カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
新たなる敵
2009/07/21 [Tue]19:19
category:パチンコ勝負
2日前の晩御飯が思い出せないbravoです(^^ゞ なのに日曜の戦跡を書こうというのも無謀でございますがテキトーに端折ってみますると・・・

日曜日は朝から慶次・斬に直行です。実は土曜日の夕方仕事帰りに寄ってみたらすんごいイベント中で、おへそ丸出しのオネーチャンが厚化粧でウインクしてるし、ビデオ抱えたむさ苦しいオッチャンがドル箱撮影してるし・・・随分出してました。慶次は台数も多いので空きがありしばらく打ったのですが、釘が少し甘くなってます(^_^) その台は大ハマリで1000越えだったのですが、これなら翌日狙えるかも・・・って訳です。

がら空きの慶次のその台に座って打ち出し開始。う~む、さすがに締め戻したかも、前日ほどワープが抜けません。それでもまずまずな12/0.5k、追ってみましょう・・・図柄点灯して擬似連になりましたよ・・・そしてリーチかと思ったらズレて擬似連2回目・・・もう一度ズレておくれの願いむなしくリーチ・・・しかし、キセル来ました! 赤襖が閉まって・・・

奥村白白小リーチ(+_+) 奥村は傾奇御免付きで1度当たった事があるだけですから、もう完全に諦めムード・・・ほ~らはずれた、ふへん者も落ちてこないし・・・襖閉まって・・・また・・・

keijizan_tora.jpeg ぎゃお~!虎柄フ・ス・マ・・・しまったぁ~!
「だが、それでいい」当たりよりも虎柄襖に椅子から落ちそうになりました(^^ゞ こんなところで出るなんて(^▽^)y

気持ちよ~く10勝したんですが、集結もできず、御免状は夢のまた夢で・・・回りも20/k辺りがいいところ。どうにも熱い予告もなしで気が乗りません。まだ時間も早いので流して移動しました。


笑ゥせぇるすまんを冷やかして・・・混んで来ましたね、さすがに人気機種には空きがありません。人気のないのは・・・デビルマン?・・・なるほど最近だれも座ってないことも多い機種ですが、なにやら「お勧め台」の旗が・・・そういえばkouさんが爆連してたっけなぁ・・・ちょっと座ってみましょうか(^^ゞ

デビルマンもまだ一度も当たった事のない機種です。絵も苦手系だし、回りが悪かったらもう・・・おんや?回りますね(^^ゞ 15/0.5kですか、一応MAXバトル機みたいな感じだしもうちょっと打ってみます・・・16/0.5k、これは続けるしかないでしょう・・・
dvl_hole.jpeg 会話予告を良く見たら・・・迷彩柄!?・・・
最近はどこのメーカーも変な柄を忍ばせてますが、やっぱり虎柄くらい派手じゃないとダメなんでしょうかね。なんか、スーパーリーチには発展しましたけど・・・

さて、このパッとしない柄は何を意味していたんでしょうか・・・続くです(^^ゞ


***続きです***
dvl_yowa.jpeg 肩もまれてどーすんだよ、弱いなこいつ・・・と思ったらまさかの逆襲大当たり、そして3に昇格!
ビックリしましたよ、ホント。擬似連もなく派手な演出もなしで良く当たりましたね(^_^) よ~し、これでバトル突入だぁ~・・・あれ???7ラウンドで終わっちゃいました(0_0) 3で当たったのに15Rじゃないですか、デビルマン怪しい臭いがプンプンしますぞ。まさか即落ちなんてことは・・・ト、トイレ行って来よ(^^ゞ

さて、気を落ち着けたところでバトル開始です。最初の敵はシレーヌですか・・・
dvl_sirenu.jpeg ぎょえ~、いきなりの強攻撃!ヤバイ
まともに喰らいましたがミキちゃんカットインで復活勝利! いきなり脅かしますねぇ(^^ゞ

この後は快調に先制攻撃したり、同時攻撃優勢だったり、サラッとかわしたりして・・・
dvl_777.jpeg 撃破!
15R当たりばかりでいい感じ(v^ー°)  走りまくるデビルマンがすぐに飛び上がって「デビルウイング」を連呼してます、ウルサイですけど・・・いつも撃破ですね、ヨシヨシ(^_^)

dvl_jitan.jpeg 7連したところで敗北、情けなく腕立て伏せしてます。

しかし、だんだん起き上がって・・・ウエザース見つけて・・・勝利! どうやら潜伏だった模様。こうなればジャンジャンバリバリ積み上げましょう(^▽^)y


ついに15連して敗れました。不屈のデビルマンモードもすぐにエンディングモードに転落して終了。初めての勝利で15連なら十分な出玉、即引き上げました。
バトル中に備え付けの解説見てたら・・・
 迷彩柄・・・超激熱?
 デビルウイング連呼・・・超激熱?
と書いてありました。もしや確定? 演出の意味は不明ながら、とってもラッキーだったことを確認して岐路に着きました。


本日の台
 CR花の慶次・斬
  18回転目虎柄で大当たり 10勝
  出玉 10,024発

 CRデビルマン
  250回転から47回転目 迷彩柄で大当たり 15連
  出玉 19,886発

     シレーヌは 何度倒しても やって来る もう飽きちゃったぞと 人の言い

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 Max機でいつも快勝しているbravoさんがうらやましい・・・・
 虎柄のふすまなんかがあるんですねぇ。
 デビルマンも激熱であっさり当てているし・・・その引き強さを少しでももらって帰りたいかも・・(^^;大勝利おめでとうございます。
【2009/07/21 22:31】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


>おへそ丸出しのオネーチャンが厚化粧でウインクしてるし

ウインク( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺はおねーちゃんイベントいらないので釘開けて欲しいとパチ屋に説教したいですw

斬とデビルマン((;゚д゚))ス、スゲェ
MAX機で当たり軽いなんて羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
おめでとう!
(*^▽^)/。・:*:☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆\(^▽^*)

デビルマン回ればまた打ちたいんですねどねヽ(;´Д`)ノ
【2009/07/21 23:18】
URL | kou #- [ 編集 ]

>Mitiさん
虎柄の襖はお初でした。次はまだ見たことのない聚楽第、御免状、おまつの笑顔が見たいです(^_^)
【2009/07/23 10:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
オネーチャン達、あんな格好で寒くないんですかね・・・なんて心配してみたり(^^ゞ

デビルマンは締めちゃったら途端に客がいなくなりましたね。戦国学園とか侍ジャイアンツなんかと替わってしまいかも。
【2009/07/23 10:13】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

デビルマンは回りますよね!
あれはいいゲージです。

一度だけ当たった事ありますが、そのときは迷彩柄でましたが、
迷彩はさすがに確定ではなかったきが・・・
バトル中は確定なのかな?
【2009/07/23 20:10】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
やっぱりゲージが良いんですかね。そのせいか店が締める時に徹底的に締めたみたいで(+_+) またイベントの時に挑戦してみようかな(^_^)
【2009/07/24 10:39】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/595-5d7c5c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune