カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
コンパクドライブの手前に
2009/04/15 [Wed]15:15
category:パチンコ勝負
先週の日曜は地元3円交換店に出撃しました。もちろんエヴァ5 狙いです・・・が回りません、20/k(0_×) なのに22回転で両側から手が出てきてガオガオ・・・エヴァが壁に頭突きしてますよ・・・暴走?・・・しました(^_^) やったー!と思ったら・・・単(0_0) スルーも抜けないので時短で玉減りひどく、全然回らないのでたまらず流すと・・・777発(^^ゞ

となれば・・・エウレカ勝負でしょう。実は一度も勝ちらしい勝ちを収めてないMAX機の代表がコレなんです。他にもシャカラッシュ・009-1なんてのがありますが、エウレカも近いうちになくなるでしょうから一度爆発させときたいなぁと。

この台、保留先読み予告が派手で、赤が入ったりすると周りももうドキドキ(^^ゞ 黄色なら期待しますが青だとウルサイだけのガセだろうと迷惑顔。言ってるそばから入りましたね、青コンパク。さあてリーチですよ、青くひか・・・あれ?青コンパクなのに赤く光りましたね???
nilver.jpg エウレカ群が横切りニルバーシュ完成と豪華な顔ぶれ。見事アネモネやっつけちゃいました、あ~らビックリ(^▽^)y レギュラーボーナスですがバトル突入です。

さて、念願のエウレカでジャンジャンばりばりとカブケたのでしょうか。

***続きです***
しかしなんでですかねぇ、3連終了しちまいました(0_0) 決まってミドル機より続きません(0_×)

落ち込みながらも続行していると、また青保留が入りました。まぁ青ですし、さっきみたいに赤く光ったりすると法則崩れで当るのかも知れませんが、そんなに続けてはねぇ・・・と静観してたら・・・1つ前の回転で・・・
su4.jpg ステップアップ中に確定音!
え?青予告は次ですけど・・・まぁエウレカボーナス確定ですから文句はないんですけど・・・青保留はどうなるんでしょうね。ボーナス終了後1回転目に当るってことかな? 期待して待ってましょうか(^_^)

さてラウンド終了っと・・・???何もおこらず淡々と回り始めましたよ。リーチになりません。もしや2通が入っていたらどうしようと思ってたので良かったような気もするけど(^^ゞ 保留予告って大当たりするとリセットされちゃうんですね、知りませんでした。 そんでもって4連でニルバーシュ落ちて行きました(涙_涙)

当初25/kを期待させる回りだったのですが20/kまで落ち込み、アタッカー・スルー共にキビシイこともあって2箱残して移動しました。


移動といっても、エヴァもダメ、エウレカも期待はずれ。こうなれば最近不思議と好調な慶次・斬に向かう他ありませんね。

さすがに日曜の午後ともなると込み合ってます。それでも空きはチラホラ。ハマってるのやら時短終了間もないものなど何台か座れる状況です。大ハマリ台は嫌いなので180回ほど回ってる、当り8回の台に座りました。継続5回ですから、潜伏があったかどうか別にして、初当り3回ということですね。当りやすいのかな(^_^) なんて期待しつつ打っていると・・・
keijizan_ikusa.jpeg いきなり真戦モードになりました。ガセでしょ、と思ったらキュルンと回りましたよ!
鳴ったのこの台ですよね、あまりのことに半信半疑(^^ゞ 岩で結局突破できなかったんですが襖が開いてふへん者当りでした(^▽^)y いきなり戦モードで当るなんて、このカブキ者めが~(^^ゞ

5連で終わってしまい3箱。その後、直江リーチで慶次登場したのにはずれ(0_0) 人のリーチに割り込んだ上に、見せてやるとか言って画面いっぱいに大口開けて、それでもってハズシたらいかんぜよ(0_×)

ショックを隠しきれないまま打っていたら・・・図柄数字がピカピカ光り、おふうリーチに行かず擬似連でもう一度ピカピカ。これが伊達リーチになりました。で、ハズレからふへん者当り(^_^) 天下無双へ昇格と、ドキドキし通し。なにはともあれ9連まで伸びてくれてホッとしました(^_^)

予定とはずいぶん違う展開になりましたが、とにかく連日の勝利ということで気持ちよく帰路に着きました。しかしエヴァで連荘したいなぁ・・・エウレカはもう・・・諦めたけど。


本日の台
 エヴァ5 暴走・単      777発
 エウレカ 3連+4連    3,389発
 花の慶次・斬 5連+9連 13,0167発  何故か好調の斬(^^ゞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ 好調が続いているようですね。おめでとうございます。

土曜辺りに朝から行けそうなので、行こうと思っているのでが、
記事を見ると慶次にひかれますね・・・

でも、回らないエヴァ5に搭乗しちゃうんでしょうね(笑)
【2009/04/15 20:00】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 慶次なかなか好調ですね。('-'*)フフ
 慶次ならHGでも打てそうですが、何せ初代に散々いじめられたので、トラウマが・・・・(^^;
 でも今週末は女房も休みなので、来週末にならないと行けそうもないです。エヴァ5早くやってみたいですねぇ。
【2009/04/15 21:30】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>王子さん
エヴァ・・・もうちょっと回れば打ちたいんですけどね。
性格的に粘りがないので、つい慶次に行ってしまいます(^^ゞ
【2009/04/16 17:31】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Miti さん
私も初代慶次にはコテンコテンにされました(^^ゞ
なのに不思議ですねぇ、2代目とは相性が良いというのか、当たる気がするんですよ。是非お試しを(^_^)
【2009/04/16 17:33】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/541-dfedde03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune