カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
侍にも意地があるように
2009/06/28 [Sun]21:09
category:パチンコ勝負
商人にも、いえ、ギャンブラーにも・・・・・・意地になるのが一番いけないんですよね。

で、意地になりました(^^ゞ 土曜日のエヴァ。久々に回るエヴァを見つけたのでトコトン打ってやろうと・・・800くらいで回らなくなってしまい、それからはいつもの回らない台と一緒。どこを狙っても回りが戻ってこないので諦めて退散。貯玉も大幅に減らしてしまいました。


となれば日曜日。ここは花の慶次・斬でリベンジと行きましょう。昨日がイベント日だったので空いてます。3台さわったところで26/kの台を発見!久々に回る慶次です(^_^) これはもうトコトンでしょう。

快調ですよ、26/k・28/k・23/k・・・と多少のムラはあるものの25/kを狙えそう・・・と思ったところでガガガッと銀傾奇者、これは2通。赤でもないし仕方ないですね。カウンターがリセットされちゃいましたが回りは相変わらず良い感じ。今日はぶん回します(^_^)

回してます、300回転(+_+) 2通までのと合わせると確率越えちゃったかも。静かだった慶次のシマですが、隣で大ふへん者、左の端台で500ハマッてたニイチャンが天下無双の大当たり。景気良くなってきましたよ、そろそろ私の番でしょう(^_^)

通り越して後ろの台で「虎はなにゆえ・・・」 めげずに回しますよ、今日はこの台と心中なんですから。

しかし良く回ってます・・・けど、熱い予告やリーチがありませんね。赤襖は1回だけだし勿論3回擬似連もキセルもな~んにもありません。修理にでも出したかい金襖・・・

と思った途端に、七霧ステージで赤襖閉まっていきなり 好機 そして・・・
keijizan_kinfusuma.jpg 出た!金襖・・・しかも2回閉まりました!

???リーチかかって閉まった襖は白(・・?) 伊達リーチのタイトルは白(・・?) セリフ白、でもでもカットインは・・・小(+_+) 確かにキセルはなかったけど金襖2回閉まったんだぜ、もうちょっと色つけてくれても良いんじゃありませんかい、旦那ぁ・・・

さて、このリーチの結末は・・・続きです。


***続きです***
やっぱりスコンとはずれました。白襖が閉まって開いたと思ったらまた閉まって・・・






keijizan_daga.jpg だが、それでいい・・・でした(^▽^)y
2通引いてから562回転も回してしまいましたよ。実は回りもだいぶ落ちてきていたので止めようか迷っていたんです。後は突破して撃破して仲間呼んで風呂入って・・・そうだ、今日こそ御免状もらっとこ(^^ゞ

ラウンド消化して保留も消化。さてここでトイレ行ってきます。なにしろ20勝するってぇとだいぶ時間がかかるわけでんしてね(^^ゞ


お隣も絶好調ですね、おや端台も積んでますよ。今すぐ追いつくかんね(^_^) まずは捨丸と岩が出てきて城門へ。ゲージがものすご~くゆっくり動いてます(^_^) 狙い定めて・・・ペシッ! 慶次参上!で突破しました。

ここで岩が「あかん・・・」と殿モードながら潜伏で撃破! うん、予定通りです。

やっぱり矢が飛んでくるよりボタンが出てきた方が安心ですね。次は紅軍斬られちゃっても慶次が蹴散らしてくれました。しかし・・・次がまた殿モード。一応2確なんで良いんですが・・・いや~んな感じ。どうも勢いがつきません。

こんどは捨のおとこ玉で500体撃破。捨丸でも勝てるんなら悪くないのかも。よし頑張るぞ。しかし・・・
空を見上げりゃ赤い月、星が4つ光って・・・なして伊達は援軍を送ってくるんじゃ~、しれものめ。

ふへん者で当たったりはするものの、やっぱり、なんか勢いが・・・。そしてまた「あかん、後ろが・・・」(+_+) 殿で・・・たぶん2確・・・ちょっと自信ないけど(^^ゞ すぐにリーチで・・・増援・・・2通か? と心配もつかの間、またも増援で2確(v^ー°)  落ちたのか2確が続いたのか判らないまま・・・大ふへん者。これで7勝です。

4箱ちょっとで、まだ誰も応援に来ないし風呂にも入ってない。なんだかな~と首ひねっていると殿落ち(0_0) ホントに勢いのないまま落ちてしまいました。

時短スルーした103回転目、風流リーチからガガガッと金傾奇者が落下!セグを見ると・・・2確!(^▽^)y よっしゃぁー。そして極傾奇ゾーンで赤い反物・SU4が松風で赤傾奇者(0_0) ま・さ・か・・・


2通(+_+) 確変は2回転だけで終了(T_T) 「侍にも意地があるように・・・」きょうはトコトン回すんだ、4箱しかないけど・・・まだまだ回る方だし・・・戦モードは終わったけど、次はおまつ殿の笑顔が見られるかも・・・ウン、見られるかも(^^ゞ


コホン、え~、おまつ殿はお出かけのご様子で金襖は土蔵にでも仕舞っちゃったみたいです。2度と出てきませんでした(T_T) その後2通を3回引きまして出玉壊滅。その度にリセットされるので何回転したか判りませんが1000は軽くオーバーですね。慶次がこんなに当たらないのも久しぶりです。最後の回転で「往生際の悪い腕だぁ」と言われました(+_+)

他人の爆発台を横目にスゴスゴと撤収です。そうか、慶次はMAX機だったっけ(^^ゞ


本日の台 CR花の慶次・斬
 大当たり回数 7勝
 2確・2通当たり回数 12回
 出玉 0(+_+)

    ぎゃんぶらぁ いじをはっちゃぁ おしまいよ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

斬どんまいでした・゚・(つД`)・゚・
でもbravoさんは慶次の相性が抜群な印象なんで羨ましいですが(*´д`*)ハァハァ

俺は旧慶次、斬と負け越してるし最近は斬の島へは行こうとすることすら拒否してますヽ(´Д`;)ノアゥア...

次回頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2009/06/28 23:52】
URL | kou #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 好調だった慶次でしたが・・・・でも、こういうときもありますよ。また、オスイチじゃなかったのが敗因かも。
 でも、私の場合、慶次が当たるだけでうらやましいです。^^;
【2009/06/29 08:11】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ ども
慶次こわいっすね(笑)
たまにはこんな時もありますよ!慶次とのシンクロ率はまだまだ落ちてません。○(。・ω・。)oオォ
【2009/06/29 12:52】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


bravoさん,こんにちはですぅ♪

慶次は2通しか引けないので夢見ることができません(TдT)

2確→2通のコンボなんて食らったら意地になっちゃいますよぉ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

慶次はbravoさんの得意機種ですよね♪
愛があれば次回はお風呂に御免状ヽ(´∀`)9 ビシ!!
頑張ってくださいねん
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/06/29 15:38】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]

>kouさん
ホンに相性とは不思議なものですねぇ。私も初代とはまるでダメだったのに。
もしかして今回の感じが普通だったりして(0_0) としたら・・・マズイ(^^ゞ
【2009/06/29 18:54】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
確かにオスイチじゃないと勝てなくなってるかも(^^ゞ
次回はまた一撃で決めたいところですが・・・月影が気になってたりして(^_^)
【2009/06/29 18:56】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>王子さん
さすがにMAX機ですね。大ハマリしてる人を何人も見てますから今回くらいでビビる訳にはいきません。そうかシンクロ率が大事だったか・・・
【2009/06/29 18:59】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ワキさん
そそ、愛があれば・・・直江~!助太刀に来んか~い!
コホン、取り乱しまして。いつか必ず愛の力でおまつ殿を微笑ませて御覧にいれましょうぞ(v^ー°)  その前に御免状ですね。
【2009/06/29 19:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/586-8ae34072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune