カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
次回、幸福!
2009/07/09 [Thu]23:58
category:パチンコ勝負
FXでの負けなんぞサラリと忘れて、やって来ました地元店。いえね、気になってるもんですから・・・009(^^ゞ 陽も長くなったのでこんな時間でもまだちょっと気が引けますね、明るい夕方(^^ゞ

009・・・満席(0_0) 当然ですね、5台しか入ってないんですから。ふと見ると 月影 が空いてます。空いてるってことは釘締めてるんでしょうね、きっと。でも座ってみました(^_^)

しかし影シリーズのCG、好みでないです。それでもMAX機ですから当たっちまえば何でも良いんですが・・・当たりません(+_+) 擬似連が3・4回続いて「激熱」だの「灼熱」だの「勝機」とやら出て、水遁奥義リーチでもサラッとはずれます。隣でも、これでもかってくらい熱い予告満載ではずれてます。一度も当たったことないのでなんとも言えませんが・・・ちょっとバランス悪いかも。移動することに。

さて、桃キュン剣でも空かないかな・・・と思ったら、オバちゃんが009から離れます。覗くと・・・何も置いてない、グッドタイミングで空き台捕獲しました(^_^)
009_giji3.jpeg
導入後1週間も経ってないのに釘は・・・21/k前後、甘くないです。他の台は全台積み上げてますから次は当然私の番ですね(^_^) あら?ドルフィンゾーンとやらに入りましたが突確ではないようです。しばらくするとギュイーンと擬似連開始!
009_giji4.jpeg そんでもってステップアップして 009_003.jpeg

009_giji7.jpeg これがギュンギュン続いて最後 009_su9.jpeg
わお!009出ました! もしやこれ最終ステップアップ?

さてこのリーチ・・・もちろん・・・続きです(^^ゞ

***続きです***
009_777.jpeg ギュイ~ンと大当たり!
009は確変率75%なので単発だったらツライですが、早い段階での確変初当たり。もしかすると相性良いかも(^^ゞ

009_kmode.jpeg 確変中は加速モードになります。
これが結構・・・・当たらない(^^ゞ 慶次みたいに回っちゃいます。加速モードがジワジワ上がって超加速モードになったりしますが別に当たりません(・・?) すぐに戻って加速モード。相性に期待したんですが3連で終わってしまいました。3連じゃまだ様子が判りません、続行です。

この機種は前作のコブラの系統だそうで、ドデカ液晶でチャッカーまでが遠いです。道釘も緩勾配なので叩かれると途端に回らなくなりそう。丁寧に回していると・・・

1箱なくなりました(+_+) そしてもう1箱・・・そんでもって残りわずかだなぁ・・・と思った頃、擬似連ビュンビュンで
009_yakumono.jpeg 役物ギュイ~ンで加速!
009_select.jpeg 良く判らないままリーチ選択して・・・勝利(^▽^)y

しかし運もここまで、単発で終わりました。MAX並みの確率で完全バトルじゃないので偏るとツライですね。ガロと比較すると当たりが遅い分ビミョーかも。アニメは好きな感じなんですがCGはちょっとね(^^ゞ


期待ほど回ってなかったので1箱流して移動しました。同時導入の石原裕次郎はどんな按配?・・・年配者でいっぱいでした(^^ゞ そのままガロのシマを・・・???空いてるんですが、プロがいます。実はこのプロ、トコトン出すタイプで容赦しません。50箱くらい積んでるのを何度も見てます。MAXバトル機では滅多に見ないんですが、今日はハマってますね。

だからどうだって事もないんですが、私も座ってました。ガロは明日がイベント日、まだ空き台がありますから・・・カニ歩き(^^ゞ 3台目が好感触です・・・が、今日は結構負けてるし深追いはしないつもり・・・図柄消灯しましたね、シャキ~ンと
ourin.jpeg レギュレイスの緑(+_+) もちろんなナイスキャッチで、そろそろ潮時かなと思ったら

青光+牙狼で擬似連発生! 白文字ですから期待薄ですね。この 牙狼 の文字、いつも 天狗 に見えちゃうんですよね・・・

次は赤光+GAROの黒文字(・・?) もしかしてちょっと期待ですか? ほんでもって・・・・

金光 で 次回!幸福 (・・?) また 次回!撃破 みたいに平気ではずれるんじゃないでしょうね・・・わお!CGストーリー予告! 墨絵みたいな予告だって思いっきり期待しちゃうんですから、もしかして・・・
emblem.jpg エンブレム完成!
ryu2.jpg 金魚、撃破!
そしてボタンを押して・・・エンブレム、シャキ~ン!  幸福はウソじゃなかったのねん(^▽^)y

久々の魔界チャンス、ウレシイです(^_^) kouさんやぱんさんが最近GAROで好調みたいだし、パチ沢さんとこの快気祝いもあるし(^^ゞ ここから爆連じゃ~!







シャキ~ンだらけで・・・15連しました(v^ー°)  3度目のキバ対決が大魔獣陣であっけなく、しかししっかり勝利の即ヤメ。ホントにオスイチ・即ヤメな体質に変化してきているような気がします、良いのかなぁ(^^ゞ

次回?・・・そよたんと憑依したいです(^^ゞ


本日の台
  CR月影 出玉なし、もう打たないかも(^^ゞ
  CR009 出玉 1,720発
  CR牙狼 出玉 23,453発

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

009この間打ちましたよ(‐_☆) キラ-ン
ラウンド連打はウザかったですねw
潜伏なんだか自力当てなんだかさっぱりでしたヽ(;´Д`)ノ
加速予告と擬似連が当たるパターンって気がしました!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
次回幸福はプレミアじゃないですかオオォォォ(゚ロ゚*)
うらやまし過ぎます(*´д`*)ハァハァ
15連凄い((;゚д゚))ス、スゲェ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
周りで俺だけ10連超えてないwww
【2009/07/10 00:32】
URL | kou #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 こんな時間に目が覚めて・・・・(^^;
 009、画像はよさそうな感じ・・・原作が好きなのでやってみたいですね。
 負けからの一気の15連で大勝利、さすがですねぇ。('-'*)フフ
【2009/07/11 03:36】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>kouさん
やっぱり加速予告必須ですかね。擬似連も加速するので速過ぎて逆に緊迫感がなかったりして(^^ゞ

GAROの幸福ってプレミアですか、シアワセ(^^ゞ
10連なんてあれよあれよですから、いきなり30連くらいしちゃうかもしれませんよ(v^ー°)
【2009/07/11 10:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
すごい時間ですね、早朝散歩に切り替えたとか(^^ゞ

009のアニメはやはり安心して見ていられますね。是非箱積んでくださいませ。こちらも週末は空きがなさそうな人気でしたから今度いつ打てるやらですが。
【2009/07/11 10:14】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/591-3fc6537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune