カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
だが、集結でいい
2009/05/05 [Tue]22:00
category:パチンコ勝負
このところ慶次づいているbravoです(^_^) あれほど相性の悪かった初代慶次ですが、2代目・斬になってからウソのように好調です(v^ー°)  不思議なもので当たる気がするんですよね、この斬(^^ゞ

さて、バイオリズムも底を脱し、この勢いを活かしたいところ。とにかく「ギャンブルなんてぇものは、勝ってる時はかさにかかって攻めろ」なんて申しやす。ここは本日もビシビシ攻めに打って出るといたしやしょう。

もうエヴァは確かめに行きません。斬一本勝負です。一回りすると・・・先日の台は先客あり。ずーっと私の連荘を見てた常連さんです。

では、以前爆発してた台を見てみましょう。そのとき私は隣の回る台で打ってましたが、まるで勢いが違いましたね。どうも、連荘する台とショボ連する台と、多少は傾向に差があるような気がしたりして・・・えぇ、もちろんたまたまだと思いますけどね、でも多分・・・あるんじゃないかと(^^ゞ

打ち出すと案外回る感じ・・・すぐに保留がいっぱいになりました。さてこれから・・・おおっと、図柄点滅擬似連ですが・・・2回目で捨丸出てきちゃいましたね・・・しかし投げた爆弾は 金色! キセルから直江リーチ!
keijizan_gomen.jpg keijizan_naoegomen.jpeg 傾奇御免で慶次参上!

まだ6回転目ですし、擬似連2回目ってのが引っかかりますが・・・


さて、かさにかかって攻めるbravoの運命をご案じ下さる方・・・続きの方へよしなに(^^ゞ

***続きです***
keijizan_sisi.jpeg 獅子、欺かざるの・・・勝利!
なんと今日は500円で当たってしまいました。攻めに出たのが幸いしたようです(v^ー°)  このラッキーを無駄にしてなんとする、ってわけで、しっかりスルー抜けの良いポイントにストローク調整。大ふへん者で当たったときは動かさなきゃなりませんが、なかなか良く抜けて快適に戦モードを楽しめそうです。

しかし・・・岩が「あかん・・・」とか、捨丸が「旦那・・・」とかヒヤヒヤさせます。飛んでくる矢も白ばかり。ボタンがガンガン出てくれると安心なんですが。

ちょっと心配になり缶コーヒーを買いに行くことに。何やったって関係ないとは思ってるんですけど、ちょっとこっちが落ち着かないもんで(^^ゞ さて、これでたとえ即落ちしても諦めがつきます。いざ戦じゃ戦じゃ~(^^ゞ

早速ボタンが出ましたよ(v^ー°)  城門前で足踏みでしたが気持ちはニコニコ。そして朱色の矢でガウア~! から突破! うん、いい感じ(^^ゞ

続いて、空に赤い月と4つ星から幸村参戦!・・・そうだ、今日は何としても4人集結を拝まなきゃ、よし頑張るぞ~!

伊達も出陣したんですがお風呂に入って転落。殿から増援もあり当たり回数11回で6勝でした。朝イチで当たったのにもの足りない出玉。回りはそこそこの22/kくらい。勿論かさにかからないとね(^^ゞ


なかなか発展しなくなりました。こうなるとハマリますね、400越え500が過ぎてまた600をクリア(0_0) しかもさっきはキセルをはずしてます。5箱弱あった玉も最後の1箱がなくなりそうです。周りの客は「バカだなぁ、すぐやめれば良かったのに・・・」みたいな視線を送って来ます・・・いえ、そんな気がします(^^ゞ しかし迷いはありませんよ。今日は4人集結を達成するんだもん(^^ゞ

そんな637回転目・・・(0_0) 最初に閉まった襖にへたくそな文字が・・・

だが、それがいい

これって復活当たりの時のセリフじゃないの?・・・そして
keijizan_taigi.jpeg おお、大儀であった!が出た~。さらに・・・
keijizan_kakutei.jpg プッシュマンが馬に乗って確定選択に

しばらくボーっと見てました・・・あっ!そうだ、おまつさん笑わしてやろう、と思って慌ててボタンをペシペシ・・・

松風で止まってしまいました(0_0) 聚楽第だって選べたのに勿体無い(0_×) 笑顔のおまつさん見たかったなぁ。 閉まった襖は虎柄で松風のセリフも虎柄、1回の当たりでプレミア級の演出総出みたいです(^^ゞ

さすがに好調モード突入感ありありで、風呂のあと次々に出陣、参戦と続き、ついに13勝目
keijizan_syuketu.jpg 見事、集結! 達成しました(^▽^)y


16勝で転落したものの、オスイチ500円から22,000発のプラスで快勝。念願の集結から「ますらお達の極当たり」も見られたし(期待はずれでしたが(^^ゞ)初めての虎柄も出たし。これで笑顔のおまつさんさえミスらなければ文句なしだったんですがねぇ。まぁ、次回の目標が定まったということで楽しみにいたしましょう(^_^)

花の慶次・斬 3連勝中です(v^ー°)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 慶次連勝おめでとうございます。
 へたくそな字で「だがそれがいい」は笑っちゃいました。プレミアらしからぬ驚きがありそうですね。('-'*)フフ
【2009/05/05 22:54】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ホントにヘタクソでしたよ(^^ゞ
「大儀であった」と書かれた襖があることは知ってたんですが、いろいろプレミアがあるようです・・・いえ、決して全部見たいなんて申しませんです、ハイ(^^ゞ
【2009/05/06 22:28】
URL | bravo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 21:11】
| # [ 編集 ]


慶次斬は慶次より辛い印象でしたが、わからんもんですねー。

俺にもそのヒキくださいwww

慶次当たる気しない(*´;ェ;`*)ウウウウ
【2009/05/07 21:19】
URL | ぱん #- [ 編集 ]


おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

俺は慶次全く勝てませんw

初代から欠損まみれですから°・(ノД`)・°・
【2009/05/08 12:52】
URL | kou携帯 #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ええ?斬の方が辛いんですか?知らなんだ。
ただ他の台より回るので打ってるだけなんですがねぇ・・・当たる気がする(^_^)
【2009/05/08 13:39】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
慶次だめですか、相性がありますからね。
これはもう女性とおんなじで、相性の良い方と過ごしましょう(^^ゞ
私はやっぱり金髪が(0_×)\バキ!
【2009/05/08 14:05】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/554-33605919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune