カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
1週間の激パチ
2009/03/22 [Sun]22:22
category:パチンコ勝負
ホントにあっという間の1週間でしたが、天下一の最終日に気合を入れたにも関わらず大した結果も残せないまま終了した先週の日曜日。それでも結構楽しかったので、その反動か?この数日間は激しいパチを打ってしまいました。3連休も終わったのでとりあえず昨日までの結果をサラッと記しておこうかと。

まずは天下一最終日は・・・省略(^^ゞ
syaka_butu.jpg シャカラッシュで奮闘しました。ちょい勝ち(^_^)

そして水曜日の夜パチは・・・時間がありませんから勿論GARO(^_^) 無謀ですが空いてる台を渡り歩いて・・・金光3回の擬似連も保留無し、エンブレム未完で・・・レギュレイス(0_0) でも赤炎・・・まぁ無理でしょね・・・
garo_666.jpg これがまさかの大当たり! そして
garo_kaihi.jpg あ~らビックリの危機回避(^▽^)y
最初にエンブレム完成しないと魔戒チャンスに行かないもんだと思ってたので目が点に(・_・)
バトルに弱いbravoですが、この日ばかりは一撃16連の快勝(v^ー°)  キバにも森のクマさんにも負けなかったのに巨大ホラーに敗れて即逃げしました(^^ゞ


そして次の日の昼休み調子に乗って仕事人イベントだっていうので寄り道(^^ゞ 3500円入れたところで・・・
仕事人_2+2 あっと驚く燕と雀が2羽づつ出てきた!
もちろん、お突捕獲して単(+_+) しかし時短で全消灯から仕事人出陣! 鉄が恨みを晴らしてくれました(^_^) ここからビックリの14連! 引き戻しが3回もありましたが田中様も無事さらわれて(^^ゞ 時短終了後撤収しました。 バトルでもミドルでも出る時は出るじゃん(v^ー°)



と、まぁここまでは良かったんですが、金曜日祭日だったのをすっかり忘れてて、儲けた気分でパチ屋へGO! 貯玉が25,000発残してあるんですから、しかも手数料ゼロですからトコトン行ってみましょう(^_^)

(0_0) トコトンやられてしまいました。著玉壊滅です(0_×) 玉数にすると10万円分をシャカラッシュ・エウレカ・ガロにぶち込んでしまいました、トホホ



と、ここで引き下がるようなbravoじゃありませんよ。土曜日だって休みなんだから今日こそは、ってんで、ミドル狙いでリベンジに出撃です。まずはEX麻雀です・・・回らないなぁ~釘締められちゃった、と隣へ移動しようとしたら・・・
ex_karen.jpeg あれれ?香蓮ちゃんが出てきた・・・これって・・・大当たり(^▽^)y
なんと6回転のオスイチ勝利です。7Rですがこれからこれから・・・

朱雀で即落ち(0_0) 回らないので800発ほどですが流しました。幸先悪いなぁ・・・
その後エウレカで当るも3落ち・1.5落ち・1.5落ちと散々。向こうでは48連したオッサンもいるのに(0_0)
結局この日は4.5万円も負けてボロボロ。気が付けば2連勝の分を2連敗で吐き出してしまいました。悪銭身につかずですかねぇ、トホホ



てやんでぇ、こんなことで落ち込むbravoではありませんぞ。振り出しに戻っただけじゃないかぃ、ってわけで3連休最後の日曜だって出陣じゃ~い! 次回に続くのじゃ~!


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 オヨヨ、激しい戦いですね。(^^;
 2日間は凄い引きですね。でも後の2日間は・・・・お疲れ様でした。今日はどうだったんでしょ?
【2009/03/22 23:58】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ ども~

なかなか激しいバトルをしているみたいですね。
GAROを打ってみましたが、諭吉さんがとんでいきましたよ(ノ゜O゜)ノ

【2009/03/23 15:20】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>Miti さん
いや~、10連越えの大連荘は久しぶりだったので、つい調子に乗ってえらい目に会いましたです、やくざもんですねぇ、私(^^ゞ
日曜は日曜なりの結果でして(^^ゞ
【2009/03/23 22:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>王子さん
GARO打たれましたか。
しかし、当らないとつまんないでしょ(^^ゞ
諭吉も足軽の風情で飛んで行きますし。
でもでも、一度当ると・・・(v^ー°) ですぞ。
近所では90台に増台した店もあるほど客付きも良く店側にもオイシイ機種のようですから、オスイチ狙いでかる~く勝負してみたらいかがかと。
くれぐれも、追ってはなりませぬ(^^ゞ
【2009/03/23 22:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]


大勝したあとってほんと危険ですよねー!

気分的には余裕でいきたくなるし、多少突っ込んでもいいやーって
思ってたら、勝ちより負けのほうが大きくなったり(汗)

リベンジ期待してますっ!
【2009/03/24 12:33】
URL | ぱん #- [ 編集 ]


大勝が全く無いので常にガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

( 」゚Д゚)」オ──イ!!俺のヒキどこ逝った!

牙狼で16連羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ

バトルタイプ最近恐いです(つд-||)
【2009/03/24 19:31】
URL | ウーロン(素敵な方) #- [ 編集 ]

>ぱんさん
いや~、激しく反省いたしましたです。天下一の時は押さえてたのにねぇ(^^ゞ 我未だ木鶏足りえずでございまして。
しかし、リベンジは何度も続くのじゃ~(^▽^)y
【2009/03/24 21:58】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
もとい、ウーロンさん(^^ゞ
バトルタイプ、なかなかに手ごわいですよね。
結果の出てない機種にどうしてこれだけつぎ込むかなぁ、と反省しきりです。しかし当ったら面白いんだものなぁ(^^ゞ
なあに、16連なんてすぐにやってきますよ。48連したオジサンは1500円投資だったはずだし・・・ワシの軍資金かえせ~!(^^ゞ
【2009/03/24 22:03】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/525-27773866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune