カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
GARO単
2009/01/30 [Fri]19:19
category:パチンコ勝負
今週はある問題に関する調査をしていて仕事もあまり進まず、それでもチョロっとP勝負に出かけたりしました。短時間勝負ですから狙うは勿論GARO! そしてその結果は
bb.jpg
まずは週の初めでした。夜の八時頃入店した3.5円交換の店。1台だけ空いていたGAROをゲット。14回当りの101回転で放置台です。隣はなんと860回転続行中(0_0) こわいのね。ひるむことなく打ち出し開始です。むむ、回ります・・・23/k・・・28/k・・・25/kと推移、チョロ打ちが良いようです。ところがスーパーに行きません。樹も竜も出ませんね・・・わお、隣はストーリー予告からエンブレム完成の樹リーチ!・・・跳ね返されました、カワイソ。

こちらは淡々と回ってます・・・隣はひっきりなしにスーパーリーチ、いいなぁ・・・おっと、こっちもなんだか知らないけどバラゴモードになったその回転でリーチになりました。エヴァなら当りですよね、でもエンブレムも完成しないしね、竜が出てきたけどダメでしょ・・・(0_0) アタタ、当った(^^ゞ まぁ単発ですけどね。とその時お隣はエンブレム完成!おお、これがレインボーかぁ、いいなぁ。920回転で魔戒モードですか、閉店まで連荘ですかね、いいなぁ(^^ゞ


さて、そのままのまれて退散したbravo、日を改めて3円交換の店でのGARO勝負に挑みました。む~、こちらは回りませんよ。21/k・・・20/k・・・26/k・・・22/kと推移。たれそうな気配ですがガマンします。決定的な予告は出ないもののエンブレム完成してはずれ(0_0) など遊ばれつつ2万円越えました。もう1回は当たりたいモードに突入してますので・・・続行(^^ゞ

頑張ってみるもんです、来ました来ました擬似連継続、赤い炎でエンブレム完成!
emblem.jpg しかしレインボーじゃないですね。まぁまぁ当れば、ね(^^ゞ
掛かったリーチはレギュレイス(0_0) 私これで当ったことありません。結構熱い予告だったのになぁ・・・槍が白いけど・・・ほらナイスキャッチ・・・シャキ~ン! わ、わ、今度はエンブレムです、復活当りしました~(^▽^)y



てっきり昇格と思ってましたよ、なのに・・・レインボーって復活当りの時は魔戒モードに入らないこともあるんですね、結構凹んで退散です。ぬか喜びでしたねぇ、セグ確認しとけば落ち込まなかったでしょうにねぇ。

そんな反省踏まえつつ、週末はリベンジと行きたいなぁ・・・仕事残ってるけど(^^ゞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ ガロ・・・なんか手強そうですね。

明日行こうかな・・・

エヴァ・ガロ・エウレカ・北斗

さぁどうしよう(-ω-;)ウーン
【2009/01/31 16:41】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
手ごわいですけど好きですねぇ、これ(^^ゞ やっと当って単発、のつらさはあるんですが当った時の気合が良いです(^_^)
エウレカは当れば100%バトル突入が魅力で打ってます。結果は・・・王子さんに出してもらいましょう、よろしく(^^ゞ
【2009/01/31 22:46】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/498-bbe1ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune