カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
天下一、13日目
2009/03/13 [Fri]23:23
category:パチンコ勝負
土曜日が仕事になってしまったので急遽金曜日休みにして(ズル休み(^^ゞ)天下一に参戦することにしました。今週は平日時間がとれず実況部屋を覗くたびに打ちたくってたまりませんでした(^^ゞ

お昼ちょっと前なのでマイホはがら空き、ひと回りするとなにやら今日はMAX機のイベントらしいです。最近は自重してミドル狙いなんですが、久々にエヴァ打ちたいなぁ・・・回らない(0_0) それじゃ手堅く仕事人・・・風車が左寄り(0_0) さぁどれにしましょうか・・・

やっぱり・・・春一番です(^^ゞ 今日こそしっぽりと行きたいもんですが、ジャンプ釘の下がってない台に座りました。え~と、500円で13回くらいかな?・・・と思った途端、右上の役モノがピュル~ンとか変な音出して高速回転始めましたよ。確定音ではないのでガセ演出かもしれません。雷が続いてまた突確かと思ったらはずれ。続いて擬似連開始しました。3回?続いたら画面が渦巻いて・・・シャキ~ンと
haru_hana.jpg 春一番の華リーチ!
この最強リーチになるまで役モノは高速回転続けてましたから、これは熱いんでは?
しかしまだ一度もこの最強リーチで当ったことないんですよね。不安を隠しつつ見守ると・・・




見事、大当たり! そして昇格(^▽^)y
いきなり確変ゲットしました、今日はいいかも(^^ゞ


***続きです***
夢にまで見た?確当りで至福の時モードです。昼間っから赤い部屋・・・なんだか罰当たりそうだなぁ(^^ゞ 春華ちゃん、ふとももどころか袖なしの着物なので伸びをすると081が横から見えそうです(0_×)\バキ! 今日はこのまま居続けしましょかね(^^ゞ





単発(0_0) 赤い部屋から追い出されました(+_+) 五月雨の刻に移ってもセリフは「春華、どこへ行ったんだぁー」 これじゃ当りません。またも2連終了です(0_×) とりあえず天下一に報告。とにかくオスイチ12回転目の当たりなんですから2回分の当りで引き戻すといたしましょう。




のまれました(0_0) しかも回りが意外に伸びてない。もう少し回ってる印象だったんですが21/kくらいです。これでは現金で追うのは考えちゃいますね。他の台をあたってみましょう。

おりんも十兵衛も将軍も麻雀もアバンも・・・マイナーミドルは皆キビシイ釘のようです。隣のシマへ目を移すと・・・天外魔境? TVでCMやってるやつですね。そうか加山雄三を追い出したにっくき台ですな、こりゃ懲らしめてやらんと(^^ゞ

座ってみると、春一番より回ります。確率はエヴァ並みで確変率70%ですか、なんだかお得スペックみたいですね、まだ投資額も少ないので勝負してみましょう。
tgi_fire.jpeg なんだかいきなり火吹いてますよ。

tgi_giji.jpeg おお、擬似連! 1つだけずれるタイプですね。

tgi_suberi.jpeg 何回か続いたらすべり予告で3人娘?登場しました。

そして・・・???地面がひび割れして・・・陰気な画面に・・・
tgi_ankoku.jpeg 暗黒ランモードとかになりましたよ。
??カウンターリセットで当りランプがピカピカ。あれ2Rランプはどこだ?・・・あ~見つからないうちに変動始まっちゃいました。小当たりもあるのかな?と回していると・・・電チュー開いてます(^▽^)y これなら突確ですね、良かった・・・いやいや、また当り1回損したってことか・・・でもまぁいいか(^^ゞ

リーチになった時にキュルキュル~ンと確定音がしてホッと一安心。無事で大当たり。さぁまた2連で終わると恥ずかしいので先に報告してきましょう。

さて休憩挟んで打ち出し開始。どうやらスーパーリーチがかかれば当たりは確定のようです。最初に「優勢」か「劣勢」が出て「優勢」だと確当りなんですね。とっても解り易いです。そしてリーチがかかり・・・
tgi_yusei.jpeg ムフフ、優勢(v^ー°)  3連確定です。そして次は・・・




tgi_ressei.jpeg 劣勢(0_0) 相変わらず続きません、トホホ



この後、モミモミ状態になり、狙い澄ましたように突-単発(0_0) 2連、突-単(0_×) 続きません。結局のまれて諦めました。それでも意外に面白いかも(^^ゞ


さて困りました、もう夕方です。負けは多くないというものの、今日こそなんとか東軍に貢献したいもの。今からだと・・・MAX機ですよね(^^ゞ シャカラッシュ・・・エウレカ・・・そこそこ回るのに当りません。

ふと景品カウンターを見ると・・・「金曜は黄金騎士の日!
なんですか、それ・・・おお、GAROの日だったんですね、い、い、行きます(^_^)




ってことで禁断のGARO大逆転の夢を・・・掟破りの不埒な行動に出てしまいました。結果は・・・まぁ細かいことは忘れて次回をお楽しみにってことで(^^ゞ


本日の台
 CR春一番FT  オスイチで極楽へ 2連(0_0)
 CR天外魔境  突から魔境へ 4箱まで
 CR牙狼XX   復活当りも魔戒に行けず(0_0)

本日の教訓  ズル休みするとバチが当ります(0_×)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ おつかれさまです。

天外魔境打ちたかったんですが、慶次に押されてなくなってしまった台なんですよね・・・いいなぁ^^
MAX機&潜伏あるやつはダメです。止めるタイミングが難しいので、でもガロは気になる・・・

次回を楽しみにしています。(笑)


【2009/03/14 16:13】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


 こんちは。
 今日、散歩がてらチョイ稼動してきました。アマデジで1時間ほどですが・・・(^^;
 天外魔境もあって、グルグル満員に近い店内を歩いていると、空いていると思って天外魔境に座ったらライターが置いてありまして結局打てませんでした。なかなか面白そうですね。
 稼動お疲れ様でした、続きが楽しみですね。
【2009/03/14 16:31】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>王子さん
天外魔境もう無くなったんですか、う~む、慶次恐るべし。
こちらはまだ準新台扱いですが・・・新慶次はまだでした。
私も潜伏のあるやつは面倒でできれば避けたいくちですね。慶次は花びら配置を覚えられなくて打てませんでした(^^ゞ
【2009/03/14 18:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Miti さん
天外魔境は最初に当ったから印象が良いだけなのかも(^^ゞ
明日は釘次第ですが・・・打つかも(^^ゞ
【2009/03/14 18:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/522-04eabf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune