カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
GARO一撃!
2009/03/08 [Sun]23:11
category:パチンコ勝負
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ ぱんさん主催の天下一。東軍にフォースのあらんことを(^^ゞ


天下一の七日目の記録です。九日目は次の記事で。

韓国の友人がやって来るというので某所で待ち合わせして寿司をつまみながらしばし昔話。
 「何しに来たの?」
 「決まっとろ~が」
 「???」
 「WBCの応援ばい。ツアーで来たとよ」博多の生まれです(^_^)
 「変な時刻に着くツアーだなぁ」
 「よかよか、細かいところば気にせんでよか。ところで夜の宴会まで時間あるけん一勝負せんな」

なんだか良く判りませんが急遽パチ勝負となりました(^^ゞ
時間は限られてます・・・となれば狙うはもちろんGARO

夕方もまだ早い時間ですから台は空いてます。2人で並んで座り概略説明終了。「ちっとも回らんばい」と言って彼は隣に移動・・・私は・・・そのまた隣へ移動。5000円ほど入れたところで2人揃って擬似連開始! あちらは金魚登場、こちらは・・・樹リーチ!
jyu.jpg これがまさかの大当たり!
彼は金魚に跳ね返されました(0_×) それでもこちらはクルッと変わって魔戒チャンス突入(^▽^)y こんな簡単に突入するなんて・・・パチンコは解らん。

隣で見ていた友人は・・・
 「なんね~次は直ぐ当るとね~」・・・羨ましそうです。
 2回目が終わったところで「ちょっと打ってみる?」
 「打つ打つ!」・・・嬉しそうに移ってきました。
ここで実況部屋にサラッと報告。戻ったら4箱目を出してました。
 「替わるか?」って聞くので
 「ドンドン出してくれ」っていうと
 「まかしときんしゃい」ですと(^_^)
いやー私が打ってたら3落ちの可能性大でしたから、ここはコリアンパワーに期待しましょう(v^ー°)



止まりません(^_^) 10連越えてます。ちょっと自慢げに「ちょっと打たしてやろうか」ですと(^_^)
それじゃってんで選手交替、その後2連で終わってしまいました、引き弱健在なり(0_×)

なにはともあれ12連。彼は8連させて満足げ。換金したら3.5円交換店で5.6万円のプラス。さすがにGAROは速いです。これも日韓友好の?証しとして、戦利品山分けして朝まで呑み明かしてしまいました(^^ゞ 焼肉屋で頼んだカニ刺し?が辛くて旨くて辛かった(^^ゞ


翌日、私は二日酔いで半日ほどの打合せをヘロヘロで乗り切り、彼は応援に力が入らず負けてしまったよ、と電話で笑いながら悔しがってました。そして「またGARO打つばい」だって(^_^)
それじゃぁ、またな~(^▽^)y

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 変わって2連で終了で思わずふきだしちゃいました(失礼^^;)
 友人と交流を深めるための軍資金になってよかったですね。
【2009/03/09 08:17】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
おかげさまで気持ち良く呑めました。
友あり、遠方より・・・パチしに来たる・・・な人生でして(^^ゞ
呑める体は維持しとかないといけませんね・・・走るかなぁ(^_^)
【2009/03/09 10:41】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ コリアンパワー恐るべし・・・(笑)
それにしてもガロの爆発力も凄いです。
【2009/03/10 08:31】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
確かに。結局WBCも1位は持ってかれましたしね。

ガロは1人の爆連に何十人の大ハマリがいるのやら(^^ゞ
店も儲かる上手い台を作ったもんです。慶次人気もすごいようですね、苦手ですが(^^ゞ
【2009/03/10 10:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/520-06fee452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune