カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ますらおの覚悟
2009/03/25 [Wed]12:34
category:パチンコ勝負
さて3連休最後のパチ勝負、今日こそリベンジしちゃる、ってんで朝から出陣しました。

今日の狙いはミドル。なにしろこの2日間、シャカラッシュとエウレカとガロのMAXトリオにコテンパンにやられてますから。最初に仕事人・桜に行きました。3台目にさわった台が見かけよりもヘソが抜群で31/k、25/k、27/k・・・と快調。仕事人で25/kを上回るとなればお宝台、今日はこの台に決めましょう(^_^)

しかし擬似りません。黄色炎が精一杯で豪剣なんて錆び付いてます。お突も今日はお彼岸で墓参りか? 江戸の町は閑散として青泥棒ばかり。150回転までは25/kキープしてたんですが突如回らなくなり20/kペースに(0_0) 下ムラなんだからと打ち続けていると・・・18/k(0_×) 400越えても回復してきません。まさかの長い上ムラを始めに体験してたみたいです。一度はこの台と決めたんですが泣く泣く移動しました。

目当ての台が好調だったのに当らず移動する・・・マズイです、暴走パターンのにほひが(^^ゞ

keijizan_normal.jpeg 何故に慶次・斬?
たまたま通りかかったら1台空いてたんですよね。3回当りですか・・・ってことは?連荘しなくて怒って帰っちゃったのかな? 打ったことないんでちょっとだけ座ってみましょうか・・・もちろん今日はミドルねらいなんですけど・・・

さてこの勝負、いかがな仕儀に・・・

***続きです***
なんとなく回りますね、まだ釘が厳しくないんでしょうか、周りもそこそこ積んでますし。左下をみるとピンクの花びらがいっぱいあります。こんなパターン覚えられません(0_×) ってわけで、2確パターンは調べてもおらず、ちょっと心配(^^ゞ

なんだか良くリーチが掛かりますね。秀吉がきたない顔を出してます。その内に突然、極傾奇ゾーンに入りました。とにかく初代よりも派手になってるので何が熱いのか全然判りません(^^ゞ 赤い反物みたいなのが出てきました、白よりは熱いのかな? そしたら 好機 なんて出て・・・
keijizan_matukaze02.jpeg おお、松風 出てきた!
keijizan_matukaze.jpg しかも乗りこなしてる(0_0)

もうビックリです。1/400がこんなに簡単に当るなんて・・・両隣の客の視線が痛いです(^^ゞ
しかしここで安心しちゃいけません。とにかく先代とは相性悪かったんですから。派手になったとなれば尚のこと・・・??出玉ちょっと少ないかも。

とにかく真戦モード突入しました。スルーもまぁまぁです。矢が飛んで来るとリーチなんですね、戦々恐々です(^^ゞ 松風が出てきました、こりゃ城門突破ですね・・・オイオイ、止まってどうする! なんかとっても不安です・・・

すると背景が変わって・・・満月に・・・???  のロゴが・・・ってことはプレミア当りですね、たぶん(^▽^)y
keijizan_tuwamono.jpeg 奥村君登場しました。こいつは良い奴だなぁ(^^ゞ

ここからは捨丸も岩もへこたれず、伊達が来て直江参上と、良い感じで入浴(^_^) しかし・・・雪村が来ない(0_×) 覚悟のできねぇ奴だ、まったく。 で、来ないまま11連で転落。花びらパターンは見てませんが時短中の様子では落ち確実でしょう。一応1箱分打ち込んで流しました。相棒終結を見たかったなぁ(^^ゞ


もう一度当る気がしなかったんで流したんですが、まだちょっとストレス残な感じ(^^ゞ 仕事人で絶対出せると思ってましたからねぇ。

エヴァに寄り道・・・???1000円で 3・1・5 (0_0) 暴走しました・・・でも2連終了。ワープ激シメで1箱流して移動。

もう一度仕事人(^^ゞ 朝の台、1200回転を越えてます(0_0) 打ち続けなくて良かったかも。朝イチで当ってた別の台に座ってみると・・・お突捕獲(^^ゞ またオスイチ。最初に選んだ台が悪かったんですかねぇ。にんまりしてると・・・単(0_0) しかも、のまれました。もう帰るかんね・・・

帰り際の・・・EX麻雀・・・ちょっと座ったら・・・ピーリピロピロピーピロリ~ン!の確定音(^^ゞ 朱雀で勝利! またもオスイチです(^^ゞ ・・・しかし・・・即落ち(0_0)


勝ってはいるんです、勝ってるんですけど・・・なんでしょこのモヤモヤ感。最初が悪いとはいえ、4機種でオスイチ同然のツキ・・・なのにねぇ・・・。微妙な残尿感(^^ゞを引きずりつつ次回のリベンジマッチに向かうbravoなのでした。


本日の台 花の慶次・斬エヴァ4仕事人・桜新EX麻雀
 ショボ勝ちを貯玉しました・・・これがいけないのかなぁ(^^ゞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんちは。
 いえいえ、勝つことが大切ですよ。でも最初の仕事人以外はすごい引きの強さですね。しばらくは1kで当たらなかったら移動がいいのかも^^;稼動お疲れ様でした。
【2009/03/25 13:59】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙勝てば、いいんですよ!
それにしても、オスイチは見事ですね。そのうちオスイチで出っ放しの台にあたるかも・・・
【2009/03/25 15:18】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

斬初打ち、初勝利おめでとうございます。
bravoさん、どうもです♪

快勝?おめでとうございます。

初打で11連、いいですね♪
しかも、月にN(ニューギンマーク)はプレミアですよ。
パチ沢家では、まだお目にかかっていません。羨ましいです(汗
出玉は少なくなっているようですよ。8カウントでアタッカーが締まります。その分16R(前作は15R)になっています。

オスイチの連発でパチ沢家もたじたじですね!

しかし、そのもやもや感、良く分かりますよ。
何だか、足りないんですよね・・・(^^;
当たった気がしな・・・(以下自粛)

リベンジ期待しています。
ではでは
【2009/03/26 11:35】
URL | パチ沢(夫) #tnUr5VgQ [ 編集 ]


物凄い初当たり!!

でもちょっとうろうろしすぎかもしれませんね@@;

仕事人はムラが少ないほうだと思ってましたが、25回から18回は酷すぎますね><;
【2009/03/26 18:16】
URL | ぱん@ウーロン #- [ 編集 ]

まとめてご返事m(_ _)m
>Mitiさん
 勝つことがなによりの薬ですかねぇ・・・なんの?(^^ゞ
 調子に乗って500円カニ歩きしてみましょうか(0_×)\バキ!

>王子さん
 オスイチの出っ放し・・・夢に見ますね、昔あったなぁ(^^ゞ
 無駄追いしないでその時を待ちたいな、と思ってはいるんですけどね(^_^)

>パチ沢(夫)さん
 困ったもんで、苦手と思ってた慶次も初戦で勝ってしまうと、なんかやれそうな気がしてしまいます(^^ゞ
 なるほど、8カウントになったんですね。16Rに増えても・・・ちょっとだけ減るんですね。
 最近オスイチでしか当てられなくなりました(0_0) ヘタな証拠です。

>ぱん@ウーロンさん
 ウロウロし過ぎですよね、自覚はしております。しかし体が・・・(^^ゞ
 仕事人の回りムラには参りました。最近はヘソがひろくて寄りがマイナスの調整ばっかりなのでムラが激しくなってる気がします。でも挽回するのじゃ~(^_^)
【2009/03/26 18:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/526-c4b8adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune