カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
祈るようになっちゃあおしまいだな
2009/08/01 [Sat]22:55
category:パチンコ勝負
気がついたらもう8月でした(0_0) 7月最終週はなんだかバタバタしてて、それでもパチはしてて(^^ゞ

 バーストエンジェルで久々に勝利したり・・・
 エヴァ5で初めて16連勝したり・・・
 笑ゥせぇるすまんで魚群を出したり・・・
 マジカルランプで確定音を響かせたり・・・

と、いろいろやらかしながら・・・すっかり内容を忘れまして(^^ゞ とりあえずいくつか記憶の画像を・・・
bst_Vpre.jpg 学園内部のような・・・プレミアでしょか

eva5_redgate.jpeg エヴァではこんなゲートが・・・

mogu_gun.jpeg 喪黒で魚群とは(0_0)

mlp_majin.jpeg 擬似連後の確定音でした(v^ー°)

お陰さまで7月はなかなか好調だったんですが、気になっていたんですよね・・・サンダーバード(^^ゞ で打ちに行ったんです、わざわざ2駅も向こうまで。評判の悪い藤商事の上皿に苦労しつつも頑張って・・・がんばって・・・ガンバッテ・・・
なにしろ私、あのカウントダウンが大好きなんであります(^^ゞ エヴァではまたカウントダウン予告出て来なかったし、なんとかあれで当てたいと・・・

頑張っていたら・・・5・4・3・2・1・・・来ましたね、隣が(0_0) そしてあっちでも(+_+) 反対側だって(0_×) ・・・結局一番回る私の台だけ当たりませんでした(T_T) 


傷心のbravoはトボトボと・・・引き下がるわけも無く(^^ゞ どれどれ本日のイベント機種は・・・?・・・カイジ?・・・これって確かぱんさんのお気に入りだったよなぁ・・・この絵のタッチ好きくないんですけど(^^ゞ ぱんさんがあれだけ気に入るとなれば何かあるんでしょう、これは素通りできますまい、ってなことで、勝負開始!
kij_slow.jpeg
さてこの勝負、祈るようになっちゃあしまいですけど・・・(-人-) 続きます(^^ゞ

***続きです***
予備知識ゼロです。57億の孤独って書いてあります。なるほどST機とかで当たれば75回転完全確変ですからパトラッシュに近いのかぁ。

意外に回りますね、さすがにイベント台、っていうより恐ろしくステージが良い! 位置が高いのでワープが抜ければ勝負になりそう。よし追いましょう!

順調に回ってるんですが・・・当たりません。隣に座ったオッサンが・・・1500円で当たってます(0_0) オスイチ決めるのは私のオハコなのに・・・さすがに当たってない時は隣のオスイチは堪えますね。


観念して退却しようと出口に向かうと・・・???ここにもカイジ?・・・沼ざわっ・・・とか書いてあります。甘デジ版ですか。今までなら気づかずに通り過ぎたでしょうけど今日はちょっと違います。57億はやめてきたものの、何か先入観と違うものを感じていたんですね、カイジ。嫌いですよ、この絵、鼻とんがってて目が三角で・・・なによりヒロイン可愛くないし(^^ゞ この台もう300もハマッてるし(・・?) でも何か私を呼んでいる(^^ゞ

カードの残りを投入・・・あと500円かぁ・・・と上皿を見ていると・・・
kij_kami.jpeg なんか変な音がするなぁ・・・変なとこで止まるし・・・
もしや・・・俺を祝福しろって・・・神に向かって、そんな・・・
kij_kakutei.jpeg ぐるぐる回っております(^▽^)y
やっぱり確定音でした(v^ー°)  あ~らビックリの16Rいきなりです。

初当たりがツイてると違います。カイジボーナスだか黙示録だか違いも良く解らないまま・・・10連くらいしました、多分(^_^) 甘デジは確変35回転で大当たり確率1/30ですから良く続いたもんです。

終了後30回転くらいの不審者をナントカのリーチでバーの部分が イチゴ柄! こんな柄もあるのかと思ったら大当たり! これは4回で終了。

130回転ほど回したところで、画面がチェンジする際にまたも小さくイチゴ柄 (v^ー°)  今のところ確実に当たってます。激熱柄なんですね。

継続中には小さなパンダの顔が沢山出てきて大当たり(^_^) 他にも熱いキャラがあるみたい。なんか楽しくなってきました・・・カイジ(^^ゞ  嫌いですよ、この絵、ヒロイン可愛くないし・・・でも他の絵には慣れてきました(^^ゞ

kij_4bun.jpeg 4つとも当たり図柄が出てきたりして続いていたんですが・・・
kij_analog.jpeg 本物の玉ははじかれて終了(T_T) 結構ショック

くそー!次回は必ずねじ込んでやる~! と、次も打つつもり満々。いつの間にかカイジ大好きに変貌していたbravoでした(^^ゞ


本日の台 サンダーバード、カイジ57億、カイジ沼
 出玉 あっという間の5箱くらい。16R4回でした(^_^)
 当たり回数 不明(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 カイジ・・アマデジはやってみたいです。
 エヴァ5の16連はうらやましいですね。('-'*)フフ
【2009/08/02 22:13】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


カイジは訳分からないですからねw

(*゚ロ゚)ハッ!!

ぱんさんに怒られるけど良いか(´σ `) ホジホジ

約物で玉はじかれるとショックですよね(゚ーÅ)ホロリ
次回リベンジ(●'д')bファイトです
【2009/08/02 23:44】
URL | kouエロイ #- [ 編集 ]


またkouさんの次w

しかもカイジの文句いってるヽ(`Д´)ノ

羽カイジお疲れさまでしたー!
羽のほうは結構当たるので楽しいですよね♪

また打ってくだいさいねっ!
【2009/08/03 00:33】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

まとめresです
>Mitiさん
 そそ、エヴァの16連は気持ち良かったです。エヴァのイベントでたまたま最初に座った台が良く回ったのでラッキーでした。でもあまりにも寒くって、10連で一度休憩したんですよ。流れが変わっちゃうかと心配したんですが、外で日向ぼっこして来ました(^▽^)y

>kouエロイさん
 うん、ぴったりな名前ですね(^_^)
初打ちだったので、カイジわけ解りませんでした。
ホントの玉がルーレットみたいなのに乗ると興奮しますね、なかなか落ちてこないし(^^ゞ

>ぱんさん
 打ちましたよ、カイジ・・・面白い(^▽^)y
打ってみないと(当たってみないとかな?)解らないもんですね、面白さ。印象がガラリと変わってしまいました(^_^)
【2009/08/03 09:52】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/600-22371d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune