カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
青の洞窟へ来てね
2009/07/16 [Thu]19:29
category:パチンコ勝負
あんまり暑いんで・・・つい入ってしまいました、P店(^^ゞ いえ、涼むだけのつもりだったんですよ、ホント・・・あれ?これ何? KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II
この店で1コース全部入れ替えって力入ってますね。最近ではエヴァ・地中海以外はこれだけの大量導入は無かったような・・・人気のほどがうかがえます。

しかし、初代の倖田來未は全く当たらず相性最悪でしたから近づくこともなくなってました。今回もパスかな・・・と思って通り過ぎようとしたら・・・すくっと立ち上がる人影!・・・ちょっと待てよ、確かに相性悪いしファンでもないしPV見せられるのも嫌だしガセリーチ多いし・・・でも初代が全くダメだった慶次だって2代目は今や大のお気に入りじゃないの・・・そうだよな、負ける気がしないくらいだもんね、変なこだわりは・・・

捨ててました(^^ゞ この間0.3秒ほど(・・?) 超俊の思考回路全開で確保した釘は・・・それなりの可も無い台(+_+) 左隣は確変中で10箱積んでますね。右は・・・大ハマリ中で800(0_0) 朝から打ってる雰囲気ですから当たり5回分ものまれたんでしょう。くうちゃん侮り難し。

kumi_live.jpeg 突然Liveモードに突入しました・・・隣が(^^ゞ
大ハマリしてたせいか小さくガッツポーズ(^_^) やめようか迷っていたんでしょうね、粘って良かったって顔してます。でも昇格せず。さっきの不機嫌な顔に戻りました。こういう時困るんですよね、決まってタバコぷかぷか吸い始め、何故かくわえタバコになるんです。その煙はたなびいて・・・私の目に・・・

てめぇ、こら、人の迷惑考えんかぃ!

コホン、私としたことが失礼致しましたm(_ _)m 気持ちは解らなくも無いですが他人に自分の不機嫌さを知らせようとする了見が浅ましいんでござんすよねぇ。こうなるってぇとトコトン叩きのめしたくなるんでございましてね・・・

ホラ、こっちもLiveモードだし・・・(・・?) いつの間に・・・煙に気を取られて突入演出見逃してしまいました(^^ゞ こちらまだ4千円ですから単発でも元が取れます(^_^) 左の客の頬が若干引きつってるような気も・・・ムフフ(^^ゞ

こちらも単発だったんですが、時短消化中に
kumi_hane.jpeg 羽が下まで降りて
kumi_gun.jpeg チョウチョが群で忍者リーチへ
kumi_stela.jpeg はずれたと思ったらステラがクルリン!
kumi_sc.jpeg 直撃のスーパーチャンスタイム突入です(^▽^)y

倖田來未で確変引いたの初めて・・・っていうより、当たったの初めてでした(^^ゞ もしかして2代目は慶次のように相性良いのかぁ?・・・っていう結末は続きの方でm(_ _)m

***続きです***
最近はMax機で当たると、とりあえず保留を消化して、場合によってはトイレ休憩したりして気分をリセットしてます。別に縁起とかオカルトとかいうんじゃなくて、気持ちがフワフワしたままで即落ちするとショックなもので。この台はミドルなんですがいつも通り保留を静観してました・・・
kumi_syutu.jpeg あらら、すぐにリーチが・・・勿論単発図柄(+_+) ヤバイ
來未ちゃんの背中に羽が生えまして・・・
kumi_666.jpeg 連打したって始まらないのは分かってるんですが(0_×)
確変引いた時にいなくなったお隣さんをザマミロと思ったバチが当たったんでしょうかねぇ、3箱弱で終わってしまいました。1箱弱を丁寧に打ち込んだんですが21/kまで。相変わらずのガセ予告に食傷気味で、その上・・・可愛くないなぁ・・・來未ちゃん(^^ゞ 人気の理由が判らないまま活動限界です。


どうせならカワユイももたんと遊ぼうかと桃キュン剣へ。しかし今日は相当締めてます。來未ちゃん大量導入しましたからね、仕方ないか・・・こんな時はどうすれば・・・そうだ、ももたんほどじゃないけどマリンちゃんに会いに行きましょう(v^ー°)

さすがの地中海も來未ちゃん人気で空いてます。連荘してる人もいますね、♪シュガシュガマリン・クルージングってBGMで♪青の洞窟へ来てねって歌ってます。うん、行く行く(^^ゞ

4台ほど触ってステージ入賞の多い台が見つかりました。それでもあんまりスーパー掛かりませんね。さっき流した2箱分があるものの本日マイナス域ですからあんまり深追いせずに帰ろうと・・・あれ?タコのリーチ通り過ぎてハリセンボンがブルブルしてますよ・・・
umic_mira2.jpeg やっほいミラージュチャンス突入しました(^▽^)y
今日の当たりは2確からばっかりですね。これがあっさりアンコウリーチ(+_+) エビとのWリーチになり損ねて単発(T_T) やっぱりMAX機じゃないと単発しか引けないです(0_×) ところが・・・
umic_shokaku.jpeg ラウンド中に昇格!

忘れてました、昇格も潜伏もいろいろあるんでした。終わったと思ってもまた魚群!で引き戻し、あれよあれよと10連(v^ー°)
umic_sam.jpeg 途中、見たくもないサムの胸板見ちゃって
umic_mikav.jpg 美伽ちゃんの笑顔に救われました(^^ゞ

暑さしのぎに入ったパチ店ですが、青の洞窟は大変涼しゅうございました(^_^)


本日の台
 CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II
  大当たり4回(2確含む)
  出玉 3,426発

 CRスーパー海物語in地中海
  大当たり 10回
  出玉 12,348発

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ どもです。
く~ちゃん打ちましたか、今週末打とうか悩んでいます。(-ω-;)ウーン
確かにガセが多いのは気になりますね、サクラ柄とかへいきでバンバンハズスし・・・

どうしよう・・・
【2009/07/16 19:42】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


もうくぅちゃん打ったんですね(*´д`*)ハァハァ

うちの地域まだっぽいすwww

地中海いいすねー、最近見直して好きになりました!
美伽ちゃん可愛い(*´д`*)ハァハァ
【2009/07/16 23:43】
URL | ぱん #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 くうちゃんは初代割と相性がよかったです。でもゲキアツを外しまくると確かにゲンナリしてきますね。
 HGにも月曜日に導入されました。明日からの連休、一日くらいのぞいてこようかな(^^;
 大勝利おめでとうございます。
【2009/07/17 07:09】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>王子さん
そそ、桜柄は・・・はずれますね(+_+)
それでも満遍なく出てるようには見えましたよ。
私の場合、1日打つかと言われると・・・(^^ゞ
【2009/07/17 11:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
私も地中海好きですね。釘はかなり叩かれましたけどいろいろ打ち所も有りそうだし。大海系より相性良いです(^_^)
くじらっきーは出たことありますよ(v^ー°)  まだ大クジラ見てないけど。
それより美伽ちゃんの20連目見たいです(^^ゞ
【2009/07/17 11:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
初代くぅちゃんと相性良かったですか、さすがフェミニスト(・・?) 冬ソナにも強いですねもんね(^_^)
あすぼんさんのblogには「くぅちゃんが女神に見える」って書いてありましたよ。
ご幸運を(^▽^)y
【2009/07/17 11:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/594-b1d78296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune