カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
甘デジの方が出るじゃないのの巻
2009/06/01 [Mon]18:55
category:パチンコ勝負
てんてこ舞いの仕事もなんとか目処が立ち、今日は現場へ。返事待ちの状況でやっと一段落したのがお昼過ぎ。帰りの駅前には・・・昔馴染みのパチ店が(^^ゞ しばらく打てなかったし久々の勝負と参りましょう(^_^)

ここは3.5円交換のなんでもあり店。入ってみると・・・「昨日の暴走台リスト」って・・・そうか!5/31はエヴァ暴走イベントだったんですね。結構出たみたいなので釘を見に行ったら・・・キチンと締められてました(^_^) まぁ仕方ありませんね。喪黒福蔵は満席なので・・・とりあえずガロ・・・回らず、当然慶次・斬・・・ガロより回る程度ですか、厳しいですね。

3台ほどさわったところで、隣のオバサン、キセルを連発、そして大ふへん者で大当たり。やっぱり当たりの時のチャッカー入賞の近くって熱いリーチが掛かりますよね、気のせいかな?

こちらは回りも思わしくないので移動しようと席を立つと最後の保留が図柄桜グルグル擬似連に。2回目に捨丸出てきてリーチに。ダメでしょうけど一応はずれを確認してからっと。こっちに投げた爆弾は赤でした。そしてチョウチョも赤・・・リーチがトリプルに? あんまり見たことないかな?と思っていたら四でビタ当たり(0_0) 慌てて座り直しました(^▽^)y

お隣は城門突破してますね。こちらはボタン予告!・・・も捨丸ばかり。空を見上げて援軍来て欲しいところですが継続ばかりです。ようやく慶次が大口あけて突破(^_^) しかし痛恨の2勝落ち(0_×) 時短で一度もリーチが掛からない上に全く回りません。当然ですよね、やめようと思って席を立った台なんですから(^^ゞ

2勝じゃ物足りませんよ、なんかよさげな台はないかな~と送る視線のその先に・・・ありました!バーストエンジェル! もはやこの店でしかお目にかかれなくなりましたから、とにかく座ります(^▽^)y 26回当たって100回転でやめてますね、回りは微妙に足りませんが1000円目を投資、20/kは無理そうですが・・・
bst_4cutin.jpg でっかいカットイン予告が・・・

さて懐かしいエンジェル達の活躍は見られたんでしょうか・・・って、タイトルがマズイか(^^ゞ

***続きです***
もちろん、ジョウが「ボーナス確定!」って叫んで勝利! したんですよ。しかしまさか2勝落ちとは(0_0) 慶次とおんなじだぁ。こちらは下皿もいっぱいになってません(T_T) やってくれるじゃぁねぇか、ってわけで暴走モード突入しました。

のまれて500円追加してすぐに
bst_title.jpg リーチかかってタイトルカットイン!
バイクに乗ったネェチャンがあっさり勝利(^_^) 今度は慎重に・・・20連で終わりました。それでも止め打ちのタイミングに慣れて・・・というより第1電チューに良く入るポイントが判って出玉が良くなって来ました。

さて、こんなもんじゃココロのスキマは埋まんないでござんすよ、まだ1箱ですからね。それでも近くのオバちゃんたちは羨ましそうな視線を(^^ゞ お構いなしに打ち続けた13回転目・・・
bst_2p.jpg わお!激熱の2人の天使リーチ!
実は何ヶ月か前にこのリーチではずしてるんです。最強リーチのはずなんで目が(・_・;になったのを思い出します。
bst_2pa.jpg 対峙して
bst_2ptek.jpg 激突して



bst_2pmake.jpg ウソ!負けてる(0_0)





bst_fukkatu.jpg 復活当たりしました(^▽^)y
慌ててビデオが横向いちゃって半分しか写ってません(^^ゞ でも復活したことのある方なら、この紫色ご存知ですよね(v^ー°)

とにかくバーストエンジェルは継続率93%なんですから続くんです、普通







bst_76.jpg またあっち向いてホイしてますが、76勝目です(v^ー°)
初めての100勝越えかと期待しましたが、77勝で落ちました。たまに「レア」なんて画像が出てくるもんだから、つい撮影しようかと色気出したら落ちますねぇ。それでも一気に4箱でいい感じ。

もっと頑張りたかったんですが、突然回らなくなりまして、休憩してもなにしてもダメで諦めました。これからもちょくちょく打ちたいんですが回ってくれるかなぁと心配しつつ、久々のリハビリパチンコ勝負は無事勝利で引き上げです (v^ー°)


本日の台
 CR華の慶次・斬 2勝
 CRAバーストエンジェル 2+20+77=99勝←惜しい(^^ゞ

   くるしゅうない

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 バーストエンジェルは技術が必要そうですね。おやじ打ちの私では太刀打ち出来そうもないなぁ。(^^;
 最近Pに行けてませんが、一度フルスペックで当ててみたいなぁと夢見ております。
【2009/06/02 20:58】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


(∩´∀`)∩オォ♪
バーストエンジェル打ちたくてもなくて無くて打てないです。・゚・(ノД`)・゚・。
100連惜しかったですねヽ(;´Д`)ノ

ロバートでも100連は壁でした(;^ω^)

【2009/06/02 22:41】
URL | kou #- [ 編集 ]

>Mitiさん
技術は私もありませんです(^^ゞ
どこかのブログで止め打ち解説読んだことがありますが、真似したら出玉減った上にクタクタ(T_T) プロはスゴイです。

フルスペック機は初当たりが重い・・・はずなんですが、結構当たります。エヴァなんかのミドル機とそんなに変わらないわけだし。それよりミドルより連荘しないのはナゼ~?
【2009/06/03 09:55】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
バーストなくなっちゃいましたね。ファンは多いみたいで、店ががら空きの時でも誰か座ってます(^_^)
ロバートでも一撃100連越えられなかったんで、このバーストなくなる前に達成したいです。同系の新機種出ないかなぁ。
【2009/06/03 10:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/569-22f76871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune