type. でございますよ(^^ゞ

そちらでは打てそうもないですか。ワキさんに一番ウケると思ったんだけどなぁ(^^ゞ バナナの役物が元に戻る時だって必要以上に元気そうだし(0_×)\バキ!
【2009/09/07 23:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 なるほど、ちょっと画面が楽しめる台なんですね。それにしても何が来ても当りそうもないってのも困りものですねぇ(^^;
 かなり珍しそうなので、地方には回ってこないかもね。('-'*)フフ
【2009/09/08 21:40】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


うっひゃー奈央ちゃん打っちゃいましたかwww

かなりの荒くれものスペックなんで、((;゚Д゚)ガクガクブルブルですが、さすがbravoさん、いきなり最大連チャンの7連フラグだったのかな?

通常時はほぼ演出空気みたいですねー。
まぁ、12%しか出玉がないんで、ほとんど揃わないと思ってないとダメですねー。

一回打ってみたい・・・当ててみたい・・・
【2009/09/08 23:14】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>Mitiさん
そちらでは導入されそうもないですか、残念ですね。ヒットするかどうかビミョーな感じなので増産されないかなぁ・・・
【2009/09/09 11:21】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ハイ、打っちゃいました、不本意ながら(^^ゞ
変則スペック機ってちょっと惹かれますね、バーストとかマラソンとか(^^ゞ
でもサンバDEソヨリーナは全然ダメでしたよ(+_+)
【2009/09/09 11:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]


88%の当たりが2確って恐ろしいですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
調べたら結構荒い機種のようで(;^ω^)

バナナ役物がエロ過ぎます(*´д`*)ハァハァ

「まだ、だめ」ってなんて焦らしプレイ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

導入店あったんで見たんですがどう見ても17ぐらいしか回らなそうだったんでスルーしましたヽ(;´Д`)ノ

【2009/09/09 22:11】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
ホント恐ろしいですよね。最初は印刷ミスかと思っちゃいました(^^ゞ
私は引かなかったんですが、電チューサポートなしの2確当たりがあるとか(0_0) こんなの引いたら出玉あり当たりを引く確率が12%しかないので真っ青ですね。私は2確で電チューサポートありだったのでラッキーだったのかも。
【2009/09/09 23:36】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/613-50a943ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune