カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
1週間ぶりのバトル
2009/02/08 [Sun]23:41
category:パチンコ勝負
先週は全く外にも出ずに仕事してたせいで日曜になったら辛抱たまらずP店へ(^^ゞ 先週の貯玉が残っているマイホです。狙うはもちろんエウレカ7、一度爆連してみたいですから(^^ゞ

まだ4台空いてました(^_^) 一応サッと釘を見て・・・でも全く解らず(^^ゞ 以前アサイチで当った台に着席、打ち出し開始します。この時点でGAROが気になってます(^^ゞ でも2時間もすれば空き台が出てくるでしょうから、まずはエウレカに専念しましょう・・・12/0.5k・・・10/0.5k、ビミョウです。一応隣も打っておきましょう・・・結局4台全部打ってみましたが最初の台が一番ヘソが安定しているので戻りました。
gun.jpg わ、いきなりエウレカ群予告出ました!
役モノ降りてきてシャキーンと完成・・・月光号リーチ(0_×) エウレカ群の後にレントンいなかったなぁ・・・

20回転は過ぎているのでサッカー予告はもう出ないでしょうけど、サクッと当りたいなぁ・・・
さて、今日の勝負の行方はどっちらへんに向かったのでしょうか。

***続きです***
gekkou.jpeg はい、バリアーで防がれました・・・って、このリーチ当ったの見たことありませんから、出た時点であきらめですね。まだ最初ですから頑張りましょう、熱いリーチが掛かるのは良い兆候でしょ?

この後冷め切ってしまいました(0_×) 保留も色が変わらずスーパーへせ行きません。100回転を越え・・・150・・・

GAROに座ってました(^^ゞ 根拠は無いんですが、大ハマリの時はウンともスーともいわなくなるような気がして・・・そんな気がするだけなんですけどね(^^ゞ GAROは3台が魔戒チャンス中で8連してる人がいます。さすがGAROは速いですね・・・おっと、白文字牙狼で擬似連開始、3回目にストーリー予告になりました、そしてエンブレム・・・完成せず(0_×) 
ourin.jpeg やっぱりレギュレイス・・・ナイスキャッチされました、トホホ。
この後またもやウンでもスーでも(^^ゞ 困ったもんですねぇ・・・

シャカRUSHに座ってました(^^ゞ あんまり打ちたい台じゃないんです、デザイン酷すぎますから。ただ中身はパトラッシュ・レッドとおんなじようなスペックらしいのでちょっとだけ打ってみました。以外に回るので止められなくなってしまって(^^ゞ 貯玉だといい加減になってしまいますね。で、しばらく打ってたら・・・擬似連予告が普通と反対の左から出てきました! しかもリーチ図柄はBigの7です。これがブッタ斬りリーチという熱いリーチに発展して・・・(0_0) 真ん中も7になっててこれを斬ろうとしてます。普通は6を斬ろうとして斬れずにはずれるのに・・・当りました(^▽^)y っていうかプレミアだったんですね、きっと。さあ、爆連開始ですぞ(^_^)

(0_0) ・ ・ ・ まさかの即スルー(><;) ガックリして1箱流して・・・

加山雄三に座ってました(^^ゞ やっぱこれでしょ。空いてる3台打ってみて22/k止まりでしょうか、真ん中の台に戻ってきました・・・と、その途端「若・大・将」そろってます(0_0) 突確ゲットで若大将モード突入しました、さすが相性良好です(^_^) 単発で終わっちゃうかと思ってもキュルキュル~ンと鳴って
happy.jpg しあわせだなぁ(^_^)
次は「3・4・1」で止まったのに・・・「3・3・3」で大当たり! そうか、電チュー入賞だと2確がなくて確当りになるんですね、けっこう、けっこう(^_^)

しかし、次は澄ちゃん見つけてくれず単発終了。1.5箱頑張りましたが当らず、回らず(0_×) 残念ながら1箱残して・・・

エウレカに座ってました(^^ゞ 朝イチで打ってた台は大ハマリして800越えしたようです・・・今? ハイ、今は当ってます、オバちゃんが16連中(0_0) 私にはここまで頑張れませんけど(^^ゞ その隣で1箱分打ち込んで・・・未練たらしく千円追加したら・・・保留4つ目がピキンと青コンパクに変化! でもですからね、緑・・黄色・赤・虹の順らしいですから、まず当らないんですが、保留満タンですからしょうがなく手を止めて見てます・・・ビカビカウルサイですねぇ、当らないのに・・・
anemone.jpeg あれ? アネモネ背景になりましたよ。飛行船みたいな群も・・・
theend.jpeg アネモネとの勝負で復活当りしました、見事エウレカ・ボーナス!
いやぁ、待ってました、遠回りしたけどやっとバトル突入できました。お隣みたいに今度こそ爆連と行きまっしょい(^_^)

2回目 シューティングバトル>勝利・昇格
3回目 攻撃回避>勝利・昇格
4回目 攻撃回避>勝利・昇格



5回目 敗北・レギュラーボーナス

な~んだ5連も4箱でした。お隣は20回を越えてます、スゴイですねぇ・・・私が打ってた台(^^ゞ


結局2箱打ち込んで回らなくなってきたので退散しました。なかなかにエウレカとの相性は良くないようです。アサイチから出てたら楽しめたんですけどね。次回はどうしようかなぁ・・・(^^ゞ


本日の台 CRエウレカ-5連、CRシャカ-Big即落ち、CR加山雄三-3連

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 ハイスペックは出ると大きいんですが。何でも連荘してくれないと勝てませんね。^^;
 もうすぐキン肉マン導入みたいですが、期待はできそうもないですね。京楽好きなんですが、最近出る台は・・・・イマイチです。
【2009/02/09 08:47】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


シャカラッシュプレミアいいですねぇ。

是非エウレカで爆連させてください♪

ところで、パチ・スロ天下一というのを開催するので是非参加してくださいねつ!
【2009/02/09 20:05】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>Miti さん
キン肉マンのCMをTVでもやってますね。突然キュルキュル~ンって音がすると思わず振り向いてしまいます(^^ゞ この辺のアニメは何にも知らないけど、半日もこのキャラを見ていられない気が(^^ゞ
【2009/02/10 09:15】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
天下一の話し読んでますよ(^_^) でも・・・どうしようかなぁ・・・困っているのはね・・・・・・私、携帯持ってないんです(0_0) iPhoneだと片手で操作できないので記録もメールもちょっと厳しいんです。参加しててもリアルさゼロだろうしなぁ。迷ってますです。コッソリなんてありかな(^^ゞ
【2009/02/10 09:21】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/505-b58e0d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune