カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
作戦変更!
2009/01/23 [Fri]22:44
category:パチンコ勝負
行ってきました、久しぶり(^_^) 今年なんと3回目のパチです。例年ならお正月だけでクリアする回数ですね(^^ゞ

実は夕べ夜更かししてました。エウレカを打とうかと思ってたので、昨日の深夜、CATVでエウレカセブンのアニメをちょっとだけ見たりして、結局なんの足しにもならず出撃です(^^ゞ
back01.jpg

ここはエウレカ大量導入の大型店、わざわざバスに乗ってやって来ました(^^ゞ が、既に満席(0_0) マイホじゃ5台しかないのではるばるやって来たのに・・・。じゃあ、GAROは・・・満席(0_0) 桃太郎電鉄・・・満席(0_0) 北斗・・・満席(0_0) どこが不景気じゃあ~! いや、不景気だからこその満席なんでしょうね。

よし、作戦変更! がら空きのブルース・リーに行ってみましょう。おっと、こっちは何にも調べてないけど(^^ゞ 釘はどんなかな?・・・ヘソが「リ」の字になってる(0_0) こっちは「ソ」の字(0_0) これじゃ客は逃げますよね。でも折角だから500円だけ(^^ゞ



回る!14回転・・・って事は28/kいくかも?・・・続行します(^_^)
cutin.jpg

さてこの後さらなる作戦変更を余儀なくされたbravoの運命やいかに。

***続きです***
想定外のブルース・リーですが、なにしろ「燃えよドラゴン」は興奮しましたから、きっと当ったらアチョーアチョーと連荘が続くんでしょう(^_^) ん?高尾ですか・・・スパイダーマンの会社ですね・・・不安です(^^ゞ
いえいえ、ブルース・リーですから勝ちますよ、このバトル。全員やっつけちゃいましょう(^▽^)y

ふ~む、右下に○-15-2とランプが並んでますね、2は突確で○は小当たり・・・もしや2通でしょうか。ここはしっかり見ておきましょう。順調に回しているとほどなくスーパーリーチに発展して
guruguru.jpg センター役モノがギュルンギュルンと・・・これは熱いですか? 玄武リーチが発展して・・・
genbu.jpg オートバイを蹴るですか? オリャ~!
はずれました。まぁ仕方ありません、もう少し予告の複合が必要なんでしょうね。何しろ1/400のバトルタイプですから。

回りが順調に落ちてきたので移動します、なにしろがら空きで(^^ゞ 反対側の台で打ち始めると、なんだか良く解りませんがカウンターがリセットされてピカピカしてます。ランプを見ると



 これは!2確ですよね、たぶん。よし!もらったぞ・・・きっと(^^ゞ ってわけで打ち進めますが、あんまり変化は無いみたい。でも確かに2が光ってたし・・・
半信半疑のまま打ってもう70回転・・・すると今度はヤカンが出てきて
atu.jpg 熱、熱、熱、熱、熱、・・・ とた~くさん。これは字の通りでしょう(^_^)
掛かったリーチは玄武・・・またですか(0_0) しかし役モノもギュルンしたし発展の仕方がさっきと違っていたし・・・ハズレました(0_0) 弱いぞ李小龍(0_×)
その後もう一度当ったのは・・・○(0_0) もし潜伏してたら2通で転落?・・・ですよね。何か変化が無ければ転落と思うことにしました・・・見かけより回るんですけどねぇ。

しばらく回しましたが変化無し。諦めて、再度の作戦変更! MAX機は厳しそうだし、久しぶりにエヴァへ向かいました。こちらは以外にヘソが開いてます。少しとはいえ明らかに「ハ」の字(^_^) 24/kくらい回ってくれれば、とお願いしているとシンジのカットインで「みんなを守る」・・・レイ背景もついて零号機リーチから
toppatu.jpg おおっ、久しぶりの突発当り(^▽^)y しかし単発(0_×)
昇格無しの時短でなんの前触れも無く、アスカ風船スーツ予告・・・ハズレ。仕方ないですね。そのままスルーして30回転でアスカSU予告出現!続きます
eva4_asu3.jpg ドリーット! レイ背景で・・・槍はなし(0_0)
アスカリーチで・・・作戦変更! 使徒殲滅を最優先! ミサトちゃん素敵(^^ゞ アステマ出てきて当たりを確信しました(v^ー°)



(0_0)



そんなぁ、はずれるなんて。ホントにアスカには泣かされます><;

RSU予告もサラッとはずし虎の子の1箱も残りわずか。負けを覚悟したその時、シンクロリーチからまたも突発当り。今日はこれしか当らないのかな。しかしセグは確か・・・




やっぱり昇格しました(^▽^)y 素直に嬉しいです。3連で終わってもね><;

1箱打ったところでトイレ休憩。ふと眺めた視線の先は・・・空いてる・・・エウレカ・・・

速攻500円分玉を入れて台を確保。タバコ吸わないのでこんな時に台に置いておくものを持ってないんです。急いでエヴァから2箱弱を運んできました。今日エウレカ打てるとは思わなかった、よ~し!頑張るぞ~!

gun.jpg いきなりの群!
alert.jpg 意味不明のアラート
title.jpg だからどーした、タイトル予告
mokutekiti.jpg 目的地を選んでね予告などをサックリはずし・・・
horyu.jpg あれ?保留が・・・赤くなって音がして・・・エウレカは保留先読み機能があるんですね、赤くなってから次々に擬似連のような赤い発光アクションが続いて
su4.jpg ステップアップは4つまで。レントンが オリャァ~!



はずれました(0_0)


全のまれで撤収です。



エウレカはエヴァほど作りこまれてない感じ。セリフも同じものばかりで、大当たりしないとすぐ飽きますね。連荘したらすごいんだろうけど・・・今日のところはこれくらいにしといたるわぃ(^^ゞ

本日リハビリ失敗しましたが・・・明日も行きます! 小型店にね(v^ー°)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ いいリハビリになったと思うので、次は勝ちますよ!

自分は風邪でパチに行けてません。
明日行けたら行こうと思っています。

頑張りましょう○(。・ω・。)oオォ
【2009/01/24 15:20】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
結局頑張れませんでした(0_×) なので今日はAJCC勝負!
風邪お大事にどうぞ。
【2009/01/25 10:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/495-04f36f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune