カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
一撃の金
2009/05/10 [Sun]22:10
category:パチンコ勝負
土曜日はまたまた午前中に買い物に付き合い、昼食後フラリとマイホの様子を見に行ってみました。なにしろGWの最終盤ですからガッツリ抜かれそうな心配もあり、ちょっと見るだけのつもりでした、ホントに(^^ゞ

入ってみると斬のシマは3割程度、ガロが6割、エヴァ5割、デビルマン3割・・・くらいの客付き。ふ~む、だいぶ締めたかもですね・・・あれ?天外魔境が無くなってます、そしてエウレカも。入れ替えなどしたみたいですが、代わりにパトラッシュ2赤が戻って来ましたね、懐かしい(^_^) やっぱり名機でしたからねぇ。それじゃあちょっとだけ打ってみましょうか・・・混んでますね・・・あ1台だけ空きがありますよ、早速座ってと・・・あれれ?・・・パトラッシュじゃない!
LSG_all.jpeg レーザーシャトル・ゴールド? なんじゃこりゃ?

どうやらパトラッシュを真似たMAX機のようです。雰囲気は本家とあまり違わないみたいだけど・・・500回転ほどしてやめたようですね。隣は1,000回越えてます(0_0) いえいえその隣も800行ってますし、相当魅力的な?ハマリ台のようです。

さて、ちょいと一杯のつもりで呑んで・・・じゃない(^^ゞ ちょいと様子見のつもりで座ったbravoの運命はバイオリズム通りだったのでしょうか、続きをどうぞ。


***続きです***
この台はヤマトと同じ藤商事でした。藤を嫌う人がいるようですが、私は大江戸捜査網以来そこそこ好きだったりします(^_^) しかしパトラッシュより回りませんし、ちょっとオモチャっぽいというかゲーセン風?

500円で10回転分ほど入り保留3個の時に ピキ~ン! と音がしました。パトならミニパトが白く光るところですが・・・デカパトしか見当たりませんね。それでも擬似連みたいなことになってるようです。しかも3~4回連続したので熱いかな? 次の玉貸しボタンを押さずに見ていると・・・液晶セグが上下2段に分かれました、Wリーチってことらしいですけど・・・
LSG_updn.jpeg わお!両方揃っちゃいました、そして777に!
またもや7回転、500円でMAX機大当たりゲットです。もちろんBIG15R(^▽^)y

さすがに右打ちのアタッカー周りは締めてありますが我慢できる範囲です・・・けど、削られてる割に出玉が多いですよ、結構こぼれても箱山盛り一杯です。最近こんなに出る台初めてです。備え付けのパンフを見たら・・・BIGは15Rで10カウント(0_0) パトは確か14Rで8カウントじゃなかったっけ? それで55回転までの確変てわけですね。なんか即落ちしちゃいそうですねぇ(^^ゞ

なにはともあれMAX機なんですから5連くらいはして欲しいもの。それもこの2連目が重要ですから慎重に・・・って言ったってこちらに何が出来るわけでもなく、ただ打つだけなんですけど(^^ゞ おお、BGMはTruthですね、F1シーズンでタイムリーかも(^^ゞ

50・・・40・・・30・・・確変残り回転数が表示されます、マズイです。・・・20・・・を切りました(--; とその時、シャキ~ン!とかなんか変な音が。よし!派手なアクションがあれば期待できます、頼むぞ~!
LSG_465.jpeg 熱そうな擬似連が続いて・・・
見事大当たり(v^ー°)  良かった(^^ゞ これもBIGで2箱・・・入りきりませんでした(0_0) この店の箱は1700発入るんですが1回の出玉はそれ以上、上皿も一杯だったので溢れちゃいました。慌てて計算してみると・・・2000発近く出ちゃうことに(0_0) これってかなりの爆裂機ですぞ。

ヒヤヒヤしながらも連荘してます。しかもスモール当たりでも8Rあるようで出玉ジャンジャン増えます(^_^) 53回転目で当たったり1回転目で当たったりとハラハラドキドキしながら10連越えました(^▽^)y
LSG_gun2.jpeg UFO群が出たり
LSG_fire.jpeg 火が燃えたり
LSG_bad.jpeg 変なキャラが出たりして



現在19連達成です(^_^) そして・・・確変42回転目に・・・???どうやら出玉なし当たりを引いたようです。カウンターがリセットされ0に戻りましたがアタッカーは開きません。それでもここから仕切りなおしで55回転あるわけですから、頑張って新記録を作っちゃいましょうか(^^ゞ






スルーしました(0_×) ちょっと調子に乗りすぎたかも。それでもお座り一発から19連で、出玉は十分の30,000発オーバー(^▽^)y パンフに書いてありましたよ「ゴールドは一撃の金、シルバーは継続の銀」なんだそうです。なるほど、姉妹機種のシルバーの方がパトやシャカに近いスペックで、このゴールドはもっとギャンブル台だってことですね、むむ、危険なにほひ(^^ゞ

勿論即やめして帰りましたです。だって今日は様子見だけですから(0_×)\バキ!


本日の台 CRレーザーシャトル・ゴールド 1/399.6 55回転まで確変
 お座り一発! 30,256発  ご馳走さまm(_ _)m

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 様子見での大勝・・・・うらやましいですねぇ。
 一回の出玉が多いのはいいですね。でも、それだけにハマリも深いんでしょうね。
 これは当たりそうもないから、やるなら銀かなぁ^^;
【2009/05/11 10:28】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

レーザーシャトルもう打ってるwww

ゴールドが55回なんですかー。
シルバーは80回ですよね?

打ってみたい(*´д`*)ハァハァ

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2009/05/11 20:59】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>Mitiさん
初めは私もそう思ったんですが、昨日覗いたら結構当たっていました。当たり確率は同じなので、ハマルんじゃなくて続かないんじゃないでしょうか。シルバーが続くのかってのは別の話ですが(^^ゞ
しかし最近の、出玉少ない当たりを消化するのに慣れてると箱に入りきらないのはウレシイですよ(^^ゞ
【2009/05/12 10:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
台の演出は・・・面白いのかぁ?・・・判りません(^^ゞ ただ、パトラッシュが良く出来ていたのを実感しますよ(^_^)
しかし、ゴールドの平均出玉が1980個でシルバーが1230個だとかいてありましたから、どちらを狙うかビミョーですね。それ以前に回るのか?が問題ですけど。

お引越しご苦労様でした。Fc2で見やすくなりましたよ(^▽^)y
【2009/05/12 10:14】
URL | bravo #- [ 編集 ]


パトラッシュは大好きでしたね(*´д`*)ハァハァ
2は回らんので打ってませんでしたが(゚∀゚ ;)タラー

俺も藤苦手です(゚∀゚ ;)タラー
昔から出方がなんか荒い印象なんですよね(´゚∀゚`;)
あと京楽のパクリが多いんで|д・) ソォーッ…

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
1撃3万発( ̄□ ̄;)!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
【2009/05/12 19:26】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
どもども。クラッカーまで鳴らしてもらって(^^ゞ
一撃で出ちゃうと気楽なもんで余裕で即ヤメして来ました(v^ー°)
確かにいろんなのパクってる感じでした。

パチ意外もこのくらいツイてると良いんですがねぇ。
【2009/05/12 22:36】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ オヒサです。
見たことない台ですが、スゴイ出玉ですね。
MAX機で500円で出すなんて・・・羨ましい(連荘してるし)

【2009/05/13 15:19】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

ゴールドですか!?
こんにちは♪

ゴルードで19連おめでとうございます!
いや、うらやましいですねぇ・・・(^_^)

マイホのレーザーシャトルは妻がこれから記事にしますが、実はゴールドではなかったのですよ!
私はどうせならゴールド打ってみたいと思っていたので、bravoさんが羨ましいです!!
では、また!
【2009/05/15 10:05】
URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas [ 編集 ]

>王子さん
どんな台でも500円で出るとウレシイですが今回はまた格別で(^^ゞ
打ってるときは気づかなかったんですが、確変55回転ってとっても続かなそうです。ラッキーでしたね(^_^)
【2009/05/15 17:58】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>パチ沢さん
そちらはシルバーが入ったんですね。スペック的には今までのパトやシャカに近そうですからある程度予想がつきますが、ゴールドは判りませんです(^^ゞ
とにかく1回の出玉はガロより多いんですから順調に連荘し始めたらスゴイことになりそうです。
ちなみにマイホは3円交換なので等価店に比べるとこちらではホンの少しだけ甘い調整ではありますが。
【2009/05/15 18:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]


液晶裏にミニパトあるでしょ…
【2009/05/18 21:48】
URL |   #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/558-f4cf99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune