カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
それから、どうした?
2009/07/04 [Sat]23:23
category:パチンコ勝負
気がついたら1週間も放ったらかしでした。FXはなまじテクニカル本を読み始めたせいでいい加減にエントリーできなくなっちゃうし、F1は富士スピードウエイが開催地から降りちゃうし・・・それでもパチは・・・打ちましたよ(^^ゞ

いえね、気になっていたんですよ、月影。週初めにマイホにも導入されたサンセイの新MAX機ですね。で、仕事先の近くの店に寄ってみたら未導入(0_0) 余計な台にばら撒いて負けた週半ばの反省もあり夕方ですがマイホに行った金曜日のこと。

5台しかない月影の1台が空いてます。10回当たりで108回転、即ヤメして帰ったばかりですな。迷わず座りました、釘は・・・(+_+) 導入5日目ともなると渋い。20/kもキツイのに・・・まだ回してます・・・少し慣れて22/k・・・まだ回してます・・・いつもより回しております(^^ゞ




1.6万も打っちゃいました(+_+) 激熱っぽいリーチもはずしましたが良いところなし。いずれリベンジしてやりましょう。さて、今日はどうしようかなぁ~・・・ん?本日のイベント機種?・・・アクビ姫
akb_tubo.jpeg どうやらハクション大魔王シリーズのようですね。
イベントだっていうのに22回転しか回っていません。なんで?と思ったら、右は大ハマリを繰り返して本日3回目の800越え(0_0) 左はどうやら持ち玉のまれて追加投資中の600回転越え。他もあんまり出てません、ガセイベントの臭いプンプンです。

回り具合はビミョーな感じですが、つぼつぼタイムに突入しました・・・が2確ではありません。打ち続けていると・・・あくびチャンスに・・・え?(0_0) カウンターランプがピカピカ! ってことは・・・2Rランプ点灯してます、やっほい、1000円で突確ゲットしました(^▽^)y もちろん止まった場所は・・・
akb_chance.jpeg 魔法の国へご招待!


頑張ってもダメな月影を尻目にオス2くらいのアクビ姫、ギャンブルは解りませんね。さてこの後の姫のご機嫌やいかに。

***続きです***
もう500円追加して隕石リーチ!
akb_inseki2.jpeg 全員集合?して大当たり!

ラウンド中のゲームは3回とも負け。このまま時短突入・・・
akb_check.jpeg それからどうしたオジサンの2回目に赤まで行って大当たり!やっぱり確変だったのね(^_^)

この台はミドル機なんですが確変確率は70%。コブラや天外魔境みたいな感じでしょうか。みんな大ハマリしてるんですが、私の場合・・・








akb_all7.jpeg 確変確定のオール7で当たったり

akb_taberu.jpeg ハンバーグ平らげたり

akb_keitai.jpeg 大大魔王からメールが来たり

akb_ikinari.jpeg いきなり大当たりしたり

akb_fukkatu.jpeg 復活大当たりしたりして怒涛の14連荘 (v^ー°)  時短の最後の98回転目に単発ながら引き戻して15連。両隣はもちろん帰ってしまいました、ゴメンシテネ(^^ゞ

同じセグは1回しか見なかったので、沢山あるんですねぇ大当たりセグ。覚え切れんわ(^^ゞ
カメの甲羅模様みたいなのが出ることがありますが当確ではありませんでした。まぁチョイチョイ出て来ましたから。

それにしてもミドル機で連荘始めるとMAX機よりも落ちる気がしないから不思議です。それにバトルものと違って大当たり演出をほとんど見られた感じで楽しかったです。慶次なんかオスイチしちゃうと二度とおまつ殿と会えませんからね(^^ゞ 不調克服して未練なしの即ヤメ勝利でした(^_^)


本日の台 CRハクション大魔王3アクビ姫

 22~41 14連+単
 出玉 18,782発

     大平透といったらスーパーマンなわたし

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんちは。
 続々と新しい台が・・・びっくりです。
 月影はこちらで見ることも無いかもしれませんね(^^;
 あくびちゃんは導入されるのかも・・・まだHGからのメール等を見てもまだされてないみたいですが。
 勝利おめでとうございます、連荘が続くとどんな台でも楽しいですね。('-'*)フフ
【2009/07/05 11:35】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
確かに当たっているとどんな台でもOKですね(^_^)
さて来週はサイボーグ009が入るみたいですよ。
しかし新台多すぎ(^^ゞ
【2009/07/05 23:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あくびちゃんはちょっと興味ありましたが、そういえば打たないうちに見かけなくなったなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

最近はカイジばっかりみてまーすw

くぅちゃんライダーは気になります(´∀`)
【2009/07/06 23:22】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
アクビちゃん、もういなくなりましたか。新台ラッシュですもんねぇ。
こちらにはカイジ入ってないんですよ。そんなに良いですか? あのトンガリ鼻のマンガはちょっと好みではないんで探したことないんですけどね。今度見つけたら触ってみよう。でも009打って来ちゃったけど(^^ゞ
【2009/07/07 23:09】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/587-397a2ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune