カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
天下一、初陣?
2009/02/28 [Sat]22:22
category:パチンコ勝負
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ ぱんさん主催の天下一、東軍に加勢してくだしゃい(^^ゞ
本日の実況部屋はkouさんのサイトです。

さて、本日ついにというか、天下一武道会の初日です。武道会ったって、空手6級の腕前ですから(^^ゞ 勝負はパチですね(^_^) 初日ですから、どこで何を打とうか考えましたよ。で、答えは・・・換金率の低めの店でミドル機で勝負・・・の予定でした。最近MAX機で痛い目にあってますから、天下一では少しは貢献しないと・・・よし!出陣じゃ~!


仕事人、暴れん坊将軍、エヴァ・・・みんなキビシイです。エヴァは16/kしか回りません(0_×) 他にミドルは・・・

ありました新EX麻雀・・・これもミドルですよね、バトルだけど(^^ゞ とりあえず回るかな?・・・
ex_kouki.jpg わ、わ、いきなり確定音がピロリロリ~ン!(^▽^)y
まだ20回転目ですよ。もちろん鳴りましたから15Rですね。よし!今日はもらったぞ(v^ー°)

さて、天下一で初陣を飾れたのでしょうか・・・って、知ってるくせに(^^ゞ


***続きです***
まずはBigで勝利でしたが、問題は次ですね、即落ちしたら朝からめげてしまいます。慎重にしんちょうに・・・特に安心な予告もなくリーチになってしまいました、心配・・・掛かったリーチは朱雀・・・紅蓮ちゃんのセリフは・・・「つ、強い」 よしいただきですね(v^ー°)

見事BIgで勝利!いいかんじですよ。とにかくオスイチにも近い20回転目の大当たりでしたから早く天下一の皆さんに知らせたい・・・でもここで終わっちゃったら恥ずかしいし(^^ゞ もう1回連荘したら報告しましょう。・・・と、次は赤いくもの巣背景でバトル突入、これで負けたことありませんから安心です。見事勝利も7Rのレギュラーでした。それではここで休憩して天下一に報告です。

ご案内の通り、私は iPhone 使いなのでパチ中に片手で操作できません。実況部屋を覗きに行くのも難しいので、トイレに行って自販機の前でコソコソ打ちこみました(^_^) 既に当っている人がいるんですね、さすが皆さんツワモノです(^_^) さて戻ってバトル続行しましょう。

ま、まずい!直ぐに白虎でリーチに・・・案の定押し切られました。そしてセグは・・・

2通(0_0) なんと2連半で終わってしまいました。キビシイですが続行します。なにしろ1000円で当ってますから(^_^)



昼過ぎて・・・のまれました。一応報告。回りは微妙な22/k・・・他の台に移動します。やっぱりバトル機がいけなかったかな・・・バトルでない確率の甘い台は・・・冬ソナ・・・ですね・・・苦手な台ですが背に腹は替えられません、勝負です。


ユジンに無視されました(0_×) 回りも21/kくらいでダメ。困りました・・・


GAROに座ってました(^^ゞ MAX機もバトルものも敬遠のはずだったんですが・・・そうです、天界バトルがダメなら魔界へ行ってやるわい!・・・

おや?いつもと違う感じで擬似連が始まりましたよ。2度目のシャ~ンで普通ならリーチになるのに7が止まって継続するやつです。3回目に行ったところでムービー予告からライターが黄金騎士をあぶりだしました。天使も回ってエンブレム完成! 熱いです・・・掛かったリーチは魔界竜、ぶったぎってくれ~!
ryu2.jpg やったー!勝利しました(^▽^)y

しかし単発(0_0) 一応報告。
バラゴモードで2度激熱リーチがかかり迷いましたが、回りが落ちていたので流して移動することに。
やっぱりバトルものがいけないんでしょうか、引きが弱すぎます。

柳生十兵衛、暴れん坊と触って手ごたえ弱く・・・春一番かぁ・・・初めての台ですが、ヘソは悪くないので勝負してみましょうか。天下一のみんな、がんばってるだろうなぁ・・・

台脇の解説読みながら打っていると・・・なんだか雷が鳴ってうるさいです・・・また鳴ってます・・・こんな台ですか?春の嵐かな?そういえば昨日は東京も初雪だったっけ・・・
haru_gokou.jpg 五光チャンス?なにこれ?
オッ、2Rランプ確かに光りましたよ!突確ゲットしたみたいです、良く解らないけど(^^ゞ 電チューサポートもあるので大丈夫でしょう(^_^)
haru_samidare.jpg 五月雨の刻とかいうモードで走り回ってますが全然見つけられませんよ。これなら澄ちゃんの方が良いなぁ(^^ゞ・・・と思ったら扉が開いて・・・「今度はちゃんとしてね」とかなんとか。中に居るんなら早く出てこんかい(^^ゞ

続いて確変図柄で当り至福の刻モードに。しかしこのモード、なんですな、その、妙に色っぽいですな(^^ゞ
haru_sifuku.jpg 紅い内装のアヤシイ部屋で太もも露わな春華ちゃん。こりゃ遊郭にちげぇねぇかと。
中に入るときも「いいから、いらっしゃい」とかなんとか。春華ちゃんってその筋の女性ですかね(0_×)\バキ!

おかしな興奮を覚えた罰か、またも3連で終わってしまいました・・・続かん(0_×) でももう一度至福の刻の春華ちゃん見たい(^^ゞ あそこはきっと極楽じゃ~(^^ゞ




初めて打ちましたが、春一番って眩しいです(^_^) ツンデレ度30%までしかいきませんが
haru_ino.jpg 落雷から 猪鹿蝶リーチ!
haru_oo1.jpg 激熱の 大一番リーチ!
haru_hana.jpg そして最強 春一番の華リーチ!


全部はずれました(0_0) 天下一の東軍に貢献どころか大きく足を引っ張る結果に終わって面目次第もございませんが、初日はこれにて退散いたしました。

天界にも魔界にも、そして極楽にも縁のなかったヤクザもんbravo初戦の一部始終、お後がよろしいようでm(_ _)m



本日の終始
 軍資金 35,000円
 戦利品 ドリンク2本

     しゃらくせぃ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます、天下一バトルお疲れ様でした。
 最後の機種は一度打ってみたいですね。天界、魔界より極楽がいいなぁ・・・^^;
【2009/03/01 09:43】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


でしょ、一度是非(^_^)
私が打ったのはFTで1/309、63%の機種でした。ストーリーはオイオイって内容ですが・・・紅い部屋・・・良いです(^^ゞ
【2009/03/01 11:31】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 激熱・最強を・・・はずれましたか・・・

そんな時もありますよ、コツコツ打ち続けましょう。
マイホに無い春一番、打ってみたいですね。

この所、新台ラッシュで打つ前に撤去されてしまうので切ないです。(エヴァしか打ってないのが原因?)天外魔鏡打ちたいけど・・・
【2009/03/06 08:33】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
天下一では苦労してますよ(^^ゞ でもホントにあっという間になくなっちゃいますね。加山雄三はショックでした(0_×)
天外魔境って面白そうですか?打ってみるかな(^_^)
【2009/03/07 18:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/516-61a58c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune