カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ヘロヘロバトル
2009/02/26 [Thu]13:13
category:パチンコ勝負
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ ぱんさん主催です。応援しましょ(^▽^)y


このところバトル台に吸い寄せられるように座ってしまいます。週末も仕事だったので今日(月曜)は午後からズル休み(^^ゞ 天下一の下見も兼ねて地元3円交換店へ行ってきたんですが・・・

加山雄三が・・・ない! もう撤去されちゃったんでしょうか。今日はバトルものを避けてまったりと打つつもりだったのに・・・あれ?「お嫁においで」のメロディーが聴こえるけど・・・なるほど甘デジ版を入れてミドルは撤去したんですね。その代わりに「逃亡者おりん」と「天外魔境」が入ってます。

狙い台が無いと困りますね・・・ってエウレカに座ってしまいます(^^ゞ 22/kがいっぱいな感じ。そしてGARO・・・18/kですか(0_0) ・・・ウイングマン(^^ゞ あれれ? なんだか発展して
wing_miku.jpeg 美紅リーチ!
やっぱりはずれか・・・と思ったら・・・


***続きです***
wing_long.jpeg わ、発展してウイングガールズ勢ぞろい!
まさかの勝利でバトル突入! オスイチでした(^▽^)y
次はすぐに鳴りました、GAROみたいにキュルキュル~ンと。2連してさぁこれから・・・


2落ち(0_0) セグものじゃないけど74回転まで確変のパトラッシュみたいなスペックですよね。確か30連荘してる人もいたのに・・・。

1箱のまれて流して・・・ん?後ろがうるさいなぁ・・・シャカRUSH? あれも73回転確変ものでしたね・・・移動しました(^^ゞ

全然当りません・・・が意外と回るのでやめられませんで・・・追い金(0_×)
とにかく最近の台は擬似連が来ないと話しになりません。順目だったり逆目だったりして
syaka_giji.jpeg マリオみたいのが金斗雲に乗って右から左へ
syaka_giji2.jpeg わ、こっちに向かって飛んできました!
これがブッタ斬りリーチで見事大当たり、やればできるじゃん(^▽^)y
syaka_aflo.jpeg アフロリーチで合格も交えつつ
順調に4連して・・・ヤバイです、50回転越えました・・・60過ぎて・・・ピカリン!
良く解りませんが当って(^^ゞ ・・・ しかしレギュラーの2R。レギュラーボーナスでほとんど出玉なしってのがミソですね。なんかイヤ~ンな感じ(^^ゞ

予想的中で70回転スルー・・・しかし、ちょっとまったぁ
syaka_763.jpeg ナムサンりーち!
これってパトラッシュの泣きの一発と同じですね、これは貰ったでしょう(v^ー°)






はずれ(0_0) ショボイ出玉で3箱しかありません。今どきのMAX機は出ませんねぇ。しかしこの台回りますから・・・追います!






お隣の大爆発を横目に、爽やかに退散致しました(><;) 止まらない台はスゴイですね、26連中でした。なんで私の台じゃないんだろう・・・と繰言を胸に、帰り道は遠かった(0_×) おぼえてろ~!(^^ゞ


本日の台
 ウイングマン  出玉1730発
 シャカRUSH  出玉  0発

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

iPhoneからコメントのテスト中f^_^;)
天下一が近いのに打ちにいけるかチョット心配。

【2009/02/26 18:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]


さすがに時代の流れでバトルモノ触る機会もどうしても多くなりますよねぇ。

俺は加山雄三で現金1200ハマりくらいましたがw

シャカラッシュは思ったより面白そうですねっ!
【2009/02/27 14:05】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
げげ、加山雄三でそんなに(0_0) ゆる~い台だと思ってたのに・・・

シャカラッシュって、台はつまんないですがトータル確率が甘めな感じなんです(私にはキツイけど) 今週、初めて常連のプロが座ってました。このプロはMAX機ではウルトラマンと北斗しか打ってるのを見たことがありません。今後も打つようなら狙える台なのかも。しかし私は・・・煩悩が多くてねぇ(^^ゞ
【2009/02/27 22:17】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/514-d2ea662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune