カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
本邦○○○の売りが・・・
2009/06/16 [Tue]19:32
category:株式・FXでも勝負
ドル円は今日もまた朝から大幅に下げて、1円どころか1.6円ほども下げる暴落? FXではこのくらいじゃ暴落って言わないんでしょうか。初心者なので解りませんが(^^ゞ とにかくあまりに下げるもんだから思わず・・・


またまた失敗(+_+) 我慢してだいぶ戻したところで損切りしました。平日は夜を中心にほぼ毎日エントリーしているんですが、先週はほぼ全勝といっても良い成績。Pで勝った分も追加投資して・・・一度の負けで1週分がチャラになりました(0_0)

失敗した原因に思い当たるところもあり、まぁ納得の結果ではあるのですが、前回とおんなじヘマだったなぁ(^^ゞ

なにぶん独学を本分としてる?もので、最近は自己流で、経済ニュースに注意しつつボリンジャーバンドとトレンドラインをみてエントリーしています。私流はそこそこ勝つのには結果が出てるんですが予想がはずれたときのマイナスが大きいです(0_0) ちゃんと勉強ですかねぇ・・・でも実際に取引しないと何にもつかめないはず・・・と踏んでるんですがねぇ(^^ゞ

懲りずに今夜もエントリーじゃ~(v^ー°)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

株、FXはさっぱり分からないです(;^ω^)
不景気の影響で難しそうですねヽ(;´Д`)ノ

前回の記事みましたが地中海凄かったですねオオォォォ(゚ロ゚*)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺ははまってばっかでした(つω-`。)

マリンのおっぱいでかくなってますよねw
【2009/06/17 23:18】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
FXは苦戦しております(T_T) 株式投資とはまた違った世界があるようですが、おんなじように先が読めません(+_+) でも株式よりは短期でチャンスがあると思うんですけどね。

そそ、おっぱいでかくなってる(0_0) 大海より勝てる気がしてるのは最初に勝てたからですかねぇ(^^ゞ
【2009/06/18 18:30】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/579-1d8e196c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune