カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
バトル・スタート!
2009/02/01 [Sun]23:00
category:パチンコ勝負
月末の土曜日、そして月初めの日曜日と連続バトルして来ました。まずは月末、3円交換のマイホです。ここはエウレカが5台、GAROが10台入っています。朝一で行ってみるとエウレカに2人。GAROも空いてますがエウレカは15分もしたら満席になるでしょう。じゃあ決まりですね(^_^)

ビミョーに・・・回ります、22/kくらい。当たり確率からするともう少し回したいんですが、前回よく回っていた台は若いオニイチャンがくわえタバコで打ってます。隣に座りたくないですね。離れたここで勝負続行しましょう。隣でビカーッと光ってます。コンパクなんとかが黄色く光ってますよ、熱いんでしたっけ?・・・月光号リーチではずれました、結構怒ってますよ、隣のオニイチャン・・・なんだか若い人ばっかりだなぁ、この台・・・???あれ?私の台の保留・・・赤いです(^_^) 擬似連風にビカビカいって
nilver.jpg 役モノ降りてきてシャキ~ンと完成。敵機みたいな群やらエウレカ背景やら予告満載で・・・スピアヘッド・リーチ(0_×) さらに発展して勝利しました。バトル・スタートです(^▽^)y
7Rのレギュラーから初めて15R勝利で2連。今日は良いかも・・・と思った途端に即落ち(><)

もちろんのまれて移動です。他の台をいろいろさわって随分使ってしまいました。ふと見ると満席だったGAROに空きが・・・しかも一番回る端の台・・・しっかり座ってる私(^^ゞ 2回戦はこの台に決めましょう、今に見ておれ~、あっという間に箱積んでやるからなあ(^_^)

くそ~、3回もエンブレム完成したのにちっとも当りません。続行じゃ~・・・

当りません(0_×) また追っかけすぎになってます、マズイです、そろそろやめないと・・・と思ったところで擬似連発生・・・2回・・・3回でエンブレム完成!
ryu2.jpg 竜を撃破しました(^▽^)y GAROで勝利する場面って気持ちいいですねぇ(^_^)

いいんですよ、どうせ単発月間なんですから、そのままのまれると思ってたし・・・明日は許さないかんね、ホント(0_×)  月初めの日曜日に続くのじゃ~!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 エウレカはエヴァのバトルタイプと理解すると良いんでしょうか?土曜日ホームを散歩のついでに見ましたが、エウレカ出てなかったです。でもやっとGAROが導入されました。一度はやってみようかなぁ。
 日曜日のご報告を楽しみにしています。
【2009/02/03 08:57】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
雰囲気はアクエリオンに似てるような・・・といっても打ったことがほとんどないんですが(^^ゞ エヴァの完成度には届かないものの、また打とうという気になります、結果出てないですが(^^ゞ

ハイ、日曜の結果をお楽しみに・・・?(^▽^)y
【2009/02/03 09:29】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/500-c58d280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune