カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
一度でいいから
2009/04/26 [Sun]23:42
category:パチンコ勝負
慶次・斬で誰かの妹が「一度でいいから・・・」ってセリフで出てきますね。で、いつも「・・・聚楽第を」と心の中でつぶやいているbravoです(^^ゞ

とにかくバイオリズム最悪期にいたこの1週間ですが、どうやら今日が底のようなデータになってます。いえいえ、気になんてしてないんですよ、ホント。でも最悪だってんならこれから上り調子って訳ですな。それじゃてんで様子を見にマイホの3円交換店に出陣です(^^ゞ

ホントは昨日もコテンパンで貯玉壊滅してます(0_×) 深追いしないぞと誓いつつ、向かうは慶次・斬! なんてったて給料日後の日曜ですから釘がシブイのは先刻承知。最近は一番回るのが慶次ですからこれが回らなかったら帰る覚悟です。

3台さわって22/k以上は回る台に落ち着きました。早い当たりを願いつつ回してゆくと・・・あっという間に5000円(0_0) 回るんですけどね、七霧ばっかりですが傾奇ゾーンに突入も2Rランプ点灯せず。しばらく回してると・・・金襖閉まって金セリフ下・キセル・直江兼継・タイトル赤・セリフ白・カットイン小 ビミョーかと思いましたが大ふへん者から「大儀であった」で1箱(^▽^)y

しかしすぐに殿モード(0_0) よく見たらセグは2確(^_^) 捨丸が突破して2箱。よ~しこれから・・・と思ったら2通(0_0) またも連荘しません。そのままのまれて途方に暮れてます。しばらく追い金するも、隣のお兄ちゃんがなんと「好機」って出るところで「勝利」を出し爆連開始。こちらは回りも落ちたので諦めました。

さぁてどうしましょう、予算は多少残っているので・・・結局バトルものばかり触ってました。そろそろ退散せねばと思ったとき・・・昨日大ハマリしてもう打つまいと決めた・・・エウレカセブン・・・ちょっと打っちゃっていいっすかぁ~(DAIGO風?)
EU_su5.jpeg

ホントに最後のエウレカ勝負になりそう。さてその結末やいかに。

***続きです***
エウレカには何度も痛い目に会ってるんです。最大連荘が6回で実質全敗。それでもつい座ってしまいます。一度でいいから・・・爆連したい(^^ゞ

特に保留予告が入ったときの音がドキドキさせてくれます。しかしなかなか入らないんですよね。昨日は600回転しても一度も入りませんでした(0_×) 今日もダメかなぁ・・・
EU_yellow.jpeg 黄色が入りました! 平静を装ってますが内心ドキドキ(^^ゞ
nilver.jpg ニルバーシュ完成!
そして撮れませんでしたが、お姫様アニメキャラがカットイン!右端には桜柄も(0_0) これはもうプレミアでしょう、きっと(^_^)

ホランドが敵を殴り飛ばしてアッサリ勝利! 普通はレントンVSジエンドに発展するのに拍子抜けしました。でも勝てばOK! やっと当たりました。さてここから即落ちだけは避けたいところ。

当たりませんよ、全然。まぁ負けもしないんですけどリーチになりません。もう200回転です、これって5倍ハマリ(0_0) 2確でこんなだったら最悪だぁ~! とにかくスルーガチガチなんですから、減る一方です。こうなったら1箱のませても勝利しちゃる!・・・すると
EU_redline.jpeg おお!航跡が赤い!
バトル中の航跡が赤や紫の時は今まで負けたことがないんです、いただきですね(v^ー°)
win.jpeg もちろん勝利のエウレカボーナス!

ここから久々の快調モードに入りました。レギュラーボーナスは7Rなので8勝くらいしてもたいしたことはないんですが、リーチになった時は航跡が赤か紫で連勝してます、ウレシイ(^^ゞ

ところが、今度のリーチは航跡が(0_0) ヤバイです・・・バスクードクライシスにやられて落ちていきました。セグも2通(0_×) 仕方ありません、ショボイですが今日の負け分は取り返したので、ちょっとトイレ休憩に。


さて、77回転の時短の様子で引き上げるかどうか決めるとしましょう。そんな10回転目、コンパクドライブが赤く光りましたよ。時短中は黄色が多いんですが・・・
EU_hidari.jpg あれ?レントンに走ってる・・・これってもしや激熱?

EU_ita.jpeg おお!エウレカめっけ!
初めて見つけました(^▽^)y 潜伏中じゃないので超ビックリです(^^ゞ

もちろん好調です(^_^) 1/400を2回転で引き戻したんですから(v^ー°)  もう航跡はいつも赤か紫。落ちても2確で、エウレカ見つける前にアネモネに見つけられちゃってバトル復帰です(^_^)
EU_homing.jpg ホーミングレーザーなんかサラリとかわし勝利を重ねていきます。ヤバイと思った青い航跡の時もニルバーシュの攻撃で連戦連勝! これを待ってたんですよ、一度でいいからって(^^ゞ

そんなことを思ったせいか、の航跡で気楽に見ていたら・・・まさかの2通(0_0) ウソ?一度も負けたことなかったのに。赤は無敗ですが紫は安心できないことを知りました。え?知ってどうするって?これが最後の勝負でしょ?・・・まぁそのぉ、勝っちゃったからねぇ、もう一度くらい打ってもいいかなと。まだ「エウレカを救え」見てないし・・・(^^ゞ 


本日の台
 CR花の慶次・斬
   2勝 全のまれ

 CRエウレカセブンZC
   16勝 途中引き戻し1回
   出玉 18,883発




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 フルスペックは連荘が命ですねぇ。
 慶次はたまたま連荘に恵まれなかったということですもんね。
 勝利おめでとうございます。私のHGはGW仕様になっているので、とても打てません。ま、打てるのはどちらにしろ5月下旬ですけど^^;
【2009/04/27 10:22】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


bravoさん,こんにちはですぅ♪

私は斬で一度も玉を流したことがありません(TдT)
でも一度は連荘したいと懲りずに挑戦してしまいますw

エウレカ触ったことないですぅ
演出詳しいですねぇ,原作を知ってらっしゃる?!
私にはじぇんじぇんわからないですぅ@@;

爆連おめでとうなのですぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この調子で慶次も( ̄m ̄*)ムフッ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/04/27 17:48】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]


エウレカ、未だに座れる台みたことないんですが、結構楽しそうですよねー。

せめて甘デジでもいいから、一回打ってみたい。
【2009/04/27 19:35】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>Mitiさん
そうですね、連荘命の爆裂機なんですが、私の場合、たまたま連荘することもある、っていうくらいの体たらくで、ショボ連がほとんどです(^^ゞ
でも気持ち良いんですよねぇ(^^ゞ 慶次は絶対に初代より当たる気がしますし。
GWは気をつけながらも行ってしまいそうです(^^ゞ
【2009/04/27 21:45】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ワキさん
エウレカはパチで初めて見たんですが、娘がCableTVでアニメ見てたので今は一緒に見てます(^^ゞ

慶次は意外に当たりますよ。ただ私の隣がよく爆発するのはナシテ?

【2009/04/27 21:49】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
やっぱり釘キビシイですか。こちらも慶次に比べると2/k以上少ないです。
慶次と違って、リーチがかかれば(バトルが始まれば)当たりか2通かなので、城門の前で足踏みさせられる生殺し状態はないんですけど(^^ゞ

爆裂機の甘デジってどうですかね。むしろバーストエンジェル探しに行きたいなぁ(^^ゞ
【2009/04/27 21:58】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/550-aa565cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune