カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
戦国の緋牡丹
2009/04/30 [Thu]18:36
category:パチンコ勝負
緋牡丹と聞くと藤純子を思い出すbravoです(^^ゞ

さて、昭和の日は連休予告みたいな中途半端な休みなので様子見のつもりでマイホへ出撃しました。もちろん、少しは釘も緩んだと噂のエヴァに搭乗予定です。

早速打ち出してみると・・・24/k、悪くないです。この台ステージが良いことを確認してまして、寄りが戻ったら打ちたいと思っていたんです。寄りはそれほど戻ってないみたいなんですが、ヘソが笑ってます(^_^)

3kほど打ったところでストーリー予告! しかしエヴァ5でこの予告で何度もはずしてます。タイトルは「死に至る病・・・」 期待も半分で見ていたら、レイちゃんビシッと決めてくれました(^_^) しかし単発(0_0)

スルーも少しは良くなってましたが時短で上皿がなくなりました。それより1箱出てから突然回らなくなって、途中で止めようと思ったけど残りわずかなんで打ち込んでしまいました。この回りでは追加投資の元気が出ず移動です。

結局エヴァでは期待ほど回る台を見つけられず・・・慶次・斬へ(^^ゞ やっぱりこっちの方が回ります(^_^) しかし先日出した台を攻めるも明らかにヘソが締まっています。休日仕様なんでしょうか。

ちょっとEX麻雀を見に来ました。そしたら500円でW白虎予告で山から飛び降りる背景に赤い満月! 今まで月が赤いのを意識したことがありません。もしやと期待していると見事に大当たり!7Rながら天界バトル突入です(^▽^)y ・・・しかし・・・痛恨の即落ち(0_0) なんでこんなにバトルに弱いですかねぇ。

諦めて帰ろうと景品カウンターの前を通ると・・・TVに美女が・・・いえね、CGなんですよ。そんなものどうせまた表情のない、気持ち悪い顔立ちに決まって・・・カワユイですねぇ(^^ゞ サンセイだてんで邪美さん思い出しちゃうとこですが、こっちはなんか良いかも。てなわけで急遽 戦国双天絵巻~華恋姫伝~ に参戦です(^^ゞ
karen_hibotan.jpeg

戦国の緋牡丹はホントに美女だったんでしょうか・・・続きをどうぞ。

***続きです***
これが拍子抜けの甘デジタイプでした。しかも5台しかありません。空いてないだろうなぁと覗いて見たら・・・オッサンが席を離れました・・・私、座ってました(^^ゞ なんというグッドタイミング~! 276回転で当たり9回・・・(0_0) ホントに甘デジですか?

心配しながら打ち出すと・・・22/kくらいでしょうか。なんにも当たる気配はないんですが、CGは良くできてますね。メインのお市は長い髪のすっきり系。お色気担当?の濃姫は・・・
karen_enbu.jpeg このおっぱい。ぶるんぶるんしてます(^^ゞ
現代っ子風な茶々の・・・CGの出来はイマイチでした。

もう7kほど打っているのに隣の当たりを眺めてるだけの寂しい状態でしたが・・・突然御簾が降りてきて・・・
karen_cut.jpeg バッサリ!
どうやら敦盛チャンスとかで信長が出てきました。解説を見ると・・・熱いらしいです。そして美女3人が次々に登場して・・・熱いらしいです(^_^)・・・みんなの力をひとつに、とか言って・・・



当たりました! ちょっと心配したんですが当たりますよねぇ、甘デジなんですから(^^ゞ
通常当たりは6Rですが保留+5回転は高確率。つまり甘海よりお得な仕様。しかも保留の4回分に当たりが入っているとラウンド中のプッシュ演出で連荘確定予告してくれます。そりゃぁもう隣のオッサン必死でペシペシ(^_^)

保留連荘4回ほど続けてST5回転での当たりも3回ほど、初回はまずまずの連荘でした。最後は赤図柄で当たったので時短は+50回転。65回転目に・・・
karen_ranbu.jpeg 派手なセンスが降ってきて当たるも3連。次は98回転と確立通りで・・・
karen_roul.jpeg ルーレットチャンス!
誰かを選んでね、って言ったくせに3人とも選択状態。あれれ?と思ったらプレミアだったようです(^_^) そして・・・
karen_777.jpg 777で大当たり。ランプを見ると・・・15R(v^ー°)
karen_11cha.jpg 11Rの茶々や
karen_12nou.jpg 12Rの濃姫のオミアシ
karen_15oichi.jpg 15Rのお市の舞を楽しみました。

それにしてもこの台、花満開に似てるんですが、とにかく眩しいです。今は電球じゃなくなってるので目に飛び込んでくる光が強すぎますね。今度はサングラス持参かな(^^ゞ

最後に一番ステキなシーンをどうぞ。
karen_ougi.jpeg

結果ですか? まぁ楽しんだということで(^^ゞ





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

エヴァ駄目でしたか。・゚・(ノД`)・゚・。
エヴァは寄りマイナスな店が多くてムラがヒドイですね( ̄▽ ̄lll)
寄り綺麗だったらムラ少ないですよ(‐_☆) キラ-ン
スルー駄目だとボーダー上がるしイライラしますからね(;^ω^)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
サンセイの新台ですね♪
あそこはCGが上手いですよね(‐_☆) キラ-ン
bravoさんが惚れても仕方ないですねォィォィヾ(゚д゚;)

オッパイつながりでぱんさんこの手の機種は強そうですw
【2009/04/30 20:04】
URL | kou #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 ( ‥) ン?これはなかなかそそる台ですねぇ。('-'*)フフ
 最近のCGの進歩は凄いです。ゲームでもビックリするほどリアリティがありますし。HGに入ってないかなぁ・・・・散歩がてら見に行ってみよう・・・(^^;
【2009/04/30 20:48】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>kouさん
エヴァは寄りが重要なんですね、しっかり選ばねば。
華恋姫伝は確かにぱんさんが強そうだなぁ(^_^)
【2009/05/01 22:27】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
ホントにCGの進歩はスゴイですね。ワイヤーフレームいじってた時とは雲泥の差です。
サンセイはガロで随分もうけたでしょうから少しは導入されるんではないでしょうかね。そのときは是非お試しを(^^ゞ
【2009/05/01 22:32】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/551-dae25821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune