カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
疾風迅雷完結編
2009/06/04 [Thu]12:39
category:パチンコ勝負
どうも先週の疲れが取れず気合が入らないのでお休みにしてパチ勝負に出かけました(^^ゞ
最近ご無沙汰の大型店で慶次イベントやってるってんで気分転換にもって来い?ですからバスに乗って出陣です。

沢山ありますね、また増えましたか?斬・・・90台もある(0_0) どこに座っていいか判りませ~ん。適当に選んで・・・カニ歩き(^^ゞ あんまり回りませんね・・・これは少しマシかな?22/k・・・もうちょっと回るのないかなぁ・・・24/kくらい廻せるかも、と思った台で少し粘ってみました。

不思議なもんですね、同じ慶次でもこの店の斬・・・当たる気がしません(0_×) 理由は不明、ステージがイマイチだとか気に入らない点はあるんですが、おんなじ台ですからね、なぜでしょう。1万ほどでやめました。

なんかイヤ~ンな感じを残しつつホールを廻ると・・・石川さゆり?新台札が刺さってますね。演歌歌手の中では嫌いじゃない方です(^^ゞ 特に「ウィスキーがお好きでしょ」ってCMソング、良かったし(^^ゞ

1台しか空いてなかったのですが600回転してます(0_0) 新たな不安を抱えつつ打ち出すと・・・回るじゃないですか、26/kいきました(^_^) 前の人たまたま運がなかっただけですね。打ち手が変わればいきなり大当たりしちゃったりなんかし・・・ませんでした(+_+) 激熱をはずしまくって1000ハマリ。参りましたm(_ _)m

とっても悪いパターンなので気分直しに・・・甘デジのミニミニモンスターへ(^^ゞ この台も近場ではここにしか置いてないので、空いてる時はご挨拶(^^ゞ と、この律儀な様子に感激でもしたか、1000円でツルツル予告! 懐かしいですね~(^_^) ちゃんと3回続いてオバケは下で待機。9のリーチですから当たれば確変の可能性高いですね・・・グッと掴んで次をグッ!・・・掴みましたぁ(^▽^)y

無事にマコチャンまで動いて確変!・・・も保留1回転目に単発(0_×) 下皿いっぱいくらいで終わりました。本日の初当たりが甘デジで2連とは。ええい、こうなったら店変えてリベンジじゃ~!


久々に牛丼のお昼を済ませてマイホに到着です。あれ?斬がない!・・・わけはないですよね、いつものシマから移動してました。そうかここも新台導入で配置換えしたんですね。ここはどんな台を入れたんでしょう・・・

sj_777.jpeg 疾風迅雷? パトラッシュ系ですね、もう一目瞭然なパクリ台ですな(^_^)

打ち出してみると・・・さすがにまだ釘は締めてないみたい(^_^) 500回転超えてる台ですが遊んでみましょう。するとにぎやかなリーチをはずして・・・サイクロンモードとかになりました。ただのモードチェンジみたいです・・・が、すぐにスーパーサイクロンモードになりました。しかもカウンターがリセットされてる! もしや2確でしたか? 判りませんが、電チューは開きませんね。内確ならすぐに当たってね、このタイプなら規定回転数過ぎたら通常に戻っちゃうんでしょ、そんなのや~よ。

さて、このスーパーサイクロン、大暴れしたんでしょうか。

***続きです***
10回転・・・20回転・・・気持ちは内部確変と思っているんですよ。サンセイですから京楽みたいな小当たりはないだろうと・・・でもあたりませんね、22・23・24回転目・・・わお、擬似連キター! 良く判りませんが続いてます・・・

なんだか判りませんが当たりました(^▽^)y 隣で1000ハマリしてるサラリーマンに睨まれましたけど(^^ゞ
sj_up.jpeg 上を狙えってことのようですが・・・
慶次のような釘配置じゃないしアタッカーも見難くいし上手く入りません(++; いろいろストローク調整しましたが慶次より拾いは悪い感じ。それでも軽く1箱。さて怒涛の疾風迅雷と行きましょう(^_^)

この台は右下にパトランプらしきものがありますが、ピカッと光っても確定じゃありませんでした(0_×) 最初は回りだしたら安心して打ち出しやめてたんですが外れたときは(0_0) でした(^^ゞ ミニパトもないし緊迫感がありません。なんか盛り上がらないなぁ・・・
sj_222.jpg でっかいセグ画面が出てきました。デラマイッタみたいで懐かしい(^_^) 右下のパトランプが回転してますが、この時点ではまだ判りません。ここでボタンを押せ状態になって当たりだと雷が落ちて大当たりです(^▽^)y

期待した割りに4連で終わってしまいました(0_×) 74回転の確変もスルーの時はあっという間です。がっかりしてどうしようか迷いながら打っていた123回転目、良く判りませんが(^^ゞ それほど熱くないリーチで当たってます(0_0) なんかこの台、バランス悪いかも・・・と思ったら2連でスルー(0_×) 波に乗れませんね。しかも回らなくなりました。正直なところ、打っててあまり面白くないかも(^^ゞ パトラッシュが良く出来ていたってことですね。初戦なのでこのへんで許してやりました(^^ゞ


この店も新台が入ったせいでがら空きのシマがあります・・・宇宙戦艦ヤマト2・・・ちょっと打っていきましょう(^_^)

回りはイマイチでカニ移動です(^^ゞ すると23/kくらいな台がありました。なかなかCGが楽しいですね、敵の要塞を攻撃に行きたいぞ、と思っていると・・・ロボット君が炎に包まれて出てきました!レーダーは赤で・・・CHANCE! これ熱いですか?

yamato_complete.jpeg わお!ヤマト完結編!
艦長が「皆のところに行こう」とかなんとか。ヤマト真っ二つに割れて・・・全回転大当たりでした(^▽^)y

これも3連と続かなかったものの、いきなりプレミア見られて満足(^_^) 午前の負けは取り返せませんでしたが、まぁまぁな感じで帰還です。

本日の台
 CR疾風迅雷 4連、2連 (+_+)
 CR宇宙戦艦ヤマト2 3連

   よくばるでない

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんちは。
 当たる気がしないことよくあります。そういう時って、ホント当たらないんですよねぇ。たまに、間違えて当たってくれてもよさそうなんですけど。^^;
 いろいろ出てますねぇ。私の場合は、一度も打たないで消えてしまう機種たくさんあるんでしょうね。
【2009/06/04 12:54】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


ホント不思議ですよね、何の演出も出なくなったりして、当てないぞと言わんばかりでした。

最近また釘が厳しくなってきたみたいで、多少は新台の方がユルイのでつい座ってしまいます。新台多すぎですぐに消えるのの多いこと。
【2009/06/04 22:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/571-5e2724ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune