カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
江戸のかたきは・・・
2009/03/27 [Fri]23:23
category:パチンコ勝負
3月はもう完全に仕事の山を越してるのでリベンジ第2戦に行ってきました(^_^)

さて機種選びにも迷う今日この頃。不思議に相性の悪い台ってのがあるんですが、逆に良い台も当然ありますね、私の場合、エヴァや仕事人、もう撤去され始めてる加山雄三などなど。

日曜はその仕事人で苦労したんで、仇討ちをいったい何で果たそうか迷いましたが、導入目前イベント?っていうエヴァ祭りやってるってんで、こりゃもう長崎まで行かず駒ケ岳防衛線あたりで決着つけようかと出撃しました(^^ゞ

ヘソがハの字になってます(^▽^)y 風車は・・・一見悪くなさそうなんですが上のハカマ釘全部が根元から左に曲げられてます(0_0) ここは3.5円交換の大型店。貯玉のあるマイホだと気が緩むんで選択肢の多いこの店を選んだんですが、しばらく来てなかったので釘の様子を覚えてませんでした(0_×) これは打ってみないと判りません。そーっと打ち始めます。ワープも締まってます。半分はステージに期待したいくらいの台なのでこれはツライ。5台ほど触って諦めました。そこそこ回るんですが・・・耐え切れそうもなくて(0_×)

良く見たらいろんなイベントやってますね。新台の他、ガロも慶次も、仕事人も・・・結局ガセイベント?と思ったけど、イベント台は確かに釘を開けてくる店でしたから仕事人も一応改めることに。

ヘソも寄りもエヴァと似た感じの調整に見えます。ワープはひどくなさそうなので打ってみることにしました。22/kはいけそうですがもっと回る台を求めて・・・4台目の台も釘は同じように見えますが・・・回ります(^_^) 28/k、25/kと推移、追ってみます。そう、日曜の借りはやっぱり江戸で返そうじゃねぇかぃ、ってことで(^^ゞ


主水が桟橋で釣りを始めました。しばらくするとお突が・・・
仕事人_お突 また捕まえちゃいました(^▽^)y
期待してなかったので(0_0)っていう感じ。それにしてもいつも突確からですねぇ、桜バージョンから増えたのかな?

さてこの仇討ち、お突ともどもどうなったのでありましょうや。


***続きです***
そりゃもうヒヤヒヤの連続です(^^ゞ なにしろ擬似連もなしにすーっと単発図柄リーチになり一朱銀だか一分銀だかの演出ばかり。当ったら絶対単発に違いないんで、もうはずしてくれぇと祈ってばっかりでした。あまりに強予告が来ないので少し休もうかと思ったその時・・・キュルキュル~ンと鳴ってグルグル回ってます(^▽^)y そして・・・
仕事人_ryu2 出陣リーチで組紐屋登場!
ガロでは京本君にやられてますが江戸ではできる奴ですなぁ(^^ゞ

期待したほどは続かずの3連終了。出玉が多くありません。ビックリするほどスルーが(0_×) 時短中もスルーばっかり見てストロークを変えてました、結構疲れるゾ。


1箱ほど打って150回転ほど。23/kまで届いてないなぁと思った矢先、小刀フラッシュ擬似連3回でも豪剣は無し。期待薄ながら伝兵衛の時にボタン押すとピカッとX斬りで主水SPに発展。期待半々で見守ると
仕事人_saic 見事大当たりで昇格! やるなぁ主水(^_^)
これがハラハラしながらも快調におふゆ救出、そしておあきも助けてやんなくちゃ・・・10連で終了。田中様までいけませんでした。しかしバトルものより続くよなぁ(^^ゞ

この後、またお突捕獲も単発。しかし時短1回転目に・・・お突(0_0) こりゃ惚れられたか(^^ゞ なんて余計なことを思ったせいか、またも単発の都合2連で終了(0_×)

次も1箱ほど打って単発。これもしょうがないんですが、単発が続いた感じで勢いが下り坂。先行きに不安が広がります。なにしろ先週の仇討ちしに来てるんですから、ここでハマったんじゃ身もふたもありません。



ハマってます、570回(0_0) これで2倍ハマリ越えるようだと底無しの心配が出てきますから、引き上げるべきか迷います。途中21/kくらいにタレたんですが今は25/kしっかり回ってます。よし!っと覚悟して4箱目投入、いきます!・・・その前にちょっとトイレ、頭冷やして来なきゃ(^^ゞ

さぁて、再スタートです。ストロークを調整していると・・・
仕事人_刺客 本日初めての刺客背景! そしてPフラ!
やりました(v^ー°)  グルングルンパッ・・・って回ってます(^_^) これで4連ほどしてくれれば粘ったかいがあろうってもんですが・・・








仕事人_oaki 11連しました(^▽^)y
おあきも救出して満足の17箱。江戸の仇は江戸で打ってやりました(^_^)

しかし不思議なことがひとつ・・・実は燕と雀が2羽づつ出てくると突確だとばっかり思っていたんです。ところが通常時に鉄の長屋で確かに2羽づつ障子の向こうに見えたのに、何故か消灯して仕事人出陣リーチに発展! 2確じゃなくて確当りもあるのかとノンビリ眺めていたら、まさかのカシャ~ン(0_0)
これが時短中の参道背景時にも出て当らず(0_×) 4羽出たら安心してたのでかなりショック。これからは「消えないで」とお祈りしなきゃ。まだまだ仕事人で仕事しなきゃいけなさそうです(^^ゞ


本日の台 CR仕事人・桜バージョン
 0~86 突から3連
 256  10連
 136  突・単・突・単の2連(0_0)
 263  単
 589  11連(v^ー°)
 回転率 25/k(下ムラ時21/k)
 出玉 28,677発
 確変率 79.4% MAX機並みです(^_^)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ 完全勝利ですね!おめでとうございます。
改めて思いました。やはり、釘は大事なんですね。私は全く分かりません(笑)
どこを見ていいのやら(-ω-;)ウーン


【2009/03/28 13:26】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
エヴァは早々に諦めたものの、久々に1台に腰すえて勝負できました。それだけ回ったってことですね。
店内漂流しないで済むように初めから釘の良い台を選べれば良いんですが、私も回してみないと判りませんです(^^ゞ
【2009/03/28 17:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 大勝利おめでとうございます。
 2匹2匹は、おとつ登場なら確定で、リーチになれば普通にアツいくらいの感覚だったと記憶していますがどうなんでしょ??
【2009/03/28 21:06】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
そうでしたか、今まではお突と一緒に2匹づつ出てくるか、釣りリーチになってお突が落ちてきて捕まえるか、のどちらかだったので安心しきっていました。なかなか深いですね。まだまだ楽しめそうです・・・が、そろそろエヴァ打ちたいかも(^^ゞ
【2009/03/28 23:33】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/527-3e5eb257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune