カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
赤い眼のジョウ
2009/02/11 [Wed]18:18
category:パチンコ勝負
え~この度、第3回天下一武道会に参加することになっちゃいました(^^ゞ ぱんさんが主催となれば断るわけにゃあいきませんぜ、ってなわけで3月前半に向けて練習しとかしなくちゃ(^^ゞ
fb7ed9b8.gif
何を練習って、いまさらパチが上手くなるわけもなし。そうです、iPhoneで実況できるのか?ってことですね。片手でメール打てませんから、あんまり目立たないヒマな店で打つか、店を出て打つか・・・とにかく勝負中断して経過報告せねばなりませんから、コソコソ参加になっちゃいそう。ぱんさんゴメンね(^_^)

さて今日は、仕事で午前中つぶれたものの、激戦区の3.5円交換店へ寄りました。ここは正月に初勝利したお店。狙うはもちろん・・・GAROなんですが・・・満席(0_×) さすが激戦区。店内を見て歩くと・・・なにやらゾロ目デーとかで混んでます。空いてる加山雄三に座ってみましたが20/kにも届きません。早々に見切りをつけてGAROの空きを待つも次から次に万札を投入するお客様たち(^^ゞ 横で見てるとカモに見えます(^^ゞ なのに私もその中に加わろうってんですから困ったもんです。

結局待ちきれず時間つぶしに甘デジコーナーへ・・・こ、こ、これは! なんと随分前に消えてしまっていた・・・バースト・エンジェル!
bst_pool.jpg 行きます!

***続きです***
打ち出してみると・・・回りません(0_0) この台のチャッカーは左上にあるのでチョロ打ちが効くはず・・・やっぱり右側からより左側からだとすんなり入ってくれる気配。続けて1000円目の18回転・・・薬莢が回転して・・・
bst_chance.jpg bst_title.jpg bst_charain.jpg
順番忘れたけどいろいろカットインやらなにやらの豪華予告でリーチは限界バトル!
bst_battle02.jpg ぶっぱなして bst_battle01.jpg ブッパナシテ
FINALって4回戦まで進んで確定の
bst_v.jpg いきなり勝利しました(v^ー°)
これが快調に・・・48連! まぁ甘デジですから1箱半なんですけど、これなら勝負になりそう、続行します(^▽^)y

次はビックリの25回転目・・・限界コンボで大当たり!・・・16連(0_×)
しかし次はなんと5回転目に・・・
bst_2p.jpg 二人の天使リーチ!
何度も打ってきたけどこのリーチ初めて出ました。良く知りませんが、雰囲気は最強リーチに見えます。赤い眼のジョウ・・・しゅてき(^^ゞ 勿論勝利! さすが甘デジ1/99です。こんどこそ100連お願い(^_^)

12連(0_×) あちゃ、どんどんショボくなってる。でも当りが軽いですから、どんどん行きましょう、やっと止め打ちにも慣れてきたし(^^ゞ 出玉ただいま3箱半になってます。


あれれ、アクションがなくなりました。そこそこ回ってますからじっと次を待ちますよ・・・保留は直ぐにフルになりますしね・・・と、待ちに待った当りは225回転目(0_0) 甘デジでの2倍ハマリは結構深い気がします、最近打ってなかったし。でもここから・・・

8連(0_0) いえいえめげずに頑張りますよ・・・ほら当った・・・

6連(0_0) たまたまですよね・・・96回転目でV・・・

5連・・・いったいぜんたいどうしちまったっていうんですか? こうなりゃもう一箱突っ込みますよ・・・

3連・・・そんなバカな・・・こんどショボ連だったらやめてやる!・・・




1連(0_0) ・・・ これを連と書いていいんでしょうか、即落ちしました。最初の40連以上の勢いはいったいどこへ?

GAROを覗きに行きましたが未だ満席。祭日だし空きそうもありませんね。仕方ないのでショボ勝ちのうちに1箱持って退散致しましょう。もっと出ると思ったんですが1桁連がこれだけ続いちゃやむを得ません。それでも今日は・・・
bst_win.jpg 一応、勝利だし(^^ゞ


いけね、天下一の実況練習忘れてた・・・バースト・エンジェルで実況は無理だわな~(^^ゞ


本日の台 バースト・エンジェル (甘デジバトルもの)
 投資金額 1000円
 大当たり回数 112回
 出玉 1715発(1箱)
 回収金額 6000円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 面白そうなイベントですね。でも、途中経過を打ち込まないといけないのは結構辛いですね。(^^;私は打つのが遅いから、不可能だなぁ・・・・
 アマデジの稼動、段々尻すぼみになるのは、かなり大変そうですねぇ・・・・・ホントお疲れ様でした。
【2009/02/11 22:08】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
私もパチ中に打つの苦手な上にiPhoneですから、もうほとんど無理(^^ゞ でもまぁ参加することに・・・どんな意義があるのか判りませんが・・・しちゃいました(^^ゞ

甘デジも久しぶりに打つと気楽で良いもんですね、出ればですけど(^_^)
【2009/02/12 19:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]


bravoさんが今更パチで練習することなんてないでしょーw
実況は出来る限りでいいですから自分のペースでどぞー。

バーストは止めも忙しいですからねーw
期待するけど、さくっとショボ連で終わっちゃう時も多いですよね;;
【2009/02/13 11:33】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ナハハ、でもホントに少し練習した方が良いかもって成績ではありますね。
まぁ、実況は期待しないで下さい。それに3月前半忙しそうなんですよね~(0_×) でも、行くです(v^ー°)
【2009/02/13 18:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/508-a46db787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune