カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
天下一、五日目
2009/03/07 [Sat]22:38
category:パチンコ勝負
ずいぶん日が経ってしまいましたが、まずは天下一武道会五日目(水曜日)の記録でございますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・
3月だというのにめっきり寒い日々。仕事も一段落はしてるしなぁ、このままだら~っと一日過ごすのもなんだかなぁ~・・・そうだ!今日は大会五日目・・・ズル休みして参加しちゃうかぁ(^^ゞ

てなわけで、急遽予定変更してマイホへGO! ズルったってあっしはもともと自由業、といいつつも心に映る罪の影、でも来ちゃいました3円交換店(^▽^)y

実はエヴァ復活祭みたいなイベント中らしいんです。新エヴァが出る前にもう一稼ぎしようっていう店の魂胆はミエミエなんですが、エヴァの釘が甘いんならなんも文句はありません(^^ゞ

到着すると11時なのに誰も座ってない(0_0) ガセイベント丸出しの扱いですね。ヘソはまぁ開いてます・・・ワープはまずまず・・・風車廻りマイナスですね。とりあえず一番ヘソの広い台に座りました。

500円で16回、良いんじゃないですか?・・・続いて・・・オイオイ7回(0_0) 風車完全左巻き(0_×) ムラあり過ぎです。気になるもう1台も触ってみますか、移動です。さて500円・・・こっちの方が玉が落ち着いてる感じがしますね・・・冬月ボタンを押さずでリツコSSU予告は「これからよ」・・・なのにレイ背景出ました。弱い予告でレイ背景とは珍しいですね。7のリーチだし槍も無いしで・・・
eva4_14.jpg おお、唐突な14使徒が駒ケ岳防衛線を突破してきました。
迎え撃つはなんと・・・シンジ! まさか!? はたして孫六ソードはナマクラなんでしょうか。





***続きです***
eva4_14win.jpg うわ、ビックリの完全決着!
オスイチも同然の13回転目で確変ゲット! こいつは春から縁起もよろしゅうございます。撃破しまくって東軍に貢献しちゃいましょう(v^ー°)







「おめでとう」・・・あんたに言われたくなかったスね、冬月のじっちゃん(0_×) 昇格演出さえ見ることなくチャンスタイムへ。いや~んな感じを引きずりながら時短消化開始してると・・・あれ?ミサトの部屋に上がりこんじゃいました・・・ってこれ・・・時短中のチェンジは・・・
eva4_at.jpg ぎゃお~!の突発当り(^▽^)y
よし、これならいけると確信しましたよ、大連荘(^_^) そして





「たいしたもんだ」(0_0) マズイです、さっきよりまずいかも。
警報が鳴ることもなく時短終了。回り具合はそこそこの22/k。早い持ち玉なのでガマンできるんですが、なにしろ・・・出撃しません。ガマンして・・・がまんして・・・やっと出た
eva4_2stry.jpg 風船弐号機やユニゾンリーチもはずしてギブアップ。回りは20/kまで落ちてました。



2箱残して向かうは・・・仕事人・桜です。なぜか判りませんが、プロが5人も座ってるんです。イベントでもないみたいなのに・・・とりあえず空いてる台に着席。見回すとプロ4人が箱積んでます。1人は・・・700ハマリ(0_0) 見なかったことにして(^^ゞ 打ち出し開始です。まぁまぁ入ってくれますが風車廻りはおんなじ感じ、気をつけないと・・・と言ってるそばから
仕事人_2+2 燕と雀が2羽づつ出てきたぁ!
打ち出しやめて見てると隣のオバちゃん「これが捕まえられないのよねぇ」 250ハマリ中のオバちゃんゴメン。
仕事人_お突2 ジャン!いきなりのお突捕獲です(^▽^)y
「あら、スゴイわね」と冷たくつぶやきオバちゃん移動して行きました。きっと朝から自分だけ出なくて気分優れなかったんでしょうねぇ、お気の毒です。とはいえ、こちらはまたもオスイチ同然(^_^) 頑張れそうな気配。そして桜豪剣フラッシュ付いて九のリーチもなんのその。眩しく昇格、さて次は・・・

おお、豪剣フラッシュの事リーチ!・・・はずれ(0_0) 三のリーチ、人のリーチ・・・次々はずして・・・四のリーチは静かに進み・・・単パチュ(0_×)



その後、魚釣り中にお突捕獲して単発・・・と、良いところなく出陣もなく・・・後ろでは川村ゆきえちゃんさらわれて高田軍団出てきてるのに・・・刺客モードリーチの橋の向こうが海だったりビルディングだったりのプレミアオンパレードなのに・・・



1箱残して春一番にいました(^^ゞ この台、先日好感触ながら出なかったんです。残りの1箱入れてみましょう。春一番はまだ今日が2回戦。まともに当ったことはありません。今度こそどういう当り方するのか確かめてやる(^_^) ほら発展しましたよ、これは熱いのか?
haru_hana.jpg いきなりの春一番の華リーチ!
これは予想通りはずれましたが、またしても雷が鳴り続けて
haru_gokou.jpg 五光チャンスで2確ゲット。突確でしか当らないのか?
とはいえ少ない投資で確変ですからOKです。五月雨の刻で後ろの扉が開きました。単発図柄当たりですね。

この台は時短と見せて確変中の隠れ確変モードがあるので五月雨の刻へ行ってもまだ判りません。この時風雅くんが「うぉぉぉぉ、春華!」って叫ぶと期待持てます。「どこへ行ったんだ、春華」っていうとダメみたい。

「うぉぉぉぉ、春華!」って言ってます(^▽^)y そしてぬいぐるみにつまづきました、なんだそりゃ。そして洞窟の中でご対面、大当たりです(^_^) しかしこれも単発図柄(0_×) なんとか確当りして遊郭?に長逗留といきたいもんでござんす(^^ゞ





え~本日の結果をお知らせいたしま~す。五光チャンスから単発といういつものコースが3回ほどありまして、最後の単発分を交換して帰還しました。いくつになっても女を追う難しさは変わりません・・・ツンデレ度10%?・・・思わせぶりなあの態度・・・極楽だと思ったのに・・・女は魔物じゃ~!



本日の台
 CRエヴァンゲリヲン 使途再び
  大当たり回数 4回

 CR仕事人・桜バージョン
  大当たり回数 3回

 CR春一番FT
  大当たり回数 10回

 トータル出玉 1,703発

   てやんでぇ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんちは。
 当日は、実況部屋をのぞかせていただいて、応援しておりました。低投資で当ったのが幸いしましたね。一日遊べたということで・・・(^^;
【2009/03/08 12:04】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


仕事さぼって天下一参戦お疲れ様でした|д・) ソォーッ…
ちょっと羨ましいかったですw

最近春一番のツンデレっぷりが気になるんでハネデジで打ちたいなと
思いました♪

【2009/03/08 18:26】
URL | kou #- [ 編集 ]

>Miti さん
まぁいつもの通りの恥ずかしい成績で(^^ゞ
低投資で当らないとPはつらいだけですよね。
まぁのんびり遊ばれて来ましたので今度こそ(^^ゞ
【2009/03/08 21:18】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
春一番、なかなかに秘めたるものがあるようで・・・
そのお話しは次回にでも(^^ゞ

しかし、天下一の皆さんはお強いですねぇ(^_^)
【2009/03/08 21:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ どもです。
エヴァ・仕事人・春一番と移動しながらも、何気に当たりをだしているのはオミゴトです。
仕事人にプロ5人・・・気になりますね
【2009/03/10 08:28】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
一頃の爆連を忘れてしまいました(^^ゞ

桜になって少し時間がかかるようですが、やはり総合的に甘い台なのでしょうか。なんだかんだ言っても桃海と仕事人のプロ比率高いです。
【2009/03/10 09:58】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/518-2a3b175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune