カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
まだ足らんと申すか
2009/04/09 [Thu]16:26
category:パチンコ勝負
エヴァ5導入の噂が聞こえてくると気になりますね(^^ゞ この日は導入3日目なので?仕事を無理やり一段落させて様子を見に行きました。

午後のP店ですが主婦からネクタイ姿のサラリーマンまで沢山来てます・・・が、客付きは8割程度。空き台に座ってみると・・・8/0.5k。kouさんのブログにもありましたがステージは悪くなった感じですね。エヴァが好きな理由にステージ性能も入ってたくらいなのでちょっとショック。でも多少立体的アニメになってミサトちゃんシュテキ(^^ゞ

めげずに他の台も試してみましたが・・・打てません(0_×) 新台とは思えぬマイナス調整。20/kで良い方でしょうか。こんな時は・・・

keijizan_kiseru.jpeg 慶次・斬でしょう(^_^)
前作の慶次は全く勝てず良い思い出がないんですが、この斬は何故か当る気がするんです。実際に初打ちで連荘したので、覚え目出度き台、というだけなんですが(^^ゞ

さて、エヴァ5デビュー戦を振ってまで勝負した慶次・斬、松風は城門を蹴破れるんでしょうか。

***続きです***
がら空きです(0_0) 皆さんエヴァに行ってるのでしょう。回らず諦めたのかプロは桃海を打ってましたよ。

さすがに少し締まってますね。慶次だけは他のMAX機よりも回ったんですが・・・選び放題なので3台ほどさわって、昨日も一昨日も30回ほど当たっている端の台に落ち着きました。ムラはあるもののステージ入賞が多いので22~24/kは回したいところです。回る割にはなんにも発展しませんね・・・

keijizan_fuhen.jpeg れれ?なんだか分かりませんが ふへん者 で当ってます(0_0) なんか熱い予告でもあったっけ? 覚えてないなぁ・・・でも当ったから良いか(^^ゞ

継続1回で終わりました、700両くらいしか取れませんね。それでも真戦モード突入です(^▽^)y 頑張るぞ~・・・しかし・・・
keijizan_hakken.jpeg 城門発見しようが
keijizan_hihin.jpeg 2人がかりで嘶こうが
突破できません(0_0) そして愛のある兜が出てきて ふへん者 そして ふへん者 ・・・ 5回続きました(0_×)
当然ながら継続は1回だけなので毎回700両程度、結構こぼれますね。その後ようやく撃破したら・・・
keijizan_furo.jpg お風呂でした(^^ゞ 
ここで顔合わせが済んだせいか、次に幸村参戦。続いて直江が来て・・・奥村にはガマンされちゃいましたが伊達も登場して、普通の大当たりがないまま殿モードへ。

カーブケ、カブケって歌を聴かなくて済んだのは良かったんですが、9連した割に少ない出玉。まだ時間もあるし、4人終結も見たいし、勝負続行と行きましょう(^_^)


360回ほど回したところで、赤セリフ下・金セリフ上で伊達リーチ! タイトル赤・セリフ白でふへん者停止(0_0) 金セリフで期待はしましたが直当りでビックリ。そして・・・
keijizan_musou.jpeg ガッシャ~ンと天下無双に昇格(^_^)
こんどこそ縛連して4人集めてみましょう(^^ゞ

しかし・・・だ~れも来ません(0_×) 当ることは当るんですよ。城門も突破するし、伏兵が潜んでいても慶次が蹴散らすし。連荘はしてるんですよ・・・もう10連越えてますから(^^ゞ しかしだ~れも応援に来ません。そして14連くらいの時には秀吉に・・・

「まだ足りぬと申すか、このカブキ者めが」と言われちゃいました(^^ゞ しょうがない、今日は4人終結は諦めることにしましょう。そしたら・・・



21勝しました(v^ー°)  もうこのくらい続くと負ける気がしません(^^ゞ 花びらセグは確認してないんですが、殿に落ちても慶次登場で勝っちゃいます(^_^) 最後に直江君だけ助太刀に来たので「今度はもっと早く来いよ」と言ってやったのは言うまでもありません(^^ゞ


本日の台 花の慶次・斬
 ふへん者5連続+4回の9連
 天下無双から21連
 出玉 34,700発くらい
 殿モードでの撃破 3回(^_^)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

bravoさん,こんばんはですぅ♪

エヴァ5は私も打ちに行ったのですが,3円で20/Kない感じだったので試し打ちで断念しました(´・ω・`)

3万4千発で,まだ足らんと申すかww
20連凄いっ!連荘すると無敵になった気がしますよねぇ
最近MAXでショボ連が多いのでうらやましすぎます(*´д`*)ハァハァ
大勝利おめでとうございますぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

bravoさんのブログ
TOPページでは広告は見えなくなってますが,2番目の記事タイトルをクリックすると
広告出てきましたよぉ
でもTopページに出なければ気分は悪くないので良いと思いますぅ♪
追記のある記事のタイトルクリックすると追記が見れないのは仕様ですか?
テンプレで広告削除したときの影響ですかね?
見る分には不便ではないです。一応お知らせまでなのです
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

p.s.
私のブログへのリンク発見!ありがとうございますぅ<(_ _)>
私の方からも貼ってよいですか?
【2009/04/09 22:31】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]


 おはようございます。
 エヴァ5何処でもマイナス調整なんでしょうね(^^;
 でも、早く打ってみたいなぁ・・・・いけるとすれば日曜なんですが、打つのは難しそうです。
 しかし、絶好調ですね。まだ当てたことの無い慶次シリーズ・・・私もbravoさんの引き強をいただいて当ててみたいです。大勝おめでとうございます。
【2009/04/10 06:54】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>ワキさん
どもです。
無敵モードに入った気がしたのは久しぶりです(^^ゞ
しかし隣のオバチャンは2連・4連・即死とショボ連重ねてましたし、他もそれほど連荘してませんね。好調の時の仕事人とたいして変わらないのが不思議(^_^)

ワオ、ホントだ。サラッと広告行削ったつもりでしたがいろいろ悪さする仕様なんですね。FC2いい加減にしろ~! アカマイ不使用に変更っと・・・おお、治りましたね、ありがとうございますm(_ _)m
ワキさん、スゴイ! やっぱりその筋の人ですね(^_^)
【2009/04/10 09:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Miti さん
エヴァ5のマイナス調整スタート、皆さんがそう言ってますね。以前の、新台=良調整、はないかもです。日曜だと台を選べないでしょうから深追いご注意ということで。

人間なんていい加減なもので・・・って俺だけか(^^ゞ
初代慶次でボコボコにされ続けてたのに2代目とは相性が良いんです。保春院があまり出てこなくなったからでしょうか(^^ゞ

好調そうに見えますが週末はエヴァ導入前夜でひどい目に会いましたです。009-1やフィーバーワールドで一矢報いるのが精一杯(0_×) やっぱりエヴァ5に振り回されないようにしないといけませんね。
【2009/04/10 09:52】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 慶次での連荘オミゴトです。

マイホのエヴァ5も、マイナス調整みたいです。
皆さん回すのに苦労しています。

何気にガロが大爆発していましたよ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
【2009/04/10 12:54】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
エヴァはどんなに締めても客が打ってるみたいですね。エヴァ人気恐るべし(0_0)
ガロは爆発するまでにいくら掛かったかが問題ですけど(^^ゞ 気持ち良さ最高ですね(^_^)
【2009/04/12 09:45】
URL | bravo #- [ 編集 ]


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
慶次((;゚д゚))ス、スゲェ

慶次前作から全く駄目です(;´д`)ノ| 柱 |

おめでとうございます!
エヴァ5記事以来数台打ちましたがヤッパリステージ悪いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

斬で回る台がまだこっちには全く無くてせめてワープ釘開けてくれれば30ペースまで回るんじゃないかなって台は有りましたが(つд-||)

【2009/04/12 22:16】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
kouさんも慶次苦手でしたか。でも今度の斬は結構シュキだったりします。だって当るんだもん(^^ゞ

エヴァの釘はヒドイですね、早く普通の状態にして欲しいです。
ステージには期待できないので30/kは無理でしょうね、こちらでは。23/kくらいなら打つんですが、今日も頑張って20/kでしたから(0_×)
【2009/04/12 23:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/536-4e784783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune