カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
よっ、日本一!
2009/07/11 [Sat]23:59
category:パチンコ勝負
このところ土曜日は午前中仕事、重大問題が起こってもさっさと片付け(^^ゞ マイホへGO! 勿論ももたんと憑依したいなぁと(^^ゞ
店に着くと・・・桃キュン剣満席(+_+) 009満席 仕方ないので花の慶次・斬へ行ってみました。

昨日が慶次のイベントだったようで今日はガラ空き、釘鬼締め(+_+) 3台打って18/kくらい。なかなか桃キュン剣は空かないのでもう1台・・・50回転も回してないんですが突如戦モード演出に。これって本陣急襲されないと当たらないんだよなぁ・・・後は家紋役物がキュイ~ンと回りでもしなきゃね・・・

キュイ~ン! えっ? ホントに?

・・・回ってます、私の役物(^^ゞ またしても早い当たりをゲット! 慶次が松風に乗って蹴散らしてます。そして大ふへん者(v^ー°)

しかし、次に天下無双を引いて・・・転落(+_+) あっけなく2勝で終了です。そもそもあんまり回らない慶次なので時短後30回転くらいでヤメ。他に回る台も無さそうなので移動です。

石原裕次郎が空いてますね。当たり確率の甘いミドル機仕様ですね。平和の台は好きなんです。ルパンはもっと打ちたかったし。でも裕次郎ってあんまりピンと来なくて・・・しばらく回してやめました。加山雄三の方が良いなぁ。

未練がましく桃キュンを見に行くと・・・満席、1台だけ箱積んでない台があるのでやめないかなぁと(^^ゞ とりあえず近くのおぼっちゃま君で遊んでいると、1人席を立ちました。5箱くらい流してますね。運良く誰も座ろうとしないので慌てて台を確保しました(v^ー°)

今日の慶次もそうですが、最近の私、オスイチに近い当たりしか引いてないんです、なして? ともかく打ち出し直後は気合入れなくちゃ、って訳で・・・デヤッ!
momo_cutin.jpeg ももたんカットインを想像しつつ打ち出し開始しました(^^ゞ

オスイチは決まりませんでした(^^ゞ けど3000円ほど打ったところで画面暗くなりましたよ・・・
momo_jyaki01.jpeg 擬似連のようです。3・4回続いて
momo_ware.jpeg ぎゃお!桃割れた!
慌てて解説見ると・・・邪気王バトル、激熱最強リーチ!?

さてこのリーチ、どうなったのでしょうか。続きへどうぞ。

***続きです***
momo_jyaki02.jpeg 恨み晴らします・・・って仕事人ですか?

momo_jyaki03.jpeg だがしかし・・・なんて言うんで心配したんですが見事先制攻撃成功!777の極ボーナス大当たりです(^▽^)y

この桃キュン剣FAは大当たり確率1/345.5継続率66%ですが、極ボーナスは16ラウンド・10カウントで2400玉出ると書いてあります。でもそんなに溜まりませんね。下のアタッカーみたいに削られてるようにも見えないので結構ムダ玉打ってるんでしょうか、止め打ち丁寧にやらないと勿体ないのかも。私はちょっと面倒なので打ちっぱなしにしました(^^ゞ

次は12R当たりながら奇数図柄で鬼退治モード継続。そして単発(+_+) また3連で終わってしまいました。続きませんね。隣も大ハマリしてるし深追いは禁物かなぁ・・・と時短消化してると・・・猟師の前に突の宝箱落ちてきました。普通は掘り出そうとしてなくなっちゃうんですが・・・なんと掘り起こした!箱の中から巻物の地図が出てきて・・・2確ゲットです(v^ー°)

次にまた単発を引いてホントに終わってしまいました(T_T) 打ち出し再開し回りに苦労しながら・・・苦労して・・・ウンでもスンでもないので1箱弱打ったところトイレ休憩。さて気分も新たに・・・
おや?1回転目からリーチですね、擬似連もなしのなんてことないリーチなんですが・・・
momo_saruaka.jpeg 猿神憑依して・・・セリフが 赤文字
まぁ、赤ってだけじゃ熱いってほどでも・・・大当たり!?(0_0) ビックリ!
自分の台ですけど休憩後のお座り一発!決めてしまいました。とにかく私より両隣がビックリしてます(^^ゞ


ここから妙に快調で(^^ゞ 単発で当たっても
momo_chancehikari.jpeg 桃チャンスの時に剣が光ってると昇格や潜伏してるみたい。ももたんカットインしたり剣役物が光れば極ボーナスになったようでした。この時桃チャンスにならずに極チャレンジ演出ならほとんど16R昇格っぽいです。

momo_sensu.jpeg リーチになる時に扇子が開くんですが、ここで「日本一」と書いてあると大当たりを確信。それも全部極ボーナスに行くのでウレシイです(^_^)

momo_bonus.jpeg 途中また単発で終わったんですが時短90回転くらいで突然「桃キュンボーナス!」に突入(v^ー°)  慶次のRUBとおんなじで上消化で鬼を退治するたびに継続していくボーナスです。1匹しか倒せず終了、しかし・・・
momo_onitaiji.jpeg 鬼退治モード突入!

momo_jyaki04.jpeg 邪鬼王バトルリーチは最強らしいんですが、扇子に日本一と出た時に邪鬼王リーチは軽くかわされる事がなんどかありました。攻撃をかわされると2確のようで鬼退治モード継続なんですがチョッとショック。日本一が出たからといって喜んでばかりもいられません。

そんな2確も沢山あって何回当たったのか判らなくなりましたが、12箱弱あるので終了しました(^_^) 出玉計測中に両隣の台を見ていたら・・・片や桃割れ付き激熱の三神憑依リーチ!此方日本一付き邪鬼王バトルリーチ! どっちも大当たりか?・・・手に汗握って(るでしょう、お二人さん)見守っていると・・・・・・驚愕の・・・大ハズレ!??? 桃キュン剣、侮り難し。鉄板は無いのかも・・・クワバラクワバラ。


momo_momotan.jpeg そんな不思議な桃キュン剣ですが、無事ももたんと憑依して、私だけ爽快で帰宅しました。皆様、出ると楽しゅうございますよ(^^ゞ



本日の台 CR桃キュン剣FA 1/345.5 66%
 出玉 19,194発
 大当たり回数 18回くらい(^^ゞ
 初当たり回数 2回+時短引き戻し2回
 また打つぞ度 100%(^^ゞ
 危険度     66%?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 オオーw(*゜o゜*)w楽しそうな台で連荘してますねぇ。('-'*)フフますますやってみたくなりました。こちらに導入されるのはいつの日かなぁ・・・・大勝利おめでとうざいます。
【2009/07/12 20:28】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ももたんがカットインしてくると興奮しますよ。桜柄背景なんてもう キター!って感じ(^^ゞ そして桃割れ予告が入ると良いんですが・・・
導入されたらお楽しみくださいませ(^_^)
【2009/07/13 13:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/592-2b3ae1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune