カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
移ろうと思ったのに
2009/01/24 [Sat]21:31
category:パチンコ勝負
はい、今日も朝一で出撃してきました地元店です。エウレカは5台しかないので早歩き(^^ゞ でも決して走ったりしません、お店に着いたときに恥ずかしいですから(^_^)

この店に入るのはお正月以来です。エウレカは、と・・・ありました!先客は・・・1人???人気無いのですか? 昨日の店は30台満席だったのに・・・ 打ってみないことには判りませんね、サラッと釘を見て・・・ヘソはまずまずですよ・・・ってことは寄りが・・・少し厳しそう。とりあえずヘソの自然な端台に着席、打ち出し開始です。

14回転/500円・・・良いですね・・・続いて10回転/500円・・・22/kくらいになっちゃいそうですね。次が・・・れれ、風車がかなり左回り(0_0) 8回転/500円です。ヘソは悪くないので丁寧に打てば・・・と思いつつ隣の台が気になりますね。まだ空いてるうちに様子見ておきましょう(^_^)

れれ?こっちは風車が完全左巻き(0_×) こりゃダメダメ、戻りましょう・・・と思った4回転目、いつの間にかサッカーが始まってます。しかもレントンとエウレカが飛び上がって2人でシュート!
goal.jpeg ゴールインしましたが、これって当たりじゃないんですね(^^ゞ スピアヘッドリーチになりました。そして2人カットインから・・・勝利!
rbonus.jpeg 昇格せずのレギュラーボーナス7Rです。しかしレギュラーでもバトルモード突入なんですね・・・ってことは連荘・・・すれば・・・(v^ー°)

幸先良いスタートに「移らなくて良かったぁ」とホッとしました、何しろ昨日が昨日でしたから(^^ゞ さてこの後、流浪のbravoの1日はいかがなことに・・・

***続きです***
7Rでは箱半分にも足りませんが、何しろバトルモードで継続率82%ですから、もう20や30連荘しちゃいましょう(^_^)



負けました(0_0) いきなり・・・即落ちで・す・か・・・82%なのに・・・
doko.jpeg 時短中、エウレカ探し回りましたが見つけられずスルー。
この店、台移動禁止なんで箱半分以下では流してもねぇ。続行して・・・のまれました。エウレカに会えていればねぇ・・・会えていれば?・・・そうです、澄ちゃんならきっと見つけてくれるはず。よし!加山雄三に移動です(^_^)


こちらも客は1人、まだ時刻が早いですからね。4台サラッと打ってみて最初に座った台に戻りました。するとゴキゲン予告から楽屋に行くと3人娘が揃ってて赤文字の「激熱よ」! そして加山群! ギターぐるりん予告! 君といつまでもリーチ!
gun01.jpg gtrrd.jpg kimi.jpg

もう最強でしょう、当った後に実写加山雄三登場で昇格だな、これ・・・とニンマリ(^_^)



はずれました(0_0) ・ ・ ・ ウソでしょ~ ・ ・ ・ ちょっと外の風に当って来ます(0_×)


いや~、驚きましたね。ファンにそんな仕打ちをするなんてシンジラレナ~イでありますよ。きっとなにかの間違いでしょう、今日だって加山キャップ被ってきたし(^^ゞ 深呼吸して再スタートです。するとなんてことないリーチが「海その愛」リーチになって画面が割れて実写に発展。ふ~ん、と見ていると・・・当りました、なんで? 判りませんけど、きっとお詫びの当りでしょか(^^ゞ さすがファンを大事にしますね(^▽^)y ってことはラウンド中の澄ちゃんは・・・
chance2.jpg 見事見つけてくれました(^▽^)y レントン君もしっかり探せよ~(^_^)

キュルキュル~ン確定音も高らかだったんですが、軽く3連で終わってしまいました。しかし勿論続行です。

その後シンジラレナイほど激熱リーチをはずしまくり、お詫びの大当たりが来る前に持ち玉がなくなってしまいました。また直ぐに当るんだろうと思うんですよ、加山雄三ですから(^^ゞ でもちょっとだけGAROも気になってて・・・移動しました(^^ゞ


GAROもお正月以来です。それほど出ていませんね、当った人は即ヤメしたんでしょうか。空いてる端の台に座りました。回りません、ストローク調整しながら打っているとチョロ打ちが効果ありそう。おっと、なにやらストーリー展開してますよ
next.jpg 予告が出ました!これ熱いですか?
いや~なんだか激熱っぽい感じですが・・・残念、エンブレム完成しませんでした。それでもちょっと期待しましたが跳ね返されて><; やっぱりダメでしたか。

お隣を見ると・・・ウイングマンですね。15連荘しててウルサイです(^^ゞ やっと終わりましたか、時短何回転か知りませんが店員呼んで流してます・・・確か・・・ウイングマンて・・・潜伏がありましたね・・・確変中でも回転数越えると通常画面になるので早い回転数の場合は潜伏の可能性が・・・・・・
よし!移りましょう!カード抜いて隣に座って・・・あれ?GAROが保留で擬似連・・・3回続きましたよ・・・
emblem.jpg わ、わ、エンブレム完成してるし・・・
2人がかりで・・・やっつけちゃいました(0_0) こっちのウイングマンは?・・・
後ろ髪ひかれながら、移ろうと思ってたのに戻って消化です(^^ゞ セグは・・・
layton.jpeg 残念な結果だ、英国紳士としてはね(^^ゞ

結局のまれ、完敗で2日間の勝負を終えました。え?ウイングマンですか? 単発ラウンド消化中にやってきた若者が15回転で大当たりを引きました(0_0) それから・・・7連くらいしてるのを横目に帰ってきたのでその後は・・・。そっちへ移ろうと思ってたのにぃ~(^^ゞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 エウレカあまり面白くなさそうですね。^^;
 2日間の稼動お疲れ様でした。私は結局今月はもう行けそうもないです。
【2009/01/26 08:50】
URL | Miti #- [ 編集 ]

>Mitiさん
エウレカはつまらなくない・・・と思いますよ(^^ゞ なにしろバトルに勝利してないので面白さを書けてませんが。
エヴァはすでに4つもバージョンが上がってるし作り込まれてますよね。それに比べると・・・という第一印象なだけなので、なが~い目で見てやってください、って別にヨイショする義理はないんですが(^^ゞ

当たりに7Rと15Rがある仕様ですが、とにかく当り全部がバトル突入するようで、GAROで単発引き続けた身としてはちょっとウレシイ仕様なんで、次回リベンジを(^_^)
【2009/01/26 10:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/496-a907a611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune