カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
直感は俺の歴史
2009/08/03 [Mon]23:59
category:パチンコ勝負
このタイトル、カイジ打ってる時にチラッと出てきたような気がするんですよ。もうちょっと長かったかも知れないけど。語録みたいなのが沢山あって、結構シブイ事言ってたりしますね。なんかすっかりファンな雰囲気(^^ゞ

そんな訳で、日曜日もわざわざ出かけました、2駅先まで(0_0) 普段は決して行かないんですよ。でも地元にはカイジがなくて(+_+)

午前中はまだ空きがあるカイジですが、GAROや慶次はほとんど満席。この店のMAX機人気は半端じゃありません・・・なのにカイジ・・・カイジより慶次?なんてバカ言ってる場合じゃありません。早速「カイジ57億の孤独」に挑戦です。

回りは前回よりちょっと落ちますね、やっぱりイベントの時は緩めてたってことで逆に信用できますね。しばらく回しているんですが・・・ほとんど強予告がない・・・っていうよりスーパーも少ない。こういう時は迷います。以前書きましたが、bravoは勢い尊重派です(だからドーシタ(^^ゞ) ちょっと移動してみます・・・あれ?もう空きが無い(+_+) 振り返ると別の人(0_0) 一瞬にして打つ台がなくなりました。


こうなればサンダーバードへ行って見ましょう。もうすぐなくなりそうだし。

しばらく頑張ったんですが、カウントダウンはなく、熱い予告もサラリとはずして意気消沈。この台、縁がないのかなぁ・・・縁かぁ、あるとすればカイジの方だよなぁ・・・なんか当たる気がするんだよなぁ、カイジ・・・よ~し!直感はおいらの歴史だぃ!・・・???・・・よく解りませんがカイジに戻ります(^^ゞ
kij_kaiji.jpeg

2台空いてます。まずは近い方から打ってみます・・・回りがイマイチ・・・急いで残りの一台に移動!

500ハマリで当たりゼロ、朝から打ってた人が諦めたまま空いていたようです。打ってみるとさっきの台よりステージ良好。他に選択の余地はありません、続行です。

左隣は朝から私が打ってた台。もう800回ってます(0_0) 右は・・・熱いリーチがガンガン掛かってます、当たらないのが可哀想なくらい・・・と思った途端に・・・神よ!で止まって確定音! ガッツポーズしてます、オメデト(^_^)

さてこちら。随分回してますが掛かるスーパーはカードジャンケンばかり。一度もパチンコリーチになりません。ちょっとイライラしつつ回してると・・・回り始めました、回転体・・・
kij_kami.jpeg 神で止まれぇぇぇ・・・

さて、無謀なカイジ第2戦、懲りないMAX機勝負は果たして底なし沼だったのでしょうか。続きです。

***続きです***
kij_kakutei.jpeg ピロピロリ~ン♪ ホントに止まりましたよ(0_0)
前回の甘カイジに続いてMAX機でも確定音です(v^ー°)  これが4分割のリーチ選択になって・・・カードジャンケンになりました(+_+) 確定でパチンコリーチ見たかったなぁ。もちろん大当たりのカイジボーナス、やっぱり直感は・・・(^^ゞ

これが4連でスルー(+_+) しかも初回以外は5Rや黙示録ボーナスだったので2箱しかありません。う~む、ラッキーな初当たりだったけど手ごわいかも。しかしそんなことで怯むbravoではありませんぞ。回りも平均23/kありそう、続行です。


あらら、のまれております。残り箱1/4ほどになってきました。とにかくパチンコリーチになりません。ジャンケンやEカードばっかりで当たる気配無し。さっきは魔界予告の背景が赤だったのにはずれ、結構ショック(T_T) 隣は黒塗り車のウインドウがイチゴ柄でパチンコリーチで当たりました。やっぱりイチゴ柄出ないと・・・

kij_makaiichigo.jpeg で、出たぁ~! イチゴ柄魔界予告!
ギロチンの上に兵頭7が揃って落ちてきました(^_^) 持ち玉でつながったことより派手なイチゴ柄に興奮(^^ゞ

4連した後40回転目のリーチがはずれて・・・スーパー沼モード突入!・・・???なんで???
しばらく意味が解りませんでした。玉は出てないしカウントもそのまま。75回転過ぎても電チュー開いてます・・・つまりあの時点で突確みたいなのを引いたのにカウンターはリセットされないってこと?

なるほど、時々リーチが外れた後にモードチェンジがあってアタッカーがパカパカ開いていたんですが、カウンターもそのままだし小当たりだとばかり思ってました。突確らしきものがあるけど電チューサポートはないんですね。75回転以内でやめる人もいないでしょうけど、ちゃんとセグ判別しなきゃいけないのか。

6連で終了して25回転目の100回転、沼に落ちてるシーンからカイジ岸に上って来ました、スゲェ(^^ゞ
予想外の当たりでビックリしたのでラウンド終了してコーヒー買って来ました。気持ちを落ち着けて・・・なにしろ4連・6連とMAX機にしてはショボ連でしたから今度こそと気合を入れて続行です!



まさかのスルー(T_T) 3箱しかないのに本日3回目の当たりが即落ちとは・・・。この台の履歴を見ると・・・最近の初当たり10回のうち10連越えは1度だけ、単落ちが3回、他はショボ連・・・以外に爆発しないんですねぇ・・・ええぃ、ままよ・・・続行じゃ~!(^_^)



1箱ほど打ちましたが圧倒的なスローリーチばっかり。めげずに2箱目を打ち出した時・・・回転体が「ざわっ」で止まりました。さっきは「」で止まって確定かと思ったらパチンコリーチではじかれましたから「ざわっ」も珍しいなぁくらいで見ていたら・・・これが擬似連に。2~3回続いて・・・
kij_moku.jpeg 無事に当たってくれました(^_^)

最初はヒヤヒヤしながら打っていたんですが、70回転過ぎてトラックのブレーキが間に合った時は(^▽^)y やっほい! ここから当たって当然な気になってきて(^^ゞ
kij_putun.jpeg すぐプッツンしてトランク出てくるし
kij_free.jpeg フリーズすると揃ってるし

そして、ついに・・・群が出て・・・
kij_gun.jpeg kij_kiseru.jpeg キセル・・・じゃない、タバコ、カッツン!
そしてこの予告は見事にパチンコリーチになって下の役物の黄色いチューリップに吸い込まれていきました。うおお~とか言ってます(v^ー°)

一通り見たい場面は見られたかも・・・とニンマリしてたら15連でスルーしました。圧倒的な・・・5R当たりのせいで出玉は9.5箱くらい、意外に少ないかも。箱半分は打ち込んで帰ろうと思ったらまた当たっちゃって(^_^)・・・スーパー沼モードになって・・・2連で終了(・・?) 10箱丁度に増えました(^▽^)y


何故か解りませんが、MAX機は当たります(^^ゞ ミドルでは散々苦労してるんですが。やっぱりMAX機の方が釘が甘いからでしょうかねぇ。しかし出方はビミョー。エヴァの16連はあっという間に積みあがりましたから。

カイジ面白すぎてハシャギ気味(^^ゞ 長くなってしまいましたので次からはサラッと書こうと思いますm(_ _)m


本日の台 CR弾球黙示録カイジ沼 57億の孤独
 初当たり 5回 4連・6連・単・15連・2連
 出玉 16,026発(3.5円交換店)
 平均連荘回数 5.6回

     驕らずに 優秀ならば 奢ってね

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 ホントマックス機強すぎます。
 カイジも奥が深そうですねぇ。HG昨日の新台入れ替えでなくなってないといいけど・・・・打つ人が殆ど居ません。
 私が打つ場合は、やっぱり甘デジですね。^^;
【2009/08/04 08:18】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


bravoさん,こんばんはですぅ♪

鬼の三蔵,打ったんですね♪
やっぱりそっくりだったでしょ( ̄m ̄*)ムフッ
CG開発の会社が慶次と同じみたいですw

私はカイジもST機も苦手でしたが,当ってみると結構面白かったw

さすがbravoさん,1/400をいとも簡単に当てますね(;・∀・)
57億の方は15R振り分けが少ないですが,20連くらいは結構すぐだと思いますぅ
次回は大連荘期待してます♪

楽しかったパチ報告は長くなっちゃいますよねー
私はいつも長いで・・・すみません┏○ペコ
勝利おめなのですぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/08/04 23:17】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]


すっかりカイジはまってますねーw

群とタバコが同じ回転できました?
俺それすっごく見てみたいんですけど(;´Д`)

でも、もうカイジは打つ機会少なそうです。
最近はくぅちゃんが(*´д`*)ハァハァ
【2009/08/05 00:49】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

まとめresです
>Mitiさん
 MAX機で当たるまでミドルを打ち散らかしているんですけどね(^^ゞ その上ちっとも当たらないときてますから(+_+)
 まだ2回しか打ってないカイジですが、印象としては甘デジの方が面白かったです(^_^) 地元に甘カイジがあればなぁと思う今日この頃。

>ワキさん
 鬼の三蔵、教えてもらったお陰で速攻勝利できましたm(_ _)m
あのくらいそのまんまだと笑えますね。慶次より釘の甘い日があれば三蔵でもOKかも(^^ゞ
 カイジ57億は20連もチョロイですか。全部5R当たりだったらコケますね(^^ゞ
 長い稼動報告待ってますよん(^▽^)y

>ぱんさん
 すっかりハマッたみたいです(^^ゞ ぱんさんの記事読んでなかったら決して打つことのない台でしたから感謝ですm(_ _)m
でも新台ラッシュでなくなっちゃうのかなぁ・・・
ちなみに「及川奈央・・・」は当たり図柄と同じ回数連荘するミドルだという噂が・・・ぱんさんの報告を期待してます(^^ゞ
【2009/08/05 10:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙いい連荘が続いていますね。
それにしてもイチゴ柄がスゴイですね(ちょい恥ずかしい)

先日、慶次やガロをさわりましたがダメでした。甘くは無いですね。
しかし、MAX機に強いというのは、まさにギャンブル(笑)
【2009/08/05 15:45】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
イチゴ柄はいろんなところで出てくるようですが魔界背景が一番派手かも。私は今のところ、目撃したのも含めて、イチゴ全当たりなんですが、噂では確定ではないとか。次回打つチャンスがあれば期待しすぎないようにしないと、と思ってます。
ここ数ヶ月の話しですが、体質的にはMAX機向きかも、と錯覚しそうな戦況です(^^ゞ
【2009/08/05 22:27】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/601-4483b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune