カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
シュガシュガ・クルージング
2009/06/12 [Fri]22:22
category:パチンコ勝負
エヴァ初勝利に気を良くして出先近くの大型店に寄ってみました。ここは3.5円交換店。もうそろそろ夕方ですが新台はことごとく満席(0_0) エヴァは3割ほど空いてました・・・が、回りません。イベントでもないし仕方ないか。

空いてる台で打ってみたいといえば・・・笑ゥせぇるすまん(^^ゞ まだ一度も勝ってないんですよね、というか、まだ笑うこうもり役物が降りてきたことがないです(+_+) 大当たり1回で360回転してますね、そこそこ回るんでしょうか・・・なんとか・・・21/k、迷います、ほかに空いてないし・・・

しばらくしてヤメようと思ったその時に・・・虎柄のカバン! 1個でしたけど擬似連2回目でいきなり魔の巣・・・喪黒が ド~ン! カラオケリーチでもう1回 ド~ン! と歌いきりました(^▽^)y


単発で良いところなくのまれ・・・帰ろうかな・・・ん?地中海が空いてる・・・1台だけ空き台を発見しました。これは様子を見るだけでも打っていきましょう。本日1回当たりで800回転、しかも初当たりは600越えだったようです。厳しそうですけどちょっとだけね(^^ゞ
umic_marin.jpeg マリンちゃん変わりませんね

さすがに新台です、ヘソがハの字に開いてます(^_^) ステージからも時々入りますよ、意外に回るかも。しばらく打ってますが相変わらずムラが相当ありまして・・・22/kいくかなぁ?ってところ。神殿モードでスーパーになるとマリンちゃんが向こうに泳いで行きますが、ついついパンツに目が行ってしまい(0_×)\バキ!

そんなふしだらな思いを察してか、マリンちゃん上を見上げます
umic_up.jpeg すると・・・ホタルイカ3匹(・・?)

さて淡く光ったイカは何を暗示したのか、しないのかっていうお話は、続きへどうぞ。



***続きです***
マリンちゃんのパンツに目を取られていたら、壷が出てきてなんと!
umic_gun.jpeg 初魚群で大当たり(^▽^)y ずいぶん回しちゃってたんですが初当たりが確変とは超ラッキー(^^ゞ

次は・・・アンコウが昇格(^_^)
そして・・エビでキュイキュイキュイ~ン!(v^ー°)
そんでもって・・・ハリセンボン(+_+)

4連じゃ本日マイナスなんですが、時短中に結構玉が増えるんですね。アタッカーは左が締めてあるけど、右は甘い上に下道がまだ無調整に近いようで右打ちで下皿一杯になりました(^_^) 少しでも増やそうなんてセコイこと考えていたら・・・

76回転目・・・5人娘の真ん中がマンゴーでジャグリング・・・エンゼルが通り過ぎて・・・戻りました(^_^)
umic_shokaku.jpeg ラウンド中にキュインと鳴って昇格(v^ー°)
5連目からはマリンガールズが実写で登場。なにやら「シュガシュガ・マリン・クルージング」とか歌ってます。

コホン、3人出てくるってぇとどうしても順番付けたくなっちまいますねぇ(^^ゞ 昔の大久保ちゃんほどの上玉はいないものの(0_×)\バキ!
umic_mika.jpeg 暫定1位は美加ちゃんに決定!(^^ゞ


そしたら・・・カメさんピタリ!
さらにも・・・ウラサメ君ビュイ~ンでユデダコ(^_^)
あっさり・・・ハリセンボン(+_+)

右のスルーは全く通らないので右に左に打ち分けつつ出玉を増やして時短終了。
そこそこ回っていたので勝負続行・・・しかし・・・ビックリな・・・回らなさ(・・?) いったいどうした? ヘソはハの字なんですけど、ちょっとしたタイミングで全部弾かれます。一息入れて・・・

なんとか回りが戻ってきました(^_^) 相変わらず微妙ですね、海。ここから一度の魚群もワリンもなく1箱ちょっとのまれて・・・結局回ってないので深追いせず帰国しました。地中海は遠い(^^ゞ


本日の台 CRスーパー海物語in地中海
 ハマリ台を190回ほど回して 確・確・確・単・確・確・確・単 4連+4連
 回転率 21.5/k(+_+)
 確変率 75%
 出玉  9840発

     美加ちゃんは地中海でも色白だ(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 ( ‥) ン?美加ちゃんは色白・・・〆(.. )カリカリッ!!
 私も見てみたいですねぇ(^^;
 勝ちオメです。
【2009/06/13 08:14】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
見たいですか? では続編をアップしときます(^^ゞ
【2009/06/14 22:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/576-8128709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune