カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
スキマはお埋めできません
2009/05/18 [Mon]23:03
category:パチンコ勝負
週末のP勝負、今週は好調と言っていいのか、はたまた立ち回り下手というべきか・・・とにかくいつもの3円交換店に出撃しました。

まずは土曜日。先週?「笑ゥせぇるすまん」が入っていたんですね。5台のうち1台だけ空いてたので座ってみましたが18/kもキビシイくらいなので即移動です(0_×) もうちょっと打ちたかったけど。

エヴァをチェック・・・打てません、20/k以下ですね。この店のエヴァはいつになったら打てるのやら、心配です。続いてガロ・・・満席(0_0) 相変わらずの人気です。とにかく10台くらいに減りましたが出方が半端じゃないので客付きが落ちません。

やっぱり慶次・斬でしょう、こちらはすいてます。選び放題ですがステージ癖の良かった台に座ります・・・が、ヘソは締まった様子。それでもステージからポコポコ入って1000円で25回転分入りました。保留満タンなので見ていると・・・ブォウオ~!と戦モードリーチ・・・って、普通はガセでリーチにもならずに襖が閉まるんですが・・・捨丸が「旦那ぁッ!!」
keijizan_honjin.jpeg あれ?本陣急襲?? これってもしや・・・

そうです、敵は殲滅できないんですけど本陣急襲は熱いハズ。紅軍斬られて襖が閉まった後に慶次が松風に乗って走ってきました(^▽^)y 大ふへん者から天下無双へ昇格!

最近慶次で負ける気がしません(0_×)\バキ! 調子に乗っちゃいけませんが順調に6勝して殿落ち。セグは2通だったはずなんですが27回転目のリーチで「残り50体」?? 普通は押さないんですが一応ペシペシ(^^ゞ 見事撃破して引き戻しのお風呂です(v^ー°)

3勝で終わりましたが、都合9勝でした。こうなれば勝負続行です、回りも悪くないはずなので・・・って、すぐ当たったから判らないんですが(^^ゞ

次がなかなか当たらず2箱目がなくなりそうになった時、金扇子・おまつSUでおまつの舞みたいな背景動画予告!初めて見ましたよ。いつも伊達とか真田なんかはリーチにもならないのに、今回はSU3までおまつだし(4は出ませんでしたが)金襖閉まって・・・おまつリーチ!! これは絶対来たでしょう。やっとやっとおまつさんの笑顔が見られる(^▽^)y よしビデオ準備してと・・・

さて、おまつさんはどんな顔して微笑んだのでしょうか、続きです。

***続きです***
泣いてる! まさかあの予告ではずれるなんて・・・ビデオ止めようと思ったとき・・・そうか復活当たりがあったっけ・・・
keijizan_daga2.jpg やっぱり だが、それがいい でした。

いえね、当たったんですから良いんですけどね、でもね、折角の笑顔が・・・いつになったら笑ってくれるんでしょうかおまつさん。あたしゃ女の笑顔が一番好きなんでげすよ、ホント(^^ゞ
またも見逃した笑顔のせいでテンションも下がり・・・即落ち(T_T) 時短終わって流しました。

なんかこのままじゃ私のココロのスキマは埋まらないですから・・・甘デジのライオン丸で4連(^^ゞ こんなことしてる場合じゃないぞってんで・・・パトラッシュ2でやっと当てるも3連落ち(0_0) ますます広がったスキマを・・・華恋で・・・5連(^^ゞ まぁ甘デジではココロも晴れず、のまれて退散しました。
結局アサイチの斬の勝ちをショボ勝ちに減らした土曜日でした。


〔日曜日〕
雨予報だったので出かけないつもりでいたんですが・・・曇りじゃないか(^^ゞ ってことで急遽マイホへ。

今日も笑ゥせぇるすまんは満席。振り返ると「萌えよ剣 疾風怒濤編」に空きが1台。ちょっと遊びで座ってみました・・・がな~んにの起こりません。隣の台が空いたらすぐに別の人・・・500円で大当たり(0_0) ソバでオスイチやられると嫌なもんですね(^^ゞ

そんな萌えよ剣は諦めて・・・23/kくらいだったけど・・・斬へ行きましょう。今日もがら空きですが1台戦モード中です、ニコニコしてますよ、きっとオスイチだったんでしょうね(^_^) よしオイラも・・・回りません(0_×) 随分締めましたね。500円分も打つ気がせず玉を抜いて移動です。4台ほど気になる台を250円分くらいづつ(^^ゞ

すると・・・余った玉で打ち出し開始した3回転目
keijizan_kinfusuma.jpg 金襖閉まってステージチェンジ! これって熱いですよね
そして図柄がピカピカ光って擬似連・・・と思いきや捨丸登場で爆弾は・・・黒(0_×) それを図柄に投げつけ・・・ 四・四・四 え!・・・当たってる(0_0) こんなに簡単に・・・当たってる・・・ヤッホイ(^▽^)y

訳が判らないまま連荘して9勝で殿落ち。1箱打ったところで回りは18/k(0_×) 我慢できずに流しました。オスイチは嬉しいんですが期待したほど回せないままズルズルのまれるのが一番悔しいので仕方ありません。


早い時間に台を諦めるとその日はロクなことがないんですが、日曜日ですし打てそうな台がありませんね。でも私のココロのスキマが(^^ゞ

ふと目に止まったのが・・・中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ! ・・・なんですか、これ?
この人、関西では有名なんでしょうか、私、演歌に疎くてまったく存じ上げません(^^ゞ 確率は1/317.7ということなんでまったり遊んでみましょうか。

しばらく打っているとガシャ~ンとかいって右下の傘の役物がくるくる回ってます。どうやら擬似連のようで3回続いてます・・・あれ4回だっけ? ちゃんと見てなくて忘れました・・・
dan_gun.jpeg 群が出て・・・
dan_michance.jpeg みっちゃんす?
dan_danjiri.jpeg だんじりリーチで・・・歌いきりました(^_^) 良く判らないけど単発当たりです・・・と思ったら・・・
dan_kakuhen.jpeg 最終ラウンドで昇格(v^ー°)
確変中は花道当たりってのがよく来まして
dan_hanamiti.jpeg 慶次と同じように上を狙うんですが、あっという間に終わって350発くらいしか出ないみたい。でも確変継続なんで良しとします・・・が、なかなか増えませんね。

と言いつつも9連して5箱になりました(^_^) 甘めのミドル機ならすぐ当たるだろうと続行してみました・・・が当たらず2箱のまれて諦め。なんだか不思議な台だなぁ・・・と横を見ると・・・打っているのはお年寄りばかり(0_0) 私が最若年でした(^^ゞ そうか、お年寄り向きのノンビリした台なんですね。確かに、やたらと実写カットインしたり飽きさせない感じではありました。潜伏なんてなさそうだし、これはこれでアリなんでしょうね。意外に穴台かも(^^ゞ


でもなんか・・・ココロにスキマが・・・そうなんです、誰か埋めてくれませんかねぇ・・・



mogu_su5.jpeg うぉーっほっほ、空いてますよ、1台(^^ゞ
この 笑ゥせぇるすまん そこそこ回って23/kあります。600ハマってますが確率1/329.5ですからじっくり勝負すればすぐに当たるしょう(^_^)







mogu_open.jpeg 熱いリーチもかからずにアヤシイ世界に引き込まれていたようです。気が付けば・・・1080回転(0_0) ふと正気に戻って魔の巣から退散しました。まだまだプラスですから良いんですが、ココロのスキマは一段と広がって夕方の風がヒューヒュー。帰りの足取りが喪黒福造みたいになってました(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

新台も含めて色々打ってますねー羨ましい。

慶事斬が簡単に当たって羨ましいwww

おまつってほんと笑わないみたいですねー。
確定演出でも泣いて、慶次が興奮して(*´д`*)「だが、それがいい」のパターンw
【2009/05/19 00:17】
URL | ぱん #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 相変わらず慶次は絶好調ですね。
 このところ新台ラッシュで、HGにも色々入ったみたいですが、やってみたいものがないですねぇ。その中で、心の隙間・・・は興味があったんですが、なかなか辛そうですね。(^^;
【2009/05/19 08:27】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>ぱんさん
いろいろ打っちゃいました(^^ゞ
オフ会も楽しかったようですね、羨ましいです(^^ゞ

やっぱりおまつさん笑いませんか。あの復活当たりって大して嬉しくないですね(^_^)
【2009/05/19 11:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
慶次、好調です(v^ー°)  しかし、締まってきましたので長時間勝負に持ち込めずウロウロして減らしております。

笑ゥせぇるすまんは原作が魅力でつい引き込まれます。ココロの闇が反応するようで(^^ゞ 意外に回りましたからいずれ・・・ど~ん!と(^^ゞ
【2009/05/19 11:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ なんだかスゴイですね。
慶次さまと相性抜群じゃないですか!

打ってみようかなぁ・・・萌えよ剣(笑)
【2009/05/19 12:57】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
やはりそっちですか、萌えよ剣(^_^)
私はどうも女性マンガものが苦手のようで頑張る気が起きませんでした。先代も当たった記憶がないなぁ。
【2009/05/19 19:18】
URL | bravo #- [ 編集 ]


どうも、はじめましてもぐもぐです。
パチ沢さんのページに紹介されてたんで
飛んできました~(^_^)

慶次ほんと面白いですよね~!
bravoさんみたいに初当たりをサクッと
引ける引きがこれまた素晴らしいですね~w

慶次の知識をひとつ
戦モードリーチで本陣急襲へいった時点で
RUB以上が確定ですよ~^^

前作ではRUB確定だったんですが、
今作から復活の天下無双大当たりがあるので
RUB以上になっています。

そろそろ自分も慶次で傾奇たいものです!


また、遊びにきますね~♪

追記:相互リンクお願いしたいのでよろしくお願いします
【2009/05/20 15:32】
URL | もぐもぐ #mQop/nM. [ 編集 ]


相変わらず慶次凄いですね((;゚д゚))ス、スゲェ

おまつは鉄火面ですから笑ったらプレミアだと思いますw
俺もGW中復活当たりでした(;^ω^)
【2009/05/20 23:59】
URL | kou #- [ 編集 ]

>もぐもぐさん
どもども、初めまして。
本陣急襲は確定でしたか、知らなかった(^_^) 次は安心して見ていられますね。

私のところはリンクについてもいい加減です(^^ゞ リンクフリーだなんて言うのも恥ずかしいくらいアクセス数は少ないですし、こちらも断りもなしに勝手にリンク張ってますし(^^ゞ
【2009/05/21 10:46】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
やっぱり笑いませんか。もうなんとしても笑わせたいですねぇ。
泣き顔の画像が溜まっちゃってます(T_T)
可愛さだったら戦国の緋牡丹の方がステキなんですが(^^ゞ
【2009/05/21 10:54】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/561-5124b2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune