カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
手加減というものを知らないのですか?
2009/06/19 [Fri]23:30
category:パチンコ勝負
常々気になっているのですよ・・・エヴァ。いまだショボ勝ちしかできてないのはなんとも寂しい。で、エヴァ・イベントをみるとつい寄ってしまいます(^^ゞ

マイホのエヴァはなぜか緩みません。イベントだというのにちっとも客が座ってない。それもそのはず、5台ほど触ってみても24/kまでの台はなし。どころか20/kすらいっぱいいっぱい(+_+) これではいかに貯玉があっても打てません。結局今日も・・・MAX機にシフトです。

疾風迅雷、レーザーシャトル、シャカラッシュ、キカイダー・・・どれも回らず(+_+)

かくなる上は・・・慶次・斬しかございますまい。こころしてかかられよ。ってなわけでステージの良い台で粘ってみました、が熱いリーチがありません。回りは21/k止まり。移動します。ここも慶次は締めてきているので以前のように安心して回せる台はなくなりました。

移動するとすぐ、あちらでハマッていたオバちゃんが私の台に座ります。私は・・・オバちゃんの座っていた台に(^^ゞ 私は全然気にならないんですが、あちらはちょっと様子を伺う体で。

さてこちらは・・・なかなか入りませんが弱めに打って・・・1回転目が終わって・・・
keijizan_aka.jpeg 赤襖が閉まりました!でもまぁ、赤ですから・・・
keijizan_kojiro.jpeg ガガガガっと小次郎予告。1回だけですか
keijizan_mononofu.jpeg そしたら、もののふチャンス!で小次郎に

さてこの2回転目のビミョーな予告、いかがな仕儀に相成りますやら。そういえば慶次、久しぶりだなぁ(^^ゞ

***続きです***
白襖でタイトル白・セリフ白・・・なぜか カットイン大!
最後だけ大でもねぇ・・・しかしこれがまさかのビタ当たり!(・・?) 一瞬目を疑いました。こんな中途半端な予告で当たるなんて・・・

とにかく天下無双の大当たりで消化し始めると・・・ふと気になるあのオバちゃん・・・なんか申し訳ない感じだなぁ・・・・・・あれ?オバちゃんも当たってる(0_0) こっち見て(^▽^)y ってピースしてるし、良かった良かった(^_^)

その後、突破して直江参戦して大ふへん者の4勝で・・・「あかん、後ろが狙われとる」と転落。トイレに行ってセグを確かめると・・・2通(0_×) 仕方ありません、MAX機だからといってミドル機より続くとは限りませんからね(T_T)

戻って淡々と殿モードを・・・なんかやたらとリーチが掛かりますね。もちろん捨丸や岩ばかりなんですが・・・もう4回目ですよ。と思った37回転目・・・
keijizan_fuhen.jpeg ギョエ~、大ふへん者落ちてきました(0_0)
いや、絶対転落してたんですよ、ちゃんと確認したんですから・・・ということは・・・我こそは引き戻し王?(^^ゞ

このふへん者は最後まで継続してサクッと1箱。そしてここから
keijizan_furo.jpg お風呂に入って
keijizan_syuketu.jpg 全員集合! 風呂入れよ!・・・ってもう入ったか(^^ゞ
keijizan_taigi.jpeg 大儀だったり
といろいろ続いて、ますらお達の極当たりも越えて・・・

18勝目にはおまつ殿に「慶次殿は手加減というものを知らないのですか?」なんて言われ(^^ゞ よ~し20勝しちゃるぞ~!

と意気込んだ途端に転落しました(^^ゞ もう少しで大台だったのに残念無念。それでも2回転目のオスイチ直撃26,000発の快勝、即撤収しました(^▽^)y


本日の台 CR花の慶次・斬
 256~2回転目 4勝、引き戻し14連勝=18勝
 出玉 26,027発

     おまつ殿 次は笑って 御免状

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 またまた快勝ですね。('-'*)フフ
 一撃で大勝できる可能性のあるマックス機はやっぱり魅力的ですねぇ。今度出る同じメーカーの009はどうなんでしょ。漫画のファンだったので、ちょっと打ってみたいです。
【2009/06/20 08:30】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
なんでも009ってコブラをベースにしてるんだそうですね。ビミョーなスペックでちょっと期待してます。でもコブラでは・・・勝ったことなかったけど(+_+)
【2009/06/20 22:49】
URL | bravo #- [ 編集 ]


bravoさん、こんばんは♪

大勝利、おめでとうございます(^^)
18勝とは気持ち良さそうですね~!

そういえば、前回私が種なし殿で引き戻したときも、捨ばかりでしたがやたらとリーチがかかっていました!そういうときってもしかしたら引き戻す前兆なのかもしれませんね(笑)?

次回は御免状GETできることを祈ってます!がんばってくださいね♪
【2009/06/22 00:46】
URL | パチ沢(妻) #- [ 編集 ]

>パチ沢さん
妻さま、わざわざどうもです。
やはり引き戻す時っていうか当たりを引く時って熱いリーチがかかる気がします。突然当たることも無いわけではないですけど殆ど記憶に・・・(^^ゞ
御免状見たいですね。パチ沢家では何度も見てるんでしょうね、羨ましいです。私の自慢は、見上げた月にNのマーク、くらいです(^^ゞ
【2009/06/22 12:59】
URL | bravo #- [ 編集 ]

はじめまして♪
bravo321さん、はじめまして♪
パチ沢さんのところでお見かけしたので
ブログ見に来ちゃいました(*'-'*)エヘヘ
慶次はまだ当たりを当たりを引いたことがありません><
セグも見難いからついつい遠のいておりますw
マイホでは慶次島がガラガラでございます;;
20台あるのに・・・次新台入ったら削られそう~

アバターかわいいですね~☆ (ぉぃ
また遊びに来ますね!
【2009/06/23 08:52】
URL | あすぼん #taeHvAfM [ 編集 ]

>あすぼんさん
これはこれはこんなところまでようこそ(^^ゞ
私も初代の慶次は当たる気がしませんでした。ところがこの二代目・・・負ける気がしません(0_×)\バキ! ウソウソ、でも、ダメだろうと思って座るのと当たりそうと思って座るのでは随分違うんでしょうねぇ。どうせ当たるときは500円なんですから(・・?)
【2009/06/23 10:53】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/580-6828b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune