カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
鬼は桃で退治する?
2009/07/28 [Tue]23:50
category:パチンコ勝負
鬼の歳三・・・気になってました。ワキさんのコメント見るまでこんな台が出ることも知らなかったんですが、マイホにも月曜に導入。相変わらず日中は暑いので・・・夕パチ行ってきました(^^ゞ

なるほど噂どおりの・・・サンセイ版花の慶次(^^ゞ というより内部プログラムはおんなじじゃないの?っていうほどそのままでした。で、熱そうなリーチをはずしながら、この演出は慶次のどれだろう・・・なんて考えていると・・・
tz_ren.jpeg シャキーンと刀の濃口を切る擬似連発生
仕事人の真剣フラッシュみたいな感じで、2回・3回と続いて・・・4回・・・
tz_battou.jpeg 歳三抜刀!
どうやらこれがキセルのようです(^_^) すると金襖・・・じゃなくて
tz_redgate.jpeg 朱門が閉じました!
ホントはこれに家紋が付いてました。その家紋は丸に三つ引き・・・
近藤勇リーチ・・・これ直江兼継ですな(^^ゞ しかし文字は金? じゃないかも知れません、何色だこれ? これが3で掛かったリーチなのにあっさり2で大当たり。まぁバトルなんで何で当たっても良いんですけど、なんかこう縁起が悪いっていうかそのぉ・・・

なんだか判らないうちにまたMAX機を軽く当ててしまったbravoです(^^ゞ さてこの捜査バトル、どのくらい捗ったんでしょうか。


***続きです***
tz_sousa.jpeg 捜査続けております、どんどん走っております・・・
その内に足が止まって・・・むむっ、大勢に取り囲まれました。ヤバイ・・・のかどうかも判りません(^^ゞ しかし「ここは一旦引きましょう」とかなんとか・・・紅組じゃない新撰組負けたっぽいです(+_+) 白襖ならぬキタナイ門が閉まってボタンを押せ状態・・・気は進まないんですが一応連打してみると・・・不動明王がうっすら浮かび・・・誰か出てきて・・・
tz_taihou.jpeg 大砲ぶっ放しました!
上消化のランクアップボーナスでした。ってことは不動明王は直江の愛一文字とおんなじか? 判りません(^^ゞ

これは継続1回で終了。しかし表示が2勝になりませんね。そしてまた・・・囲まれてしまいました(+_+) しかしここも大砲一発! RUB開始です。これが3回継続して・・・これでも表示は1勝のままですね。これはホントに誰か見つけてやっつけないといけないみたいです。よし、これからこれから(^▽^)y


しかし・・・長いです・・・スルーがとんでもなく締めてあるので保留フルマークにならない分だけ時間が掛かってます。これで100回転越えちゃうと玉も減る(0_×) そしてまた・・・敗北です。しかし今度は大砲が出てこない。でもここまで慶次と同じならどうせ潜伏なんでしょ。さて次はどんな演出が出てくるんでしょうか(^_^)





な~んも出て来ませんでした(+_+) ホントに落ちたようです・・・1勝で(T_T) MAXバトルなのに2箱です。そしてこのスルーですから打ち込む気にはなりません。時短中に相当減りましたし、即ヤメです。



くそ~期待はずれな新撰組め、鬼の歳三なんて弱いじゃん・・・鬼は退治しなくちゃいけないんだよね・・・桃キュン剣で(^^ゞ

がら空きなももたんですけど、一番ステージの良い台に着席・・・ここ3日ほどチョッとしか出てませんね、気にせず打ち出し開始すると・・・そこそこ回ってます、22/kくらい。扇子に「もう一丁」って書いてある擬似連3~4回の桃割れ付き赤文字・雉神憑依・薬鬼リーチをはずして目が(0_0) ちょっと諦めかけた時・・・
momo_cutin.jpeg ももたんカットイン予告!
これが続いたものの桃割れは無しの
momo_saruaka.jpeg 猿神憑依で蝕鬼リーチ
普通文字で期待してなかったのにまさかの勝利 (v^ー°)  12R単発でした。

それでも諦めないbravo、続行です。世のため人のため鬼退治したい思いが通じたか、時短中に桜柄大桃障子が閉まって・・・
momo_jyaki04.jpeg 邪気王撃破!
絵に描いたような鬼退治をやってのけて、いざ鬼ヶ島殲滅じゃ~!




次もさらっと12R単発。全のまれ直前に♪も~もたろさん の歌が聞こえ夢の確定音に喜んだのも束の間、すぐに単発終了(+_+) さすがに今日のツキもこれまでと鬼どもに別れを告げたbravoでした。

ちなみに、慶次のパクリと評判の悪そうな鬼の歳三ですが・・・評判通りでしたよ(^^ゞ ただ、慶次と同じと思えばそれなりにガマンはできるもんで、どの演出が対応してるのか考えながら打つのも一興かと(^^ゞ


本日の台
 CR鬼の歳三
  1勝+RUB2回
  出玉 2,781発

 CR桃キュン剣
  単・確・単
  確・単  計5勝
  出玉 2,320発

     歳三の 釘を締めてる 鬼店長

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 人気機種ができると、それに似せた機種が必ず出てきますね。パロディと堂々と書いてあって、笑えるものもありますし。
 しかし、さくっとMax機を当てますね・・うらやましい・・・私は当たる気がしません。お盆までにはHGで009をやってみたいですが,なかなかいけそうもありません。^^;
【2009/07/29 08:16】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
なんでもこの歳三、製作会社が慶次とおんなじらしいですね。一言で言えば、節操が無いわけですが、無いのは一体・・・下請?元請?販売会社?業界?・・・どこまで遡れば(^^ゞ

MAX機も甘デジも大して違わないんですよ、私の場合(^^ゞ 出玉も違わない時があったりして(・・?)
【2009/07/29 22:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 暑いですね。
慶次にめっちゃ似てるじゃないですか、
写真だけみて、稼動記は慶次だなって思ってしまいました。

桃キュン剣よく登場していますね。マイホにあれば・・・
【2009/07/30 15:25】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
歳三・・・唖然としますよ(^^ゞ 慶次に慣れてる人なら釘の良い方を選べば良いのでOKでしょう(^_^)

桃キュンはお勧め、ももたんカワユイです(^^ゞ 今の時点で導入されてないと入っても甘デジの方かもしれませんね。こちらでは甘デジ版は満席で、ミドルより人気があります。
【2009/07/31 11:13】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/598-7a860796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune