カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ストレス・バトル
2009/02/03 [Tue]18:18
category:パチンコ勝負
月も替わってツキも変わるか、ってんでやって来ました地元店。正月以来ずーっと負けてるんですが、懲りません(^^ゞ なんとしてもリベンジしちゃる。その意気込みでまずはエウレカ。昨日の台で再挑戦スタート。

4回転目の熱い予告もサラッとはずしました。知らなかったんですが、20回転までは当る時にサッカー予告がでるらしいですね。初当りしたときに見たゴールシーンは貴重だったんだなぁ、と今更なbravoです(^^ゞ

さて23/kほどで推移してますが、あっという間に100回転を越え、回りが落ちてきました。今日は何としても勝たねばなりません。もうちょっと甘い確率の台が良いかなぁ・・・

加山雄三に座ってました(^^ゞ しかし釘が渋いです。年末はかなり回ってたんですがねぇ。さすがに耐えられず・・・仕事人もエヴァも回りませんし、やっぱり今日はバトルなんじゃない? ってことでGAROへ。しかし満席です。ほんとに客付きが良いですねぇ・・・と思ったところで1台空きました。勿論勝負!

しかし回らない(0_0) こんなんで皆よく打ってるなぁ、20/kがいいとこでしょう。しかし1発当ればいいんですもんね、気持ちはわかりますよ・・・ぞくぞくと魔戒チャンスに突入していきますね、私以外は(0_×) いや、今日はこんなところで討ち死にしているヒマはないんです。ちゃんと回る台で勝負しなきゃ・・・

店内を見て回ると・・・混んでいるのはバトルタイプばかりですね。北斗やらレインボーマンやら・・・あれ? この台は・・・
ex_su3.jpg 新EX麻雀ですね。
確かこれもミドルのバトルもの・・・なぜかがら空きです。そういえばこの前プロが1人だけ打ってたっけなぁ、出るのかなぁ。なにしろニューギンはアンルイス以外に良い思い出がないんですよね。バトルタイプとはいえミドルスペックだし・・・よし!今日はこれに賭けましょう(^_^)

さてこの勝負いかがなバトルと相成りますやら・・・

***続きです***
この新EX麻雀は当り確率1/306、確変率82% スペックだけ見るとなんだか楽勝な気もするんですが(^^ゞ そこはそれ、確か半分は7R当りで時短が短い・・・もうすっかり忘れてます、だって一度も勝ってないんだもん(^^ゞ

さあ、そんなことはサラリと忘れて・・・イマイチな回りです・・・がら空きなのでカニ移動(^^ゞ 端から2番目の台が好感触、最初26/k回りました。しかしこの台、ステージが嫌ですね。真ん中の穴に入るのか?ってくらい邪魔な山型のステージ。それでも23/k回ってるので続行。新たなお札を投入して4千円目に・・・
ex_manten.jpeg わ、わ、黒い万点棒予告!
赤いのや青いのは見たことあるんですが黒は初めて。どっちが熱いんだかも判りませんが(^^ゞ とにかく玄武リーチ! 微妙ですね・・・それでも発展して・・・
ex_genbu2.jpeg 亀さんしっかり五満を捕まえてくれました(^▽^)y
そんでもって・・・昇格せず(0_×) もしかして単発はバトルに行かないんじゃ・・・と一瞬不安になりましたが、無事に天界バトル突入! 良かった(^^ゞ しかしエウレカでの即落ちもありましたから安心はできません。とりあえずトイレ休憩(^^ゞ 気を落ち着かせてバトルスタートです。

無事に七萬で当り・・・5連して・・・3箱半。しかしなかなか当りませんで、100回越えも2度あって時間がかかるし、さすがに7Rも多いです。時短は50回転ですからすぐに終わってしまいますね。な~んだ、やっぱりスペック倒れの機種だなぁ・・・と思った56回転目、リーチがかかって・・・
ex_karen.jpeg 香蓮ちゃん登場しました!
なにしろ普通は獣の予告ばっかりですから画面がピンクになったときは、しばしボーゼン(0_0) 多分プレミア当りだと思いますがしっかり七満で大当たり(v^ー°)

連荘してますけど・・・GAROのようなわけには行かないのは承知してますが・・・遅いです。でも引き戻してから10連中(^^ゞ 亀さんは鉄壁で負け知らずですが、一度押し切られた時は復活の・・・
ex_kametetu.jpeg ex_fukkatu.jpeg 青龍登場!勿論七萬当り!

ところが・・・18連で終わって時短の4回転目に・・・
ex_panda.jpg パンダの手足が赤かったんです。
これが朱雀で勝利! 22連で終わった時短6回転目に今度はステップアップ4段階の・・・
ex_dragon.jpeg 青龍背景!
白虎リーチだってしっかり当り(^_^) やけに引き戻しますね・・・おおっ、そうか!ニューギンならアンルイスと同じように潜伏があるんだな、きっと。もう3回引き戻してると思ったけど、ずーーーーっと確変に違げぇねぇ(^_^)

カウンターでは32連中なんですが、1/3近くは2Rだし小当たりの継続演出が多いのでストレスは溜まります。しかしそれでもエウレカより出ている(0_0) あっちの方が速いと思ったけど、こっちはもう2万発を軽く越えてます(^▽^)y

と、ここで店員が来て今年最初の別積み10箱(v^ー°)  しかし別積みした途端に連荘ストップしちゃうんですよねぇ~・・・ほらオワタ(0_0)
ex_dou.jpeg ところがまた2回転目に引き戻して?7R当り・・・のはずが・・・
ex_kiki.jpeg わ、わ、ラウンド中の昇格!
当りランプ見てなかったんでビックリしました。そしてまたまた天界バトル突入(^^ゞ


そんなわけで終了してみれば3万発越えの快勝! 表向きは4回引き戻しの出っ放し4時間、疲れました(^^ゞ GAROなら1時間半もあればねぇ(^^ゞ 新EX麻雀は苦手な要素が多くて敬遠してましたが、出るときは出ますね。釘次第では半日覚悟での勝負もありかも。もう途中からバトルに負ける気がしなくなりました(^^ゞ ストレスの溜まるバトルとはいえ久々の大勝利でしたから良しと致しましょう(^▽^)y

本日の台 CR新EX麻雀
 大当たり回数 48回(ってカウンターに出てましたが、実質5+26)
 出玉 30,125発
 その他不明(^^ゞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 この機種も当たったことがないです。ま、1度しかやってないけど^^;
 大勝利おめでとうございます。潜伏がよくわからない台という印象がありますね。これほど引き戻しが早いということは殆ど潜伏だったんでしょうねぇ。私はもうエヴァ5待ちになってます^^;
【2009/02/04 09:04】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
潜伏情報知らずに打ってたのですが、調べてみたら・・・ランプが点いてるかどうかで判っちゃうみたい・・・潜伏中も点灯してるってことなら悩み無用ですがホントかな? 時短中にパンダの手足が赤い時は当ってましたけど。

エヴァ5楽しみですね~。海シリーズみたいなことにならなきゃ良いけど(^^ゞ
【2009/02/04 09:50】
URL | bravo #- [ 編集 ]


うひょー一撃3万発というやつですね!

一撃で出るなら遅かろうがなんだろうが楽しいものですよね。

時短が50回で終わってしまう潜伏が確かセグで4種類くらいあったので、
これだけ覚えておけばなんとかなるはずです。
【2009/02/04 13:48】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ホントです、出ればまぁ良いですよねぇ(^^ゞ
なるほど、潜伏セグってそんなに多くないんですね。両隣も結構入れ替わってすぐに当ってた気もするけど(^^ゞ 
【2009/02/05 09:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/501-1547d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune