カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
やけくそでともだちんこ
2009/07/05 [Sun]22:55
category:パチンコ勝負
いきなり下品なタイトルで恐縮ですm(_ _)m いえ、こんな始まりは本意ではないんですよ。ただこの週末はそんな流れだったりなんかしちゃったりしたもので(^^ゞ

土曜日は午前中で仕事が終わり、ゆっくり食事をしてからマイホへ向かいました。月影は・・・満席、打てません。ふと見ると同時に導入された 桃キュン剣! 1台空いてます。とりあえず座ってみると、隣は10箱積んで爆進中。他の台も全部箱積んでます・・・が、この台、本日当たり5回、昨日は40回(0_0) 随分差がありますね。

折角なので打ち出してみると・・・回りません(+_+) 18/kほど。それでも我慢して回してると、比較的回るポイントが見つかり21/k、丁寧に・・・22/k。1/345で66%と決して甘くない機種ですがもうチョッと追って見ます。

momo_deka.jpeg だって成長したそよたんカワユイんだもん(^^ゞ

コホン、こんな流れは本意ではないんですよ。回るわけではないし、熱いリーチはずしまくりだし。西陣の台とは相性がイマイチ。結構好きなんですが勝ったことがほとんどありません。そろそろドカンと勝ちたいもんですが・・・

やっと当たったのは800回転ほども回しちゃった頃、2-4-6と揃って「オール家来リーチ」とかから雉神憑依で勝利したものの3連終了。その後単発1回引き全のまれで退散です(T_T)

ええい、かくなる上は日曜にリベンジじゃ~!・・・って、先週もこんな感じだったような(^^ゞ



さて日曜日はちゃんと長袖用意して(^^ゞ ・・・むむ、桃キュン剣、満席(0_0) 人気ありますぞ。もう積んでるし。仕方ありません慶次・斬へ行きましょう。ここ1・2ヶ月でこの店の慶次は寄りが一様にマイナスになりました。お陰で以前よりムラが激しくなり、30/kの次に16/kなんてことも平気であります。ステージの良い台で粘りましたが赤襖・金扇子・赤セリフまで。スゴスゴとMAX機のシマを後にします。

さあて困りました。ここで連敗するとアクビ姫での勝利が無駄になります。なんとか・・・エヴァで・・・回らず(0_×) グラディエーターで・・・すまん(0_0) こうなったら、こうなったら・・・???おぼっちゃまくん
ホントに本意じゃないんですよ、こういう下品なアニメ、嫌いなんですから。

あら、意外と回りますね、22/kですか。1/308ということは仕事人と同じくらいだし確変確率72%はお徳かも。まぁ出玉は少ないんでしょうけど、続けばね、バトル系みたいだし・・・

あら?茶魔モード?カウンターがそのままですから小当たりでしょうか。アタッカーが絶対入れてやんないって勢いで開いたり閉じたり(・・?) ま、いいんですけど。仕事人みたいな擬似連始まりましたよ、3回続いて???どこかでPフラのキュルキュル~ンて音が聞こえたような・・・。みんなキョロキョロしてますがどこも光ってません。リーチ中は私と隣のオジサンだけ。おっと隣が当たりましたね、そっちの音でしたか、単発だしね(^^ゞ

あれ?なんか画面を触れって出てますが・・・おぼっちゃま丸出しですけど(+_+)
obo_chinko.jpeg ぎょえ~、ともだちんこってなんたる不浄、なんたるお下劣・・・

さて、この後、○○コさわっちゃったbravoの不浄は清められるのでしょうか。

***続きです***
obo_X.jpeg X斬りは切れるでしゅ・・・とかなんとかで
obo_777.jpeg 7で大当たり! 1500円で勝利しました(^▽^)y
もしかしたらあのキュルキュル~ンは私の台だったのかも知れません。リーチが7だったのでこの台ならハンドルが光るはずと、期待してなかった分だけウレシイです(^_^)

さぁ、こうなればオスイチbravoの本領発揮しましょう。ラウンド中に解説読んでると、ウルトラマンみたいなバトル系ながら落ちるときも出玉ありらしい。ウルトラマンは好きでしたから頑張りますぞ。まずは・・・いきなりのPフラ! 確変確定は気楽で良いですなぁ(^^ゞ 3回目もPフラですよ、もしや好調?








ハイ、絶好調です(^▽^)y
obo_fukkatu.jpeg 復活して
obo_sennsei.jpeg 先制して
obo_kansui.jpeg チャンスをやり遂げ
obo_hensin.jpeg 変身成功して

お父ちゃまを改心させ、お母ちゃまにも会い、友達に・・・負けました(+_+) それでも14勝、ほとんどが7当たりの幸運もあり9箱オーバー。箱半分ほど打ってみましたが21/kが一杯いっぱいな感じで引き上げることに。もう少し回ればガマンして追ってたと思います。桃キュン剣なら追ってたなぁ(^^ゞ


本日の台 CRおぼっちゃまくん
 オスサン?から14連勝
 出玉 15,113発

     本意でなく 本意でなしとて 2連勝

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 桃キュン剣・・・いいですねぇ。やってみたいです。
 勝利おめでとうございます、しかしおぼっちゃまをはじめ最近の京楽台はやる気がなくなります。^^;
 HGに009が今日導入です。週末暇ならのぞいてきたいとおもいます。
【2009/07/06 08:15】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
桃キュン剣、やれセーラームーンのパクリだとかなんとか言われてるんだそうですが、ほとんどアニメを知らない私は気になりません(^^ゞ
平均出玉が多いようで案外人気が出るかもと期待してます。

009は・・・こちらではしばらく座れなさそうです。週末でもアサイチで並ぶ元気はありませんから打てるのはいつかなぁ・・・
【2009/07/06 23:17】
URL | bravo #- [ 編集 ]


西陣俺も出した記憶がないですw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
やけくそって俺もよく有りますw
おぼっちゃまで14連オオォォォ(゚ロ゚*)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

【2009/07/07 22:56】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
やっぱり西陣苦手ですか(^^ゞ しかし081プルプルに成長したそよたん、カワユイですぞ(^^ゞ
【2009/07/07 23:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/589-87331cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune