カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
カオル様!
2009/01/03 [Sat]20:20
category:パチンコ勝負
今日は遅ればせの初詣。毎年ちょっと離れた神社さんに行ってます。氏神様より先に来ちゃうのナンダカナ~って思いつつ(^^ゞ で、おみくじは中吉! 良いんじゃありませんか? これなら今年の勝負運も・・・そうです、善は急げ?ってことで、昨日のことはサラリと忘れて、早速近くのP店に乗り込みましょう(^▽^)y

思ったよりも混んでいませんね、どうしたんでしょう、数年前なら座るところ無かったのに。景気が思わしくないのか面白い台がないのか・・・私はまっしぐらに・・・加山雄三(^^ゞ 空いてる3台全部打って・・・20/k、3.5円交換ですがこれではちょっと。う~ん、新年はなかなか出航できません(0_×)

エヴァイベントというので打ってみましたが回りません。エヴァ5のCMも流れ始めましたからそっちを待ちましょう。他の古い台を少し冷やかして・・・ここで帰っちゃ男が・・・いえ、あのおみくじが無駄になります。よ~し、ここは・・・


garo.jpg GARO 勝負じゃ~! 昨日の借りはガッツリ返さしてもらうぜぃ(^_^)

さて、本年のおみくじのご利益やいかに。続きでございますm(_ _)m

***続きです***
この店には鉄火場コーナーがありまして、歴代のMAX機はここに集まります。そして今ここにズラリと並んでいるのがGAROなんであります。慶次もパトラッシュもケンシロウも主役の座を引きずりおろされ、隣のシマで淋しそう。感傷に浸っている場合ではありません、とりあえず本日当りなし240回転している台に着席、魔界に挑みます。

ステージからの玉が釘に嫌われる調整で、打ち続けるか悩みつつも22/kくらいの回りで微妙に継続。擬似連から本日初めてのエンブレム完成、魔界樹リーチもはね返されました。まぁこんなもんでしょう、予告が弱かったし・・・すると黒文字予告で 阿門 確か黒文字の方が熱いはず・・・掛かったリーチはバルチャスリーチ。チャンスの文字はなく普通にはずれた後・・・ん?ワイングラスにお酒がいっぱい! もしや・・・ルネッサ~ンスじゃなくて(^^ゞ ガシャ~ンと発展、かなり期待したんですが大当たりならず。熱いリーチをはずすとちょっと弱気になりますね、しかし今日はなにしろ 中吉 です。こんなわけはない・・・はずで・・・更に打ち進めていると
gold.jpg なんだかサラッと黒文字の黄金騎士が出ました。
でもエンブレム完成しません(0_×) これではねぇ。魔界樹リーチになって自分の投げた刀に飛び乗って(そんなアホな、なんて言いませんよ、マンガなんですから(^^ゞ)
jyu.jpg
エンブレム完成してないから、どうせ当っても単発だろうしなぁ、まぁ当るわけもないけどなぁ・・・



撃破! 突き刺さってます(0_0)
ビックリしました(^_^) エンブレム無しでも当るんですねぇ、予告も黄金騎士だけだったと思うけど。とにかく当りました。ラウンド開始前の昇格は無し。予想通りですからガッカリといってもそこそこなんです。むしろお隣のオッチャンが気の毒がってくれました(^^ゞ

右側の釘がヒドイです(0_0) とても右打ちできません、左打ちに戻してラウンド消化することにしました。さすが鉄火場コーナー、出玉削りますねぇ。それでもGAROは出玉が多いのでガマンしましょう。連打で危機を乗り切れるわけも無く、残り2Rです。終わったらすぐ止めようかなぁ・・・



キュルキュル~ン! え?なになに?・・・まさか・・・
FINALラウンドで昇格しました(^▽^)y またしてもビックリ!あ~驚いた(^^ゞ とにかく魔戒チャンス突入です、ヨッシャ~!(^_^)

GAROは直ぐ当りますから、まずは気を落ち着けてと(^^ゞ 直ぐに単発引いたら悲しすぎますから・・・よし、本年最初のバトル開始です。3回転目に当りました。そして・・・ゲゲッ、いきなり☆5つの敵が出てきました、ヤバイです。去年これで終わった人を見ちゃいましたが放心状態になってたなぁ、まさか私が・・・



kaoru.jpg オオッ、カオル様!
お助けってあなた様でしたか、感激ですぞよ、あんまり美しくは無いけど(^^ゞ

とにかく継続しました。こうなれば後は心配要りません、単発・即落ちさえなければ諦めがつくんです。後を引きずらなければ店内漂流せずに帰れますから(^^ゞ


kaihi.jpg しかし返してくれませんでした(^^ゞ
☆5つも回避したり、ラウンド選択が3つ同じだったりとドンドン続きます。一気の11連荘でした。まぁGAROだと並みなんでしょうけど2桁連してくれれば満足満足。とにかく消化が早くて、あっという間の17000発(^_^) 時短がないのでバラゴモードなんて放っといて即ヤメです。時短で引っ張られず減らすことも無く・・・う~ん、潔い台ですね、好きです(^^ゞ


本日の台 CR牙狼
 大当たり回数 11回
 出玉 17.654発

   ちゅうきちを なかよしとよみ はつもうで

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
 2連続の稼動日記読ませていただきました、前日はかなり大変な稼動でしたが、今回はよかったですね。GARO一度打ってみたくなります。でもかなり危険な台ですねぇ。
【2009/01/04 01:09】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
ハイ、危険かも(^^ゞ でも今までのバトルもののようには腹が立ちません。2通なしの全当り15R、潜伏無しは精神的に爽やかで、短時間勝負も可。同じシステム・別ストーリーものを出して欲しいくらい(^_^)
エヴァ5登場までは、まったりと加山、ビシッとGAROになりそうです。
【2009/01/04 15:44】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/488-dbb1e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune