カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
パーティーはこれからだ
2009/08/25 [Tue]18:30
category:パチンコ勝負
週初めですが、プロジェクトが完成したので時々やって来たこのエリアともお別れになります・・・が、ここは知る人ぞ知るパチの激戦区(^_^) ならば時間が空いた時こそ勝負せねばなるまいて・・・

というわけで、お昼ごはんもそこそこに近くのお店に突入しました。ここは等価交換の店で以前にも何度か入ったことがあります。店長が替わったようで台の配置も変わってます。以前の甘デジコーナーは1台ごとに機種が違って落ち着かなかったんですが、同種がまとまって並んでいて分かりやすくなりました。私はこの方が好き(^_^)

ふと見ると・・・慶次突破の日?・・・どうやら斬のイベントデーのようです。満席かと思ったら端の台と反対側の2番目に空きが・・・サッと釘を見て(寄り釘しか見なかったけど(^^ゞ)端の台に座りました。ほとんどが・・・オバちゃんです(0_0) 平日の昼から打てる人って、私のような怪しい輩かオバサマなんですね。しかし皆気合入ってます。こちらも負けずにがんばりましょう。

150回転ほどで諦めたようですね、回らないのかな?等価だし・・・の心配をよそに・・・回る回る、28/kやっほい(^_^) なんでやめたのか検討がつきません。弱予告で好機から最後の徒花リーチ(0_0) もちろん爆発しちゃいましたけど、いきなり珍しいリーチ見ちゃいました(^_^)

次でも27/k、ガンガン行きます(^▽^)y その次はちょっと下がって25/k。これなら充分追えますね、と思ったところで・・・ガガガガッと・・・
keijizan_matukaze01.jpeg 慶次が寝てる!
でも普通はガセで擬似連が続かないんですが・・・2回目続きました。ってことは次でリーチ掛かっちゃうんでしょうね・・・おおっと3回目に突入しましたぞ!
そして・・・キセル!・・・来たかもこれ




keijizan_matukaze.jpg 鬣ひっぱって突っ走ってます(^▽^)y
3.5kで等価の慶次で当たってしまいました。お盆週間が不調でしたから嬉しいです(^^ゞ

コーヒー買ってきて・・・ふへん者から大儀であったで2勝目、伊達参戦して直江も後に続き、突破して撃破して・・・お風呂に直行です(v^ー°)  しかしさすが等価です、アタッカーの締め具合は見事なほどで「此度の影働き、お主であろう」を2回聞いちゃいました(+_+) 見た目はそれほど酷くないんですけどねぇ。

でも調子良いですよ。なにしろボタン予告が多いし、矢が飛んできても赤文字だったり捨・岩コンビで出てきたり・・・これは初の御免状かも、と思ったら殿モード突入・・・なんの、セグは2確(v^ー°)

慶次が50体を撃破して・・・またも殿・・・しかし・・・2通(+_+) まだ8勝です、御免状とは欲張らないからせめて15勝お願いってわけで、一生懸命時短消化しましたがダメでした。1箱打ち2箱目投入・・・回りが落ちてます。一気に20/kも怪しくなりました。最初に打った人はこの下ムラだったんでしょうか。下ムラならやがて戻るはず・・・


2箱打ち終えて、最初が上ムラだったことが良く分かりました。こんなにムラのある慶次も初めて。等価店の釘、侮り難しですね。ここは手堅く勝ち逃げしました(^^ゞ



しかしまだ時間があるなぁ(^^ゞ そうです、近くの店には今や幻のバーストエンジェルがあるんです(^_^) その店が近づいてきますよ・・・そして「パーティーはこれからだ」と私を呼んでいます(・・?)
bst_sgbonus.jpg


さて、平日の昼間っからパーティへ行こうとするヤクザもんbravoの運命やいかに(^^ゞ




***続きです***
今やこういう変態機種は残っていても1台だけでしょう。釘を締めると途端に客が打たなくなるせいか釘はほとんど変わりません。しばらく回していると・・・

何も起こりません(+_+) 隣の客が気の毒そうな視線を送ってくる始末。淡々と回るだけのバーストはつまんないです。それでもめげずに回すと・・・リーチからBURST・ANGELタイトル画面・・・聞こえるのは♪ジャジャジャジャ~ン・・・運命?
bst_2p.jpg わお、最強の激突!二人の天使リーチです!
これはもらったでしょう、iPhone構えてっと・・・聞こえてきたのは・・・ア~ハッハ・・・
bst_2pmake.jpg 負けてる(0_0) と思ったら
bst_fukkatu.jpg ボーナス確定!ってジョウの声(^▽^)y
慌てて押したら画面がほとんど入っていませんでした(^^ゞ 復活当たりは鷹音ちゃんの背中の文字が紫色で出てくるところでした。

1回の出玉が少ないとはいえ、確率93%継続ですから・・・11連でスマン(0_0) まぁ初回ですから。

次は群予告で勝利して、順調に・・・22連(・・?) ビミョーです。せめて50連してくれないと・・・

3回目はシューティングチャンスから戦闘開始で勝利・・・即落ち(0_0) そんなぁ・・・この時1番目のチューリップに2個しか入らなかったんですよね。普通は6個以上入るんですが。落ちる時は運悪く入る玉数が少ない時が多いかも。

気を取り直して4回目、限界コンボでジョウが打ち抜き・・・6連、なして?

しかし直ぐに5回目、CHANCEから勝利・・・16連、う~ん、続かん(+_+)

この後も早めに引くものの爆連はなく、メグが携帯をつかめたり、エイミーが限界コンボで100kmだしたりして頑張りましたが2箱まで。やっぱり甘デジは遊び台なんでしょうか。昔は10箱くらい積んでたのになぁ・・・


期待はずれのパーティーのお詫びにいささか画像など
bst_meg03.jpg ラウンド中のメグ
bst_ami02.jpg 同じくエイミー
bst_joR.jpg 今回はレアといってもこれくらいでした。


台は面白いんですが、爆裂派なbravoとしては出玉も爆裂でないとちょっと物足りず、次回いつ打てるやら・・・レディスナイパーなんか打ってみようかな(^^ゞ



本日の台
 CR花の慶次・斬
   大当たり回数 8勝
   出玉 9,056発

 CRAバーストエンジェル
   大当たり回数 不明(100回越えて計測不能でした)
   出玉 1,805発

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

等価で((;゚д゚))ス、スゲェと思ったら上ムラでしたか(;^ω^)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、
MAX機打たせたらbravoさんにかなう人少ないんじゃないですかね(*´д`*)ハァハァ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

爆裂派ウケましたwww

天下一もこの調子で頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2009/08/25 23:26】
URL | kou #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 私は桃剣のアマデジに遊ばれてしまいました。
 甘慶次は当るからまだいいです。(^^;Maxはいまだに当る気がしません。
 勝利おめでとうございます。
【2009/08/26 01:16】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>kouさん
天下一は大変なことになってたんですね、びっくりしました。爆裂派bravoの真価発揮予定だったのにぃ(0_×)\バキ!

ちなみにボロボロの時は書いててもつまらないので飛ばすことも多いです(0_0) 当たらない日は・・・ホントに当たりませんよね(+_+)
【2009/08/27 11:59】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
桃剣の甘デジはまだ打ったことがありません。出ませんでしたかぁ。最近ミドル桃剣の客付きが減ってるので甘デジだけになりそうな心配が・・・、カワユイんですけどねぇ(^^ゞ

最近はMAX機でしか勝てない気さえします(0_0) それだけミドルの釘がキビシイんですが、結果は心配するほど荒れないような・・・。今のミドル機は実際はキビシくないですかねぇ。
【2009/08/27 12:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/606-0ed7f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune