カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
虎はなぜに・・・
2009/05/04 [Mon]22:22
category:パチンコ勝負
連休に入った週末も行ってきました地元店。まずは土曜日。いまだエヴァで連荘できずのフラストレーション。釘は連休仕様と承知の輔で乗り込んだものの、やっぱり回らず(0_×)

朝から狙い台がダメとなると困りますねぇ。時間はあるので、まったり沖海なんて手もあるんでしょうが、こちとら、もう爆裂病にかかってる、ってなわけでして・・・こちとら?・・・こっちの虎?・・・虎は何故強い?・・・

慶次・斬に来てました(^^ゞ 今は斬しか回らないんです。それに、一度は見たい虎柄の舞、ってわけで、斬になってから聚楽第を見てないし、最後の徒花もお松の笑顔も・・・そして4人衆も終結させてないし、やること沢山残ってます。今日は腰を据えましょう(^_^)

以前も打ったことのあるステージ性能の良かった台に座りました。最初の500円では10回転だったんですが、次がなんと・・・24/0.5k(0_0) もうボコボコ入ります。本日の台はこれに決定(^▽^)y 快調に?1万円ほど打っていると・・・
keijizan_kinfusuma.jpg わお!いきなりの金襖!
そして赤セリフ上下でキセル! さらに槍が倒れて「好機」 伊達タイトルは赤・・・なんだかとっても豪華です。セリフ白でカットインは大!

さて、土曜日のbravoはバイオリズム不調を脱しつつあるのか、というお話は・・・続きへどうぞ。

***続きです***
セリフ白が引っかかりながらも安心して見ていたんですが・・・え?通り過ぎてますよ・・・襖、締まったし・・・

keijizan_daga.jpg あ~、ビックリした。もっさりと「だが、それがいい」演出でした。
うわさに聞いてましたけど、これがピンとこない復活当たり演出だったんですね。なんだかなぁ、いかさない気がするけど(^^ゞ それでもキチンと天下無双の16R当たりですから頑張りましょう(^_^)

無双2回のRUBの3勝で終わりました(0_×) でも回りますから続行です。順調にのまれてます。最後の箱の底が見えたとき、赤扇子+好機で金襖! 一度ははずれて大ふへん者で大当たりでした(^_^)
これが、続かないと見せて2確を3回も挟む13勝、イライラはするものの9箱まで伸びました。もちろん続行です(v^ー°)

それからまたウンでもスンでもなくなりまして・・・600回転越え(0_0) しかし天に無法が通じたか、セリフ赤上下から槍で好機、キセルもついて閉まった襖は赤、そして・・・
keijizan_adabana01.jpeg 出ました!最後の徒花リーチ!
zan_adabana.jpg 焙烙玉の頭を斬りおとして灰皿みたいに落ちてきました(^▽^)y 前に一度はずしたことがあったので、いつか当たりたいと思ってたんです。あ~スッキリした(^^ゞ

これは結局5勝で終わりましたが、なんとか元に戻せたので引き上げることに。イマイチ爆発した感じがないのは殿モードにすぐ落ちて100以上回すのが2回あったからでしょうか。それでも、何はともあれ8箱回収の勝利でした(^_^)



日曜日は家族の買い物に付き合って量販店へ。定額給付金のお陰か混んでましたね。午前中で用も済み、床屋へも行ったし・・・ちょっと帰りに寄ってみましょうか(^^ゞ

午後3時頃にですが地元店の混雑は量販店の足元にも及びません。やっぱり商売は地の利が一番ですね。とりあえずエヴァですが・・・全然回りません。もう連休中はダメかもですね。時間もないので、回らないガロで一発を期待しましたがなかなか金光擬似連が続きません。もう一度慶次を覗きに行ったら・・・端台が空いてます。すぐに押さえてガロから撤収。やっぱり回る慶次で勝負でしょう(^_^)

ところが回りが思わしくありません、18/kくらい。これでは戦えません。ちょいちょい爆連してる端の台に未練はあるものの、隣の台も連荘してたのを思い出し・・・移動しました(^^ゞ

最初は弱めに打ち出してみます・・・やっと1個入りました・・・と思ったら桜吹雪擬似連です。まぁ2回で終わって次の変動に行くんですよね、普通・・・あれ?3回目ですかこれ、1回転目だからサービスリーチではずれるんでしょうかね。赤セリフ上下でキセルまで付きましたよ。はずれるにしちゃぁ豪勢ですけど・・・伊達リーチは白白小・・・やっぱりはずれて・・・
keijizan_fuhen.jpeg まさかの大ふへん者当たり!久々のお座り一発をかましてしまいました(^▽^)y こうなったらなんとしても4人衆集結させたいです(^_^)

なにげに調子良く14勝したんですが、まさかの直江が参戦せず(0_0) 転落してしまいました、残念。昨日は「だが、それがいい」と「最後の徒花」を見られましたから、次回は是非にも「おまつの笑顔」と「4人集結」を実現させたいぞ。それから・・・聚楽第もね(^^ゞ

土曜日 +12,000発くらい
日曜日 +8,700発くらい

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 慶次で勝っているのは本当にうらやましいです。
 打つとひどい目にあいそうなので、慶次は携帯アプリで遊んでいます。でも一度は当てたい・・・イチパチでまたがんばってみよう(^^;
【2009/05/05 07:41】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ホントにひどい目にも会ったことあります(^^ゞ
高確率の戦モード中に280回もハマったりしてイライラしますが、城門突破は気持ち良いですね(^_^)

Mitiさんのブログにコメントしようとしてるんですが「禁止ワードが含まれています」と出て書き込めなくなりました。他のFc2ブログでも書けないのでこちらの問題ですかねぇ・・・調査中
【2009/05/05 16:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 あっ、ひょとするとアレかな(^^;
 禁止ワードを解除しておきますね。すみませんm(_ _;)m
【2009/05/05 21:11】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/553-06f08094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune