カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
夢の月が陰る時
2009/07/24 [Fri]18:26
category:パチンコ勝負
皆既日食は残念な天候で太陽がどこにあるのか判らないまま過ぎてしまいました。結局は硫黄島あたりの映像でお茶を濁したんですが、正直なところ、どこか他所の映像じゃあリアリティもなく全然感動しなかったbravoです。東京でも見えた人随分居たのになぁ。

月で影になる・・・って言えば、月曜日の連休の時もパチしたんだっけ。もちろん・・・月影(^^ゞ そんなクサイ伏線はともかく、思い出しながらのパチ記録でございます。



月曜日の連休最後の日は、午前中ゆっくり買い物に出かけ夏のジャケットも購入。パチンコ店は特に寒いですから(^^ゞ 随分歩いたけど他に欲しいものも無し・・・じゃぁちょっと寄ってく? うん、行く行く(^^ゞ

てなわけで、やって来ました地元店。前日も勝ってるし、そんなに真剣じゃないので・・・桃キュン剣 (^^ゞ
前回勝ってから時々座るのですが釘が渋くなりました。009は満席なのにこちらはがら空き、お客は正直ですね。でも、ももたん好きですから(^^ゞ 回します・・・どんどん回します、いつもより余計に回っております(染之助風)・・・って前にも書いたっけ(^^ゞ どうしちゃったんでしょう、ももたん、ちっとも当たりません(+_+)

諦めて・・・笑ゥせえるすまん 500円でルービックキューブがモグロ顔で揃ってまさかの大当たり(・・?) あっけに取られるも・・・単発。最近では、好きなのに勝てない台の代表格になりました(+_+) サラッとのまれて・・・おお、忍術決戦月影 が空いてるじゃないですか。まだ当たったことがないこの台。大連荘してるのは何度も見てます・・・よ~し俺だって(v^ー°)

サンセイの中でもこのシリーズはCGキャラが好みじゃありません。夢月ちゃんも可愛くないし(^^ゞ 
そんな思いを見透かされたか・・・当たりません(+_+) 潜入もロクにできないし奥義繰り出そうがあっさりはずし城外をさまよう日々。回りはビミョーな21/kあたり。貯玉遊戯とは言え飽きてきました(^^ゞ そこへ続くんだか続かないんだかの擬似連で・・・
tkg_giji.jpeg ガシャ~ン!と剣が落下!
でも何回続いてもはずれちゃうので期待はとてもとても・・・

tkg_muduki.jpeg あれ?夢月カットインして来ました

tkg_nin.jpeg わぉ、忍マークが割り込んで・・・


さて、はずしまくりで一度も当たった事のない月影ですが、このリーチはどこまで発展したんでしょうか。続きへどうぞ

***続きです***
tkg_tenti.jpeg ぎゃお~!天地崩斬リーチって最強???
このリーチ初めてです。もう完全に期待してます。カウンターは既に680回転・・・これを抜けたら1000だって遠くないかも・・・
tkg_houzan.jpeg うぉおりゃぁ~・・・みたいなこと言ったかどうか忘れましたが(^^ゞ

大当たり! ようやく当たりを引けました、バトル突入(^▽^)y

tkg_gekitotu.jpeg 最初は隼との対決です。
激突してもなかなか決着がつかず・・・100回転越えました(+_+) お隣はジャンジャン確定音響かせて箱積み上げてるのにまるで違う台みたいです(T_T) すると・・・

tkg_fusya.jpeg ヤベ、最強攻撃の風車だぁ・・・







tkg_kawarimi.jpeg セコイ身代わり使って逃げました(^^ゞ
いやぁ、これでホッとしましたね。ガロでいきなりキバが出てきたみたいなもんですから。一度即落ちしたと思えば後は気楽です。そして・・・連勝(v^ー°)

tkg_anisyuri.jpeg 夢月で復活したりして6勝で今度は覆面の紫電が相手に代わりました。
慌てて解説見ると・・・こいつの次に猛鬼改とかいう最強の敵が待ってる模様。となれば早いとこ紫電を倒して敵の大将引きずり出しましょう(^_^)

ほら攻撃にも慣れてきて無駄なく勝利してますよ・・・9勝・・・10勝・・・11勝・・・あれれ? まだ猛鬼改出てきません。5勝づつで替わるんじゃないのか・・・あと何回紫電をやっつければ良いんだろう・・・




紫電のショボイ手裏剣にやられました(0_×) 弱攻撃で負けるなんてヒドイ(T_T) 夢月ちゃん復活のカットインかと思ったのにぃ・・・

そんなわけで12勝したものの猛鬼改と激突できずじまいで退散となりました。連日の勝利で気を良くしつつも・・・もう2度と当たらないかも知れないし・・・最終バトルしたかったなぁ・・・なんて思いつつの帰還です。


本日の台 CR忍術決戦・月影
  大当たり回数 12回
  出玉 14,099発

     この紫電 改心したら 紫電改?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ ドモ
なかなかの勝ちっぷりオミゴトです。
モグロでいきなり単発を当てるところもオミゴト

月影は打ってみたかったので、見ると疼きますね。
私もCGは微妙と思っています(笑)
【2009/07/25 14:49】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


皆既日食の時パチ屋にズット居ましたw
俺の地域じゃ見れないですが(;・∀・)

タイトルで月影と思いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
さすがbravoさんMAX機簡単に当たって羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
12連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
猛鬼改は15連以降のようで俺も同じく見れませんでした( ̄▽ ̄lll)

紫電改o(__)ノ彡_☆バンバン!!

【2009/07/26 01:03】
URL | kou #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 桃キュン・・・・HGのアマデジコーナーで見つけました。今度やってみよう・・・('-'*)フフ
 最後にいい連荘ができてよかったですね、勝利おめでとうございます。
【2009/07/26 20:11】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


bravoさん,こんばんはですぅ♪

月影面白いですか
最近バトルタイプはご無沙汰ですぅ
というか当らないし連荘しないし。゚(゚´Д`゚)゚。

海とかエヴァの方が連荘します(`・д・´)9m ビシッ!!

さくっと12連おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そういえば,近々導入される鬼の歳三は慶次とそっくりらしいですよー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/07/26 22:30】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]

まとめresです
>王子さん
 そうなんです、モグロのオスイチ、しかもあんなキューブが揃うなんてビックラこいたであります(^^ゞ

>kouさん
 猛鬼改って15連以上ですか、なかなか倒せそうもないですねぇ。その後はずーっと猛鬼改なんだろか、黒ひげみたいに・・・そんな心配しなくても当たらないか(^^ゞ

>Mitiさん
 桃キュン剣は最近のお気に入りなんですよ(^^ゞ でも勝ったのはあの1回だけで(T_T) 甘デジがありましたか、凛々しいももたんをご堪能くださいませ(^_^)

>ワキさん
 海に強くていつもうらやましく思ってるんですよ。こちらでは極端に開けたり締めたりが無いので安定して狙えそうなんですけどね・・・当たりません。先日は突確から単のみでしたし(+_+)
エヴァに至っては・・・無勝です(0_0) 最近はワリンちゃんやミサトちゃん見るとワキさん思い出してたりして(^^ゞ
鬼の歳三・・・新撰組もの?
【2009/07/26 23:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

月影は・・・・あの盛大なガセ疑似連が許せませんwww
よりのベロも気に入らんので二度と打たないでしょうw

12連勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
【2009/07/27 23:42】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ホントにガセ予告長いし派手ですね。何度「いただき!」と思ったことか(^^ゞ 寄りのベロ?は気にならないんですが、積極的に狙うことはないかも。なので猛鬼改を引きずり出しておきたかったんですけどね。

そういえば、前作の忍術決戦・影も1勝しかしてない・・・24連でしたけど(^^ゞ
【2009/07/28 10:21】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/596-763da54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune