カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
鬼門ハマショー
2009/03/09 [Mon]19:19
category:パチンコ勝負
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ ぱんさん主催の天下一。東軍にありったけのフォースを(^^ゞ


これは天下一の中日、九日目(日曜)の記録です。


こう見えて私、オスイチ大好きです・・・って皆好きか(^^ゞ で、パチ沢さんのブログ見かけた時は心躍りましたね。天下一では三日目にお邪魔しましたが、コメント読んでいるとその右側に・・・パチ沢家の掟・・・ふむふむ、これがオスイチ家の家訓となれば見習わなくっちゃ・・・ということで、本日はまず今日の掟を決めました。

 1. 天下一とはいえ投資額は4万まで (5万にすると超えたときに歯止めが効かないから(^^ゞ)
 2. 爆裂機で一発逆転を狙わない

パチ沢家ではMAX機での勝ち逃げを身上としていて爆裂機で取り返すことが本意ではなさそう。私は勝てない日の終盤にMAX機に座ってひどい目にあっってるしなぁ。

よし!今日はじっとミドル機狙いで行ってみよう、という作戦に決定。ダメでも爆裂機の誘惑に勝つぞ! いざ出陣です。

***続きです***
まずは仕事人・桜に行きました。今日はプロがいません、常連はいますがプロの気迫はない連中です。日曜を避けてるのか。確かにヘソは少しですが締まりました。打ってみると予想以上に寄りがキビシイです。3台ほど打って諦め・・・

エヴァに移動です。こちらはもっとガッチリ締めてあります。ステージの良い台2台に座りましたがワープが抜けません(0_0) 前途多難なスタート・・・EX麻雀、風車左巻き(0_0)・・・おりん、道釘で流れ悪し(0_×)・・・

やっぱり春一番ですね(^_^) 客付きがあまり良くないので釘はそれほど変わってません。それでもちょっとマイナス。しばらく打ってると擬似連3回目は赤い渦巻き、これが発展して最強春一番の華リーチ! もしやの期待もむなしくハズレ(0_×) まだまだこれからと思うものの回りは20/k程度と期待ほど回ってません。もたもたしてる場合でもないしなぁ・・・

久々な暴れん坊将軍に座ってました(^_^) くどいリーチが長いけど仕事人を良く研究してて割合好きな台です。打ち出し開始・・・あれ?玉が飛んでいかない・・・藤の台は上皿の形状が悪いのか玉が滑って行きにくいです。上皿を持ち上げ気味にしてやっと飛んで行きますが、これじゃシンドイと思って玉を抜いて移動・・・残りの3発ほどだけ打ってと・・・ありゃりゃ、入っちゃいました、変動開始です(^_^) れれ八でリーチですね、移動するんだからサービスリーチなんか要らないのに・・・ホラはずれた・・・あれ?葵の御紋が映ってる・・・でも右下の図柄は真ん中がはずれてるし・・・吉宗出てきた・・X斬りしてるし・・・
abs_5.jpeg ニヤッと笑って「ご苦労だった」???
図柄はずれてるのにご苦労って言われても・・・???暴れん坊モードに突入しました!2確です、正真正銘のオスイチ、うれし~(^▽^)y
これがなかなか好調でラウンド昇格は1回だけの好調7連荘。これは天下一に報告しなきゃ(^^ゞ

ちょっと休憩はさんで打ち出し開始すると23回転目に、またX斬りで
abs_katana.jpg 暴れん坊モード突入!
今日は2確の日です(^_^) これが単発で終わるもまたまた突確(0_0) しかも単発(0_0)
とにかく9連しました。しかし自力で回したの1回転だけですから、果たしてどれだけ回せるか(^^ゞ

案の定、微妙な21.5/kくらい。持ち玉だしもう少し丁寧に・・・なかなか回転率上がってきません。ふとあちらを見ると・・・さっき打ってた春一番で白髪のご老人が打ってます。1箱出玉がありますね・・・画面を見ると・・・至福の刻モードの紅い部屋。当ったんですね、おめでとう。そっちで当りたかったかも(^^ゞ

頑張りましたが400超えても、焼き芋やさんまの焦げたのばかりで上向きません。出玉流して移動することにしました。春一番は・・・スゲェ、13連してる(0_0) そんなに続きますか。こっちも負けるわけにはいきません、風雅が告白ベタなら返事を待つだけの・・・アヴァンギャルドで勝負です!


さっき5連してやめた台ですね。150回転くらいですが・・・回りはこれもビミョーですね。すると図柄が順番に消灯して・・・
ava_avan.jpeg なんとかスロットみたいなのになりました。
ぜ~んぶカフェ・アヴァンとかで期待してなかったら・・・2Rランプ点灯! またもや突確ゲット(^▽^)y しかし・・・電チューサポートないんですね、てこずって1000円追加でPフラ! やっぱりキュルキュル~ンはウレシイ(^^ゞ ひとぴーで当り、さて告白タイムは確変図柄、いただき・・・と思ったらはずれて、相手を替えるとか・・・これも2確かぁ・・・出てきたのはハマショー・・・いや~んな感じ
ava_hamano.jpeg 気持ちは嬉しいけど・・・ですと
遊園地連れてってやったろうが、このこの~!・・・コホン、取り乱しまして。ラウンド中の携帯も×印でました(0_×)

時短を淡々と打ち進むと・・・また図柄消灯、まぁそう簡単にはねぇ・・・
ava_date.jpeg しかしなんとデートモードゲット、また2確
初めは突確引くのツイテルと思ってたんですが、最近突確からしか当ってない(0_0) 出玉相当損してるってことですねぇ、まったく。まぁ、当ったからいいか(^^ゞ

次はちゃんとメガネの女の子で大喜びしてくれました(^_^)
そして・・・ハマショー・・・ヤバイ・・・

ラウンド中に電話も無し(0_×) 鬼門です、ハマショー。
そもそもアヴァンギャルドの女性たち、私のストライクゾーンからはずれてまして(^^ゞ しいて言えばナナコちゃんかな(^^ゞ でも当りませんね、夏祭りリーチ。

その後も当りは引くものの出てくるのは・・・ハマショー(0_0) 全敗です。なんとか7箱まで行ったんですがジリジリ減ってしまうわけで、そのうちに、激熱って言われてヴァンパイヤリーチをはずし、ゆうこりんで全画面カットイン・ハート完成・群予告つきのフル装備ではずれ(0_0) なにが掛かってもあたらなくなりました。こらぁ、ハマショー!

そんなわけで持ち玉大きく減らして終了することに。・・・と春一番を見ると・・・10箱別積みし8箱背負って至福の刻(0_0) そんなに出るですか。春華ちゃんが「ちょっと目つぶってて」とかなんとかやってます。オジサマ心なしか恍惚の表情(^_^) 解る気がするなぁ。よ~し、今度こそ紅い部屋でしっぽりだぁ~(^^ゞ


本日の台
 CR暴れん坊将軍
  当り回数 オスイチ7連+単+単
  出玉 5箱で移動

 CRアヴァンギャルド
  当り回数 忘れました
  出玉 3箱まで減っちった(0_×)

   わかいむすめと でーとをしても
     なぜかきになる ゆうかくのつき




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 なるほど、こういう展開だったんですね。
 おじさんの恍惚の表情・・・・やっぱり打ってみたいかな。でも私のHGには入ってないみたいです。(#/__)/ドテ
 勝利おめでとうございます。
【2009/03/09 21:06】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ オスイチが決まりまくってますね。しかも連荘して・・
暴れん坊にアバンギャルド・・マイホから去った機種たち、見ると打ちたくなりますね(笑)
おめでとうございます。
【2009/03/10 09:52】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>Miti さん
春一番ってマイナーなんですね。西陣は老舗と思いますが大ヒット台はないみたい。初代花満開はすごかったですが(^^ゞ
【2009/03/10 09:54】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>王子さん
実は最近の人気機種で結果が出てなくて(0_×)
マイナー台にも良い台はありますよね。しかし撤去寸前でしょうからあまり追っかけるのもどうかと思ってますが(^^ゞ
エヴァ待ちですね(^_^)
【2009/03/10 10:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]


春一番よかったんで、西陣期待したんですが・・・
009-1はさすがにつまらなさにびびりました@@;
【2009/03/13 12:15】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
009-1はやっぱりダメですか。
1000円ほど回してみたんですが玉の転がり具合がどうもしっくりこなくてそれっきりにしてます。
081ビームみたいなのはハデハデみたいですね(^^ゞ
【2009/03/13 21:32】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/521-674c0c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune