カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
そんな話聞いてないよぉ
2009/08/07 [Fri]21:21
category:パチンコ勝負
タイトル見て何を打ったか判る方はマニアック過ぎますぞ(^^ゞ
週末は出張だしお盆休み前のバタバタもあり落ち着かない今日この頃。仕事が予想外に早く片付いて・・・しかもここはあの店のあるエリア・・・そうなんです・・・

 バーストエンジェル!

カウンターを見ると、本日当たり回数1(0_0) 午前中に当たって即落ちしたようです、お気の毒。打ち始めてみると・・・26/k、釘の調整は少し変わってるようですが回りは悪くなさげ。時間たっぷりなのでノンビリ勝負です・・・と思った1500円投資直後
bst_title.jpg タイトル・カットインして
セイが「あんたを信じてるわ」みたいなセリフで
bst_combo.jpg 限界コンボに発展!
ジョウのリーチで打ち抜きました(^▽^)y さすがに1/99タイプは当たりが軽いです。さぁこれからこれから。バーストは休む暇ありませんから、コーヒーおねえさんが来ても顔も見られず(^^ゞ


これがややもの足りない10連終了。箱7分目くらいの出玉、これで繋がってくれれば・・・でも今日は軽い当たりが期待できそうですね(^_^)

bst_ami.jpeg 50回転ほど回したところでカットイン入ってエイミーリーチ!
ぱんさんの好きなお尻を見ていたら・・・またも限界コンボに発展!これがサラッと大当たり。このリーチで当たったの初めてかも(^_^)

そして「パーティーはこれからだ」を連発して・・・44連 (v^ー°)
出玉も2.6箱くらいになりました。50連越えしておきたかったけど順調に増えてますから、この調子で頑張りましょう(^_^)

なぜか解りませんが色々と賑やかにカットインしたりバトルリーチへ行ったりしてるときは当たりの期待も高まりますね。ストーリーリーチにこそならないものの
bst_jback.jpg 劇画調カットインも度々入ってそろそろかと思った頃・・・

ブルブルッ・・・メール着信です。見ると友人から「北海道で休暇中・・・」の幸せメール(^^ゞ そうかいそうかい遊ぼうかいってわけで、丁寧に返事を書きました(^_^)


さて、この後の勝負はどんな展開を予想されるでしょうか、続きをどうぞ(^_^)

***続きです***
さてバースト、勝負再開です!

どうかしましたか? 回りが落ちて・・・淡々と回るだけの静かな台に変貌(0_0) なして? 調子の良い時に休んだらいけなかった? そんな話聞いてないよぉ・・・ってわけで
bst_meg02.jpeg リーチで外れるたびにメグがそのセリフをノタマイマス(T_T)

100回転が過ぎ・・・まぁ確率分母ですから

200回転も過ぎ・・・2倍ハマリくらいはネ

300回転は過ぎ・・・お~、久しぶりの3倍ハマリだ。最近粘ってないからなぁ・・・

400回転だって過ぎ・・・あの~そろそろ・・・

500回転まで・・・過ぎるですか(0_0) いくらなんでも・・・

600回転なんて・・・こら~、怒ったどぉ~、当たるまで打っちゃるわい!

その間、熱そうなリーチも何度かあって・・・
bst_chance.jpeg チャンスって書いてあるのに・・・
bst_red.jpg 金映写機の赤光線なのに・・・

サラリとはずれて、もう甘デジとは思えぬ展開。よ~しこうなったら・・・



休憩してコーヒー買って来ました(^^ゞ さっきコーヒーおねえさんに貰っておけば良かったなぁ、ホットを・・・なんて思いつつ勝負再開した直後・・・
bst_gun.jpg ジャンゴ群が降ってきた~!
さっきは縫いぐるみ群ではずしてるので不安を抱えつつ・・・限界バトルの相手は・・・
bst_goast.jpeg 東京ゴースト!
打って、避けて、ぶっ放して・・・

bst_V01.jpg 勝利!

いやぁ、長かったです、実に652回転(0_0) MAX機ならもっと早く当たってんじゃね~の疑惑の中、とにもかくにも執念のVをもぎ取り満足です(^_^)



え?その後ですか?・・・えぇ、まぁ・・・そのぉ・・・5連でジョウが「すまん」と言ってました(T_T)
サラッと書こうと思ってたのですが、本当に久々な大ハマリだったのでズルズル長くなりましてm(_ _)m
お詫びのシルシに激レアな画像を・・・




bst_reo.jpg 44連した時に出てきたものですが、こんなもの見たってねぇ(^^ゞ 失礼しましたm(_ _)m


本日の台 CRAバーストエンジェル
 あっと驚く6.5倍ハマリ
 最高44連
 出玉 もちろん無し(T_T)

     ながされて ながされ打っては 掴めぬ潮目
             自ら動いて 流れを起こす
  ってほどのことでも(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 アマデジではまるとキツイですね。(^^;お疲れ様でした。
 でも「激レア」って書いてある画面・・・・確かにレアかもしれませんが見たい画像じゃないですね。('-'*)フフ
【2009/08/07 21:46】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ハイ、疲れましたです(^^ゞ
次回は納得の激レア画像をご紹介いたしましょうね (v^ー°)
【2009/08/08 11:32】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙たまにはあるけど甘デジだとキツイ・・・お気の毒です。
相性のいいMAX機を打たないと、嫌われたら大変ですよ(笑)
【2009/08/08 13:29】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
そうですね、相性は大事にしないと(^^ゞ でもこの機種、撤去も時間の問題と思うとつい打っちゃうんですよね。しかし追いすぎました、反省。

出張先はずーっと雨で、よっぽど抜けて地元パチ店へ行こうかと思いましたが・・・堪えました(^^ゞ またこっちでMAX機勝負致しましょう(^_^)
【2009/08/10 17:52】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

バーストってハマるときついっすよねー。

甘で500超えると怒りが・・・。

でもあたるまでやっちゃうんですよね(`・ω・´)
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
【2009/08/10 21:56】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
>甘で500超えると怒りが・・・。
ハイ、完全にスイッチ・オン!でございます(^^ゞ
甘でなければ決して5倍ハマリまで追ったりしませんですが。

そうそう、天下一に向けて調整しとかなきゃいけませんね(v^ー°)
【2009/08/10 22:56】
URL | bravo #- [ 編集 ]


回るバーストエンジェルと思ったらムラだったんですねヽ(;´Д`)ノ

ハネデジで600ハマルると嫌ですね(゚∀゚ ;)タラー

44連の写メなんですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!

【2009/08/11 17:08】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
スルータイプのチャッカーなんでそんなにムラは無いはずなんですけど、ヘタクソなんですねぇ(^^ゞ

次回は冷や汗をかかないようにウッフンな画像をなんとか致しましょう(v^ー°)
【2009/08/11 22:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/603-02634138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune