カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
FX踏み上げにあうの巻
2009/06/03 [Wed]12:58
category:株式・FXでも勝負
1日の月曜日は、GM破産法申請のこともあり、ドル・円に売りを入れて外出してました。日中は期待通り下げてたのでニンマリしてたのですが・・・

夕食済ませてチャートを見ると・・・(0_0) 急騰してる。米国個人所得がマイナス予測だったのにプラスと予想外のニュースが影響してか、驚きの上昇カーブ。

思案しましたね、いつもならすぐ手仕舞いなのに・・・。95円は輸出企業の為替目安でしょうからすぐに売りが入るはず・・・とタカをくくって・・・

下がりませんね(0_×)

でも、いくらなんでもそろそろ落ち着くでしょ・・・

まだ行きますか・・・

一休みしたらまた上がっていきます。ホントに龍が昇っていくように見えます(T_T)

あの~、もう1円も上がってますけど・・・


ピンポーン・・・って呼び鈴じゃありませんね。アラート鳴り始めました(0_0)
このままマイナス膨らむと強制決済しちゃうぞ、っていう警告音です、初めて聞いた(+_+)
追加入金するか、損切りするか、ここは投資額以内での反落に賭けるか・・・

ピンポーン・・・まだ鳴ってます、うるさいので消音にして・・・


どこまで上がるのか見当が付きません。「OO円OO銭で売りを観測」みたいなFX関連のニュースなんてどこ吹く風、あっという間に通り過ぎていきますね・・・



人差し指がビビッてポチッと・・・クリックしちゃいました(0_0) 損切りです(T_T)
まぁ仕方ないですね。プラススタートから予想外の爆上げでした。その後は不思議に下げたりしましたが、やっぱり上昇。最高値で買い戻したわけではないのがせめてもの救い? 救われるわけもないですが(^^ゞ

人生は波ですからね、いずれ何事もなかったように戻るんでしょうけど・・・今回も待てなかったなぁ。久々にビビリましたです。シロートがチャート見続けると碌なことがない見本ですね。


それにしても、アメリカの指標って真実なんですかねぇ。少し前にアメリカの銀行かどこかが黒字発表してたようですが、なんでも会計の仕方が変わって、借金をしている企業で評価が下がり返済推定額が元本に達しない場合、差額分は返せないんだから利益計上して良い・・・とかなんとか(0_0) 正確な情報はしらないんですが、数字の実体はどこに・・・って思ってしまいました。黒字って聞いてビックリした裏にいろんな細工があったんでしょうかねぇ。


今月もスタートから大損したわけですが、投資をギャンブル扱いしてるバチでしょうか。それでもめげずに、この仇いつか晴らしてくれる!と誓う懲りないbravoでした(^^ゞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/570-d83880f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune