カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
先手5六歩?
2009/09/01 [Tue]23:59
category:パチンコ勝負
負けが続いた8月も終わり、台風も去ってまた夏のような暑さ。ちょっと夕涼みに出かけました(^^ゞ

HGの3円交換店。実は月曜日にフルーツスキャンダルが入ったんですね、及川奈央の(^^ゞ で見に行くと・・・(0_0) 箱山積みです、スゲェ(^^ゞ さすがにナンバーリンクとかいう、7で当たれば7連荘確定みたいな仕様のお陰なんでしょうか、バナナ役物が吼えてます(^^ゞ 打ちたいなぁ・・・しかし勿論空きはありませんね、まだ2日目ですから、朝からずーっとこの調子なんでしょう。

諦めて振り返ると・・・大駒駒倶楽部? なんですか、これ? 大きな将棋の駒役物が3つもありますよ。そういえば私も将棋ファンだったのを思い出したぞ(^^ゞ これは素通り出来ますまい。それでは早速、空き台が1台あるので座ってみましょう。

ふむふむ、1/315で65%ですか、なかなかお得なミドルじゃありませんか・・・しかしあんまり出てませんね。フルーツスキャンダルとは積んでる箱の数が全然違います。どんな秘密があるんでしょうか。

koma_2up.jpeg 擬似連はギュイ~ンと駒役物が回ります。
3つ全部回ると熱いらしいですが2つ目でリーチになるのがほとんどでした。擬似連の前に図柄の駒が横回転をしますね。これは先読み予告のようで、その後役物の擬似連が始まるようです。

しかし当たりません(+_+) 1万円打って熱いリーチがないので空いたばかりの2つ隣の台に移動・・・なんと、こちらの方が回りません(+_+) ・・・ どうしようと思っていたら・・・赤いトンビ?が次々に飛んで行って4羽に・・・今度は赤い狼が2匹・・・よく分かりませんが少しは熱いんでしょうか。掛かったリーチは五段の確変図柄、あんまり期待できませんが・・・狼リーチが発展して将棋倒ししてます・・・

五 五 五
段 段 段

当たってる(0_0) ホントに当たりました・・・500円のオスイチです(^▽^)y もしかしたら群予告なんかも出てたかな? 隣の人がしきりにうなづいてるので熱い予告満載だったのかも(^^ゞ

さて、久々にミドルで確変引いたとなれば65%の確変率にものを言わせて爆連と行きましょう(^_^)
koma_fuku.jpeg 福引チャレンジになりましたよ
出てきたのは緑の玉・・・スザンヌモード? 2確です(+_+) なにもここで引かなくても・・・

しばらくすると何やらメールが・・・最初赤いメールだったのが、次は唐草模様のメール!? ここで高らかに確定音が(v^ー°)
koma_dai.jpeg 大文字予告も出てかかったリーチは・・・

koma_hajime.jpeg 将棋対決リーチ!
確定音鳴ってますから当たるんですけど・・・先手スザンヌですね。最初の一手は・・・


先手5六歩 ?・・・なにそれ? 名人長考に入りましたよ・・・深々と頭を下げてます・・・スザンヌ勝利!
解説見たらプレミア当たりみたいですね。長屋のヘボ将棋みたい(^_^)

とりあえず確変2連荘したんですが、次はサラッと単発終了、ラウンド中の昇格も無く、時短も一度だけ狼群をはずしてスルー。

この台は意外にステージ入賞が多いですね、ワープが抜ければ結構回りそうです。ただやたらと小当たりがあって(福引はほとんど小当たり?)カウンターがリセットされちゃうんで回転数を把握できません(+_+) 何回転まわしたか分からなくなった頃に・・・
koma_gun2.jpeg 鯉の滝登り群が出て大当たり!
しかし単発のままスルーで終了しました(T_T)


小当たりカウントが冬ソナみたいで嫌ですがステージが使えれば回せそうな感じ。最後の単発はフィッティングチャンスだったのですが隣でも当たってましたので信頼度高めかも。
将棋とスザンヌ・・・全く合いませんよねぇ(^^ゞ


本日の台 CR大駒駒倶楽部
 大当たり 3回
 出玉 3,425発
 本日の確変率 60%(2確含む)

     それでもやっぱり バナナでブイブイ言わせたい(^^ゞ


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ どもです。
300チョイしか台がないマイホ、当然両方とも導入されてません。(´・ω・`)ショボーン
フルーツスキャンダルは強烈ですね。7で当たれば7連荘!打ってみたいですね。
【2009/09/03 15:19】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
両方入っていませんか、こちらでは300台以下の店でも入ったんですけどね。エリア的にH人間多しと思われているのかも(^^ゞ
フルーツスキャンダルは特に人気で、まだ打ったことありません。朝から座る気にはなれませんしねぇ(^^ゞ
【2009/09/04 09:45】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんちは。
 確かに将棋とスザンヌはピンときませんね。^^;
 フルーツスキャンダル・・・・打ってみたいですね。フルーツと名のつくものは、今まで面白かったものが多いような気がする・・・・??
【2009/09/04 14:33】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
将棋ものって、ただ駒が出てくるだけなんで面白くないんですよね。定石とか詰め将棋とか入れれば良いのに(^^ゞ

フルーツスキャンダルはナンバーリンクってのがスゴそうですけど、なんだか落とし穴がありそう。それに・・・恥ずかしいでしょう、きっと(^^ゞ
【2009/09/04 22:53】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/610-fcfdc1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune