カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ドジでのろまなキリンかめ
2009/08/13 [Thu]22:53
category:パチンコ勝負
ぱんさん主催で開催される第4回パチ・スロ天下一武道会ですが、私は奇数月生まれのため奇面組の模様???良く分かりませんが偶数月の悪人どもを懲らしめてやりましょう(^^ゞ 参加はこちらからどうぞ。
4thbudoukai01.gif ぱんさんのブログ




8月に入って調子若干下向きなbravoです。となれば天下一に向けて調整に入らねばなりますまい。巷では既に盆休みげな空気が漂う夕刻、ホームグラウンドの3円交換店に出撃した12日のこと・・・

さすがに人も多く土曜日に近い客入り。ぐるりと見て廻ると・・・プロはほとんどガロにいます(0_0) 反対側を見ると月影が人影なし(^^ゞ さっそく座ってみましたが500ハマリ台は回るものの熱いリーチなし。7Kほどで歳三に移動したものの、こちらも抜刀せず・・・しからば・・・

ガメラ で勝負じゃ~!

やっと1台空いたので直ぐに押さえて打ち出しました・・・ふむふむ、ゲージは厳しそうです・・・う~む、ステージはダメそうです・・・回りは悪そうです(0_0) 普通なら打たないんですが、なんとか22/kに乗せられるかというところで擬似連!そして・・・
game_normal.jpeg このシャッターがキリン柄でした・・・カメの甲羅模様だったかな?
とにかく熱いに違いないのでじーっと見ていると、レギオンリーチ! 解説見ると期待度星4つ!

サラッとはずれて・・・しかし回りが良くなってきて23/kに届くかも。続行です(^_^)


結局、ずーっと当たらず(T_T) 500回転を越えたところで・・・普通のリーチがはずれて・・・2R点灯! ん?2確引いたか? カウンターはリセットされて・・・
game_tuiseki.jpeg 追跡モード突入!
どうやらガメラを発見すると覚醒モードとやらになるようです。ランプ点灯しましたから確変なんでしょうね、ヨシヨシっと・・・あれれ? 電チューが開かない! なんと、電サポなしですか(+_+)

追加投資すること1000円で・・・ガメラ発見!
game_kausei.jpeg 覚醒モード突入!
???これでも電サポありませんか(T_T) いいですよ、ここまで打ったんですからトコトン追加投資致しましょ。


さて、この目覚めたカメはのろまだったんでしょうか、続きです。

***続きです***
ところが、覚醒モード終わっちゃいました(0_0) まさか2通だったんでしょうか。不安を抱えたまま打ち続けると・・・また覚醒モードに戻ってきました。どうなってるの?

これを2度繰り返しましたから、これは確変は間違い無さそう、とすればタイミングをずらせば良いはず。ちょっとコーヒー買ってきます(^_^)



戻って3回転目。すかさず擬似連発生! そして・・・
game_honoo.jpeg ガメラが火を噴きました!
どうやらこの予告は重要みたいですね、期待が持てます・・・と、気がつけばリーチは う~ん、今まで一度ものリーチ掛かったことないぞ、2万以上打ってるのに・・・
game_iris.jpeg そして最強イリス・リーチ!

当然撃破! 見事大当たりしました(^▽^)y 爆闘モード突入!

game_baku.jpeg ぐるんぐるん回りながら飛んで行きます(^_^)

次はガメラ見失ったんですがバトルチャンスで勝利!
続いてイリスをやっつけて3勝目。この調子で爆裂を・・・

願ったところでまたレギオン(+_+)
game_regi.jpeg 撃退できずにあっけない幕切れ(T_T)

う~む、期待はずれなショボ連で終了してしまいました。1箱追ってみましたが・・・ビミョー
大人しく引き上げることにしました。


回らなくなったら直ぐに客が飛びそうな気配ですが、意外にガメラ可愛いです、ドジで(^^ゞ
キリン柄は会話予告の背景に出ると当たってました・・・隣が(^_^) 


本日の台 CRガメラ
 大当たり4回
 出玉 4,110発

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 覚醒モードで電サポなしですか、それは辛いですね。(^^;
 ガメラHGに導入されています、月末ぐらいに行く予定なのでちょっと触ってみたいですね。
【2009/08/14 06:37】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
お盆休み中に大掃除なんぞ始めたものでガラクタに囲まれております(^^ゞ
最近は潜伏電サポなしが珍しくなくなったので事前にチェックしておかないといけませんね。ガメラも当たれば面白いんですが(^^ゞ
【2009/08/17 21:44】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/604-7ef27061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune